スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大洗聖地巡礼第12弾!(その1・せんな里編)

 2016-09-16
途中だった第8弾レポをすっ飛ばして、9/4に行った大洗巡礼第12弾レポはっじまっるよ~(^^♪


この日の目的は、Twitterフォロワーのすてっぱーさんから物(Tシャツ)を受け取る事デース!

そして、もう一人の巡礼同行者はいつものしきぶさんです(爆)


天気予報だと午後から天気が崩れるはずでしたが、大洗は夕方まで青空が広がってました^^

大洗に着く直前まで雨がぱらついてて、今回は流石に天気に見放されたか~と思ったのもつかの間。

着いた途端に大洗上空は真夏のような太陽が照り付けていて、残暑厳しい巡礼となりました^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


着いた早々にすてっぱーさんから物を受け取り、本日のメイン目的を達成したので、
前々から予定していた「せんな里」さんでお昼を食べることに。

せんな里さんに来たのは3/20の第3弾巡礼の時に続いて2回目です。

第3弾巡礼の時は、海楽フェスタのお昼時に行ったのですがお客さんがいっぱいで中に入れなかったんですよねぇ…。

なので、今回初めてせんな里さんで食事することになります!




今回日曜のお昼時に入ったのですが、当初は何人か食事をしている人がいましたが、
私たちが食事をしてるとだんだんと人がいなくなり、ついに私たちだけになっちゃいました^^;

これはその時の写真です。

日曜のお昼時だと言うのにがら~んとした店内を見てると何だか不思議な感じでしたね。




当然、壁という壁には所狭しと知波単グッズで埋め尽くされてました^^




こっち側は福田でいっぱいです(*´Д`*)




何故か会長が多い気がしないでもないw




この辺はやっぱり知波単コーナーですね~




メニューにも福田~!がw




特製焼肉定食を注文しました!

お昼からこのボリューム! たまりませんなぁ(^¬^*)




咲夜「ご主人様の食事がいちばん先に運ばれてきましたよ^^」

「焼肉はいちばん作るのが早いのかw」




そうこうしてるうちに、しきぶさんの注文したものが運ばれてきました。

でも出された食事をすぐに食べられないのがドーラーの習性ですw

咲夜「ご主人様、私にはお構いなく」

「ん~、まだ撮影したりないんだよねw」





咲夜「出された食事は熱いうちに食べるのが礼儀ですよ」

「うっ!それを言われると辛いなぁ^^;」

最後にすてっぱーさんのが運ばれてきて全員分揃いました!




咲夜「あら、私いつの間にか茨城県民に」

しきぶさんからのプレゼント…では無かったです><



お昼は小食な私なので、特製焼肉定食は少し残しちゃいました(+_+)

せんな里さんゴメンナサイ~(>_<)




食事後は店内に誰もいないことをいい事にどるどるた~いむ♪(お店の方の許可は頂いています)




咲夜「お店の方、私たちの事を見ても驚かなかったですね^^」

「どうやら浅野丸さんのドール部長が先にドールを広めていたようだねw」




いつお客さんが来るかもしれないという緊張感の中での撮影でした^^;




最近のしきぶさんは一皮むけて昔とは別人のようですw




咲夜「あっ、どうやらお客さんが来たようですよ?」

「むむむ!絶好調だった撮影会もここまでか」

ようやくお客さんが入ってきたようですが、日曜のお昼がこんなに空いてるとは思いませんでした。

まぁ、ここは商店街から離れている住宅街の一角なので、車じゃないとなかなか来れない距離ですけどね。





お客さんが座敷の方に座ったのを見て、手持ち撮影まだ続行です!




咲夜「お連れの方が白い目で見てますよ」

「おっと、ここまでにしておくとするか~」




そういえば、アウトレットのギャラリーでインナー風Tシャツが売り出されてましたね。

3,200円と、ちと高価だったのでスルーしましたが^^;




せんな里さんで食事をしただけで、缶バッジ、ポストカード、名刺の豪華3点セットが貰えました!

福田好きにはたまらない品々ですね(*´ω`*)



では、次回は移転オープンした、カワマタさんの模様をお届けします~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
大洗は特殊ですからね、ドール出しても割りと平気にw
ただ他の場所ではでぃあずさんに遠く及びませんけどね!

それにしても、こっちは食事再開してても、もくもくと撮影してましたねw
【2016/09/19 22:04】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です。

毎週のように大洗に出撃とは、すごいですね。
しかも、そのほとんどにお付き合いしてるしきぶさんもすごいですねw

これだけ行ってると、そろそろ行き尽してしまうのでは?

新作Tシャツって、大洗女子のパンツァージャケットの下に着てるのと
同じデザインなんでしょうか?
【2016/09/26 02:05】 | あずち #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> 大洗は特殊ですからね、ドール出しても割りと平気にw
> ただ他の場所ではでぃあずさんに遠く及びませんけどね!

大洗で慣れたら徐々に別な観光地にステップアップをw
あ、でも、もう海浜公園でドール撮影出来てるわけですから、もう大丈夫ですね(何がw)
次は梅の季節に偕楽園かっ!?


> それにしても、こっちは食事再開してても、もくもくと撮影してましたねw

ちょっと撮り足りなかったので、お客さんが座敷に向かったのをいいことに撮影続行してましたw
ちょっとの食休みになったはずですが、結局全部食べ切れませんでしたけどね><
【2016/09/26 19:53】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

> 毎週のように大洗に出撃とは、すごいですね。
> しかも、そのほとんどにお付き合いしてるしきぶさんもすごいですねw

ここのところダー様にチョビと誕生日が重なってましたので、ホントに毎週大洗状態でしたw
しきぶさんも茨城県民とはいえ大洗まで1時間ほどかかるぽいので、毎度私のわがままに付き合っていただき感謝してます^^


> これだけ行ってると、そろそろ行き尽してしまうのでは?

そうですね~、ぶら~っと行って寄れる商店街のお店はほぼ行きつくした感がありますね。
でも食事が取れるお店はまだまだ行ってないところがありますし、
大勘荘や肴屋、あんばいやなど泊まれるところはまだまだ制覇してませんよw


> 新作Tシャツって、大洗女子のパンツァージャケットの下に着てるのと
> 同じデザインなんでしょうか?

そうですね。パンジャケの下に着てるアンダーシャツを狙ってデザインしたみたいです。
なので、首回りとその他の部分の色が違うところとかは再現されてますね~
実際のアンダーシャツがTシャツかどうかは分かりませんが^^;

【2016/09/26 20:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/914-6733b2b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
