コスモスに君と(その1)

 2014-11-02
折角の3連休だというのに、昨日と今日は家に閉じこもっていました^^;
昨日は雨だったし、今日も朝から曇り空だったので、お出かけ気分じゃなかったんですよねぇ。
明日は晴れの予報なので、どこかに紅葉狩りにでも行ってこようとは思ってますが。


さて、今日から10/17に行ってきた益子町のコスモス祭りを、2回に分けてお届けします~


同行者は咲夜さんです。

実は咲夜さんは、夏のプール撮影会以来の久しぶりの登場だったりします。

野撮ローテをしっかり組んでるわけじゃなくて、その時の気分で決めてるので、
多少放置気味の子も多かったりするんですよね^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コスモスに君と(その1) の続きを読む

タグ : 咲夜

益子町のひまわり祭りに行ってきました(その2)

 2014-08-18
盆休み明けの恐怖の1週間が始まってしまいました><
長期連休明けの初日は、なかなか体が仕事モードに入らなくて疲れますよね(´Д`。)

そして、先週あんなに雨、雨、雨の天気だったのに、盆休みが終わった途端に晴れるっていったい…。
でも水曜日辺りからは、また天気が愚図つくようです(´・ω・`)


天気予報を確認したら、水曜日からずっと曇り時々雨で降水確率50%になってました。

こういう時って、野撮に行くかどうか迷っちゃいますよね^^;

まぁ、予報は毎日変わるので、せめて土日のうち1日は曇り時々晴れくらいになって欲しいものです。



さて、今日も益子町ひまわり祭り会場からお届けします~


もう一人連れてきたのは、オルタさんです^^

オルタさんの野撮は3/29以来なので、なんと約4ヶ月ぶりとなってしまいました( ゚д゚)

野撮ローテーションなんて無かったw

オルタさんが怒ってなければいいのですが…。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

益子町のひまわり祭りに行ってきました(その2) の続きを読む

タグ : オルタ

益子町のひまわり祭りに行ってきました(その1)

 2014-08-16
1週間以上あった夏休みも、あと残り1日だけとなってしまいました。

今年の夏休みは前半に台風11号が来て、その後台風一過で晴れるかなぁと思ったら、
ずっと曇りか雨だったりと残念な天気でしたね;;

唯一、天気予報で8/13が晴れると言ってましたので、例年通り、益子町のひまわり祭りに出かけてきました。


でも、朝早く来すぎたためか、どんよりとした曇り空の下での撮影となってしまいました><

帰り際には太陽が出てきたので、もう少し粘っていれば青空の下での写真も撮れたでしょうけど、
日が高くなるにつれて、だんだんと観光客も増えてきましたので、どのみち撮影は困難だったでしょうけどね^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


益子町のひまわり祭りに行ってきました(その1) の続きを読む

タグ : 霊夢

益子コスモス祭り(その2)

 2013-10-22
今週末は台風27号の接近で雨模様になりそうですね。
そろそろ紅葉シーズン突入なのですが、野撮は次週までお預けになりそうです(´・ω・`)

さて、今日も益子町のコスモス祭りの続きを行っちゃいますよ~


桜「お日様が出てると暖かいですね^^」

「秋冬とかは太陽が出てるのと出てないのとでは、かなり体感温度が違うしね」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

益子コスモス祭り(その2) の続きを読む

タグ :

益子コスモス祭り(その1)

 2013-10-20
今日は1日中雨でしたね。
まぁ雨は予想してたので午後近くまで二度寝三度寝してましたけどね^^;
昨日のうちに野撮に行っておいて良かったですよ。

先週の3連休の最終日10/14に益子町のコスモス祭りに行ってきました。
ネットでの開花情報だと満開はもう少し後のようでしたが、その後の10/16に台風26号の影響で
大部分のコスモスが倒れてしまったので、結果的にはいちばんいい時期に行く事が出来ました^^


同行者は桜です。
桜もオルタさん同様に約2ヶ月ぶりの登場となりますね。
何せ前回登場時は夏真っ盛りの8/21(撮影日は8/14)でしたからねぇ^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

益子コスモス祭り(その1) の続きを読む

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫