スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白スクの力

 2016-06-21
まさかの連日投稿です!(`・ω・´)フンス

撮影日は昨日のビキニ撮影と同日ですけどね^^;

今回も煩悩MAXでお届けしますw

KENZENな方は今回の記事もスルーしましょうw


新ハンドパーツと一緒に白スクも購入したので、早速みらいちゃんに試着してもらいましたよ^^

バストサイズはLのままですが、XLまで対応してますのでジャストフィットします(*´ω`*)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ビキニはビキニ、スク水はスク水の良さがありますので、どちらがいいかなんて決められません!

でも、ビキニより肌色露出が低いのに、何故だかビキニよりもエロスを感じてしまいます^^;




ちょっと見えづらいですが、背中にはテレスコスタンド用の穴も開いてます。

スマド専用スク水ならではの親切仕様ですね♪

しかも単なる丸穴ではなくて、スタンドを使用しない時は穴が目立たないように閉じる設計になってるという素晴らしさ^^

あ、どうしてもはみ出してる方に目が行っちゃいますねw





このスク水は縦2本のダーツ線(プリンセスライン)と前面だけに分割線(水抜き)がある事から、紛うことなき旧スクです!

まぁ流石に水抜き部分が開けられる仕様ではなかったですがw

でもリアルではほぼ絶滅状態にある旧スクを、スマドのスク水として採用したダニーさんに感謝感激ッス!(`・ω・´)

自分のようなオッサンからするとスク水と言えばこの形以外考えられないのであります!





白スクはほぼ2次や2.5次限定品ですが、常時着せていても色移りが全く気にならないのがイイですね~

某の紺スク水なんかは数回水洗いしないと使えない代物もありますし…。

なので、撮影終わった今でも、みらいちゃんは白スク着たままで飾ってあります^^

他の子は全員裸ですが^^;





スク水着せると体のラインがよりくっきりと浮かび上がりますねぇ。




ビキニは下乳が堪能出来ましたが、スク水は横乳が堪能出来ます!(爆)

でも白スクは決して下品にならず清楚なイメージになりますね~





ビーチチェアーと絡めて撮ってみる。




座らせて少し前かがみにさせるとL胸がいい感じに強調されます(*´ω`*)




本当はお試しで買ったスク水でしたが、こうも使い勝手がいいと、きずな用にもう1着欲しくなってきます^^

ちょっとお高いのがネックではありますが…。





もっと蹴ってください(意味深w)




さぁ、また何かのスイッチが入りましたよw

平日に何やってんだかw





煩悩MAX状態は誰にも止められないヽ( ´ー`)ノ




たまには羽目を外すのも必要ですよね?

必要ですよね?(大事なことなのでry)





みらい「・・・・・・・・・・・」

「みらいちゃん、怒っちゃ嫌ああああ」




もうこんな撮影は2度としないかもしれませんのでシッカリと目に焼き付けておくように!w




あ、そうだ。

SS胸があったから換装してみようっと。




むふ(*´ω`*)

これはこれでイイネ!

むしろスク水着用としてはこっちの方が自然なような^^;




L~XL対応になってましたが、かなり伸縮する素材のせいでSS胸でも全然いけるじゃないの^^

ということはSS~XL胸まで全て対応してるのか!?





SS胸でいっきに幼くなったみらいちゃんも可愛いなぁ(*´ω`*)





俯瞰で撮っても谷間とか無いですから~~~~残念!



以上、2日間に渡ってお届けしたみらいちゃん水着ショーでした。

梅雨が明けたら渓流で野撮とかしてみたいですね♪


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 末永みらい
コメント
 材質的にはサテンというかレオタード生地を使っているのかな?
自分はアゾン製ので紺2着、白1着持っています。
構造も本物をダウンサイジングした作りでアゾン60センチ服の中でも
隠れた逸品となっております。
 ただ問題は数年前に生産を止めていて
もう入手出来ないのが残念でなりません。
【2016/07/07 03:26】 | 柾木天地 #- | [edit]
柾木天地さん、こんばんは~
コメント返信が遅れてしまってスイマセン(´Д`。)

>  材質的にはサテンというかレオタード生地を使っているのかな?
> 自分はアゾン製ので紺2着、白1着持っています。
> 構造も本物をダウンサイジングした作りでアゾン60センチ服の中でも
> 隠れた逸品となっております。

材質はどうなんでしょうかね。
レオタード生地とかだったら長く持ちそうな感じですねぇ。
結構伸縮するので生地的には高価っぽいような気がします。
今はコストダウンばかりに目が行ってて見た目重視が多くなってるかもですね。
昔の方がいい生地使ってて長持ちするのも結構ありますよね。
【2016/07/13 21:42】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/905-df9c2e16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。