スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏が来る!

 2016-06-20
ポピー野撮2日目の記事の前に、先週部屋撮りしたものを先に上げたいと思います。


GW中にミライストアに行った時にスマド用のビキニを買っておきながら、試着すら全くしてなかったので水着撮影会をしてみました^^

あと、買ったばかりの新ハンドパーツを使って撮影してみたかったというのもあります。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


すだれやビーチチェアー、アイスクリームなんかで夏を演出してみました。

部屋で出来る夏の演出はこれが精一杯です…。

すだれは無理としても、その他のセットを実際の海辺に持ち出したら、南国ビーチ風になるのかなぁ?w

そうしたらビーチパラソルも欲しいところですね^^;





新ハンドパーツである「持ち手」を試してみる。

軟質ソフビ製なのである程度までなら広げられます。

この程度の小物ならばガッチリ固定出来てました。




さて、ここからはビキニの魅力を余すことなくお届け。

いや、ビキニというよりもスマド素体の魅力の方かもしれませんw





夏か近づくとうちの子たちはお胸が一段と成長しますw

やっぱりスマドはビキニになっても上半身の分割線が目立たなくて、自然に見えていいですよね(*´ω`*)












ここから先はビキニの魅力というよりは、手ブラ+L胸の魅力になりますので閲覧にはご注意を。
















L胸にフィットするように作られているだけあって、相性バツグンです^^





後ろからだとテレスコスタンド用の穴が見えてしまうのは仕方ないですね。





手ぶらだと撮影が捗りすぎますw

平日でしたが帰宅してから夜中まで時間を忘れて撮影に没頭してましたヽ( ´ー`)ノ

こんなに気合入れて部屋撮りしたのは何か月ぶりだろう(笑)





何かのスイッチが入ると止まらなくなりますねw




折角のビキニ撮影なので濡らさなきゃ!(使命感)

スポイトが無かったのでストローで代用です。

あんまり濡らすと下まで水浸しになちゃうのでほどほどに^^;






濡れてくるとより臨場感が増してきた!





ローアングルからも撮っちゃうよ!





やっぱり水着は濡れてなんぼですよね!

水着の方があんまり濡れてないけどキニシナイw





ふと我に返ってビキニを元に戻してあげました^^;

手ぶらハンドは水をすくうようなポーズにも最適です。










スマドってほんとスタイルいいですよね~(*´ω`*)

DDのウエストだと不自然なくらいに細すぎなので、このくらいが丁度いいですね。

なので、DD用のスカートなんかはほぼ間違いなく穿けませんがヽ( ´ー`)ノ






このポーズでオレたちひょうきん族の懺悔室を思い出した人は間違いなくオッサン(オバサン)です^^;


次回へ続く!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 末永みらい
コメント
お疲れ様です。

今回はでぃあずさんの煩悩回ですねw
また派手な水着選びましたねw

スマドは他のドールのいいトコ取りと言われるだけあってよく出来てますね。
腰のラインはDDよりスマドの方が、何倍も綺麗ですね。
胸の継ぎ目も良く計算された位置にあるので綺麗です。

水着を着てもDDほどボーディーの継ぎ目が気にならないのはいいですね。
ただ、昔手に入ればお迎えしていましたが、今はお迎えしたい所まで
行かないので、うちに来ることはなさそうですね。
【2016/06/21 03:14】 | あずち #- | [edit]
スマド素体パねーっすね!!
ドールは分割線があるから水着はNG、というのが持論でしたが、これは認識を改めざるをえませんね…。
先日のドルショ有料卓に千歳ちゃん褐色バージョンで来てくれた方がいたんですが、可愛かったな~。
いや~危険な兆候です(笑)
【2016/06/21 19:36】 | さかえ21 #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!

> 今回はでぃあずさんの煩悩回ですねw
> また派手な水着選びましたねw

はい!この日は常時煩悩MAXで撮影してましたw
スマドの水着は実はこれが一番最初に発売されたんですよ~
今では数種類から選べるようになってますが^^


> スマドは他のドールのいいトコ取りと言われるだけあってよく出来てますね。
> 腰のラインはDDよりスマドの方が、何倍も綺麗ですね。
> 胸の継ぎ目も良く計算された位置にあるので綺麗です。

確かにダニーさんがDDをよく研究して生み出しただけのことはありますね~
ただ私としては膝は90度以上曲がってほしかったのですが…
まぁ膝立ちまでは何とかできるのでよしとしますw
腰や胸の分割線もよく考えて作ってますよね。
まさにこのビキニを着用した時に分割線が見えなくなるように。


> 水着を着てもDDほどボーディーの継ぎ目が気にならないのはいいですね。
> ただ、昔手に入ればお迎えしていましたが、今はお迎えしたい所まで
> 行かないので、うちに来ることはなさそうですね。

あずちさんはスマドのお迎え熱が冷めてしまったんですね。
私も一時期、千歳を必ずお迎えするぞ!と意気込んでましたが、時が経つにつれてまぁいいか的な感じになっちゃいました^^;
今度10月にガルパンコラボでみぽりんのスマドが出るようなのでどうですか?^^

【2016/06/21 20:02】 | でぃあず #- | [edit]
( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!おっ○い!

ウエストのラインは確かにスマドの方が自然ですよね~
でもスカートを穿かせる位置くらいは大差ないと思ってましたが、DD用のって穿けないんですね・・・

あ、大洗でそのビーチセット持ってこられるのお待ちしてますよ?w
【2016/06/21 20:07】 | しきぶ #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~
ドルショお疲れ様でした!

> スマド素体パねーっすね!!
> ドールは分割線があるから水着はNG、というのが持論でしたが、これは認識を改めざるをえませんね…。

今だとDDも一体型ボディがあるので水着ウェルカムですが、普通のDDだとビキニとかは分割線も目立つし
ウエストの細さも際立ってしまいますよねぇ。
まぁスマドは後発なのでDDの不満点が改善されてるのは当たり前かもですけどね^^;
DDも負けじと新ボディを開発してほしいものです。
今まで1/3は某の独壇場でしたけど、これからはスマドと競い合ってよりよいドールを作っていってほしいものです。


> 先日のドルショ有料卓に千歳ちゃん褐色バージョンで来てくれた方がいたんですが、可愛かったな~。
> いや~危険な兆候です(笑)

千歳ちゃん褐色バージョンって最強じゃないですか!w
千歳ちゃんは肌白のイメージなので、褐色だったらギャップ萌えもありますし(*´ω`*)
水着はやっぱり褐色肌に軍配が上がりますよね~
褐色ボディだけでも入手出来ないかなぁ。
あ、でも、ヘッドも褐色じゃないと駄目だから結局は褐色っ子まるまるお迎えーー!?( ゚д゚)
【2016/06/21 20:10】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> ( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!おっ○い!

漢ならば一度はこういう撮影しなくちゃ駄目ですよね!


> ウエストのラインは確かにスマドの方が自然ですよね~
> でもスカートを穿かせる位置くらいは大差ないと思ってましたが、DD用のって穿けないんですね・・・

DDでも一体型だとウエストもあまり細く感じないんですけどねぇ
まぁそれでもスマドよりは細いですが^^;
DD専用のスカートだとほぼ無理じゃないでしょうか?
ドルショでみらいちゃんに大洗制服着せましたが、スカートは超ギリギリでしたよ。
逆にSD用だったらOKですね^^
DD用はスカートに限らず、胸板厚いせいで普通のセーラー服とかも前ボタンが止められないことも…。


> あ、大洗でそのビーチセット持ってこられるのお待ちしてますよ?w

今年の夏は久しぶりに大洗の海岸で水着撮影したいなぁと思ってますよ~
シーズン中のサンビーチとかは激混みなのでぜひ穴場を教えてください^^
【2016/06/21 20:19】 | でぃあず #- | [edit]
まずはでぃあずさんお久しぶりです。
自分も以前ミライストアーで現物見ましたが、DDに比べスマドは色気が足りないなと感じました
それでもオビツに比べりゃ全然マシですけどね。
自分もよく水着撮影をしますが、それに備えてシャドー吹きを施しています。
と、言ってもエアブラシは使わずガンダムマーカーのリアルピンクでおへそやヒップの割れ目等を
なぞってツールクリーナーシンナー(水性カラーアクリジョンを使って下さい
他のはテカってしまいます)で拭いて
陰影を着けていますが、スマドの材質との相性は不明なので
(表面がテカったり荒れる可能性がある)
まずは見えにくい所でトライした方が無難でしょうね。
尚、時間が経つとと薄くなってほとんど分からなくなりますが数か月は保つので是非お試しあれ、
【2016/06/30 21:58】 | 柾木天地 #- | [edit]
柾木天地さん、お久しぶりです~
コメント返信遅れてしまってごめんなさいTT

> 自分も以前ミライストアーで現物見ましたが、DDに比べスマドは色気が足りないなと感じました
> それでもオビツに比べりゃ全然マシですけどね。

柾木天地さんはDDの方が色気が感じられる方なんですね!
私は太ももがほぼぴったり閉じられるところにスマドの色気を感じちゃいましたw
まぁ、DDも改造すればぴったりつける事なんてわけないのですが^^;


> 自分もよく水着撮影をしますが、それに備えてシャドー吹きを施しています。
> と、言ってもエアブラシは使わずガンダムマーカーのリアルピンクでおへそやヒップの割れ目等を
> なぞってツールクリーナーシンナー(水性カラーアクリジョンを使って下さい

柾木天地さんはボディにシャドー吹きをやられてるんですね^^
私も他のブロガーさんでやられてるのを見たことありますが、かなりリアルになりますよね~
昔買ってほとんど使ってないエアブラシがあることはあるんですが、
なかなかボディペイントするのは抵抗があったりします…
もし失敗したらというマイナスイメージが強いせいなんでしょうね。
時にはチャレンジするのもいいかな^^
【2016/07/13 21:37】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/904-df93ef98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
