
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宇都宮城址公園の河津桜

 2015-04-05
今日も相変わらず天気が悪かったですね(´Д`。)

降水確率50%どおり、朝からシトシト雨が降っていたので今日の野撮は中止かなぁと思っていましたが、
午後から小雨になってきたので、近所の長峰公園へお花見に出かけてきましたよ。

到着してしばらくすると雨が止んでくれたので、そこそこいい写真が撮れました^^
でも雨が止んだといっても晴れ間が出たわけではないいので、バックは真っ白でしたが。
多分記事にするのは1週間後くらいになるかと思います。



今日は1週間前の3/28に行ってきた、宇都宮城址公園の河津桜レポです~


前々回の釜川プロムナードでの撮影終了後に行きましたので、同行者は桜のままです。

撮影当初は曇ってましたが、途中から待望の青空になってくれましたよ^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

宇都宮城址公園の河津桜 の続きを読む

タグ :

釜川プロムナードの枝垂れ桜

 2015-04-02
既に3/30に開花宣言されている宇都宮ですが、その2日前の3/28(土)に桜の下見に行ってきましたよ。

場所は去年の3/29にも行った、宇都宮のオリオン通り裏手にある釜川プロムナードです。


同行者はお花見という事で桜にしました^^

バックの枝垂れ桜は、ぱっと見は綺麗に咲いてる感じですが、ほとんど蕾だったりします。

まぁ、この時点ではまだ開花宣言されてないので仕方ないですけどね。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

釜川プロムナードの枝垂れ桜 の続きを読む

タグ :

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その2)

 2014-05-27
今月から来月にかけて、車関係でお金が湯水のように減って行きますよ;;
毎年払う税金と車の保険、それに来月は車検が待っています(´・ω・`)
今は新車を買うお金も無いので、まだまだ乗りますよ、レガシィB4!


さて、今日もアフター後の野撮レポ行ってみましょう~
鬼怒川緑地運動公園の後半戦です。


まずは最後に全員で撮った集合写真から。

なぜ最後の集合写真が最初に来てるのかと言うと、次の写真がかなりきわどい写真なので
TOPを避けただけです^^;

あと、この時のチルノのヘッドと胴体は、実は繋がってませんでしたヽ( ´ー`)ノ
詳細は本編で!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その2) の続きを読む

タグ : チルノ

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その1)

 2014-05-25
今日は1日中出歩いていた昨日と違って、家でノンビリ過ごしてました。
日曜日は明日が月曜日で仕事が始まるのかと思うと、いつも気が重くなりますよね(´・ω・`)
また1週間後の週末を目標にして頑張るとしましょうか^^;


さて、今日からはアフター後の野撮レポがしばらく続くと思います。

今回の野撮は、周囲からのプレッシャーを感じない長閑な場所で撮りたいなぁと思い、
宇都宮SRから数kmほど東にある、「鬼怒川緑地運動公園」をチョイスしました。

野撮メンバーはアフターから引き続いての、ゆうりさんとしきぶさん、それに私という3人です。
3人ともこの場所は初めてでしたが、ネットで事前に調べたら、芝生が広がっていて
伸び伸びと撮れそうかなぁと思いましたので^^


そして、いきなり娘さんたち大集合です~

ゆうりさんはマリコ様、しきぶさんは深雪ちゃん、私はチルノとちっちゃい子二人を連れて来ました。



おや…?

一人だけ見慣れない子がいますね・・・?

チルノの腕に乗ってるちっちゃい子の正体は、本編で明らかに!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その1) の続きを読む

河津桜が満開でした!

 2014-04-02
今日もHTD京都アフター後の野撮の続きとなります。

オリオン通り裏手の小川沿いで、咲き始めの枝垂れ桜を撮った後は、
河津桜目的で宇都宮城址公園に行ってみました。


すると、何と言うことでしょう!
去年の3/23に来た時には、おほり橋近くに植えられている枝垂れ桜は満開で、河津桜の方は散り始めでしたが、
今回は枝垂れ桜がほとんど咲いていなくて、河津桜が満開でした!
桜の開花は去年よりも1週間ほど遅れているようですね。

オルタさんと共に河津桜のお花見も楽しんできましたよ(*´∀`*)

ゆうりさんは前回の撮影でカメラのバッテリーを使い果たしてしまったらしく、残念ながらここでお別れです。


写真大量投入ですので、時間がある時にでも見てくださいね^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


河津桜が満開でした! の続きを読む

タグ : オルタ
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
