スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「ノーブルルビーセット」 レビュー

 2011-11-17
先日の11月新作ドレス発表会で購入した「ノーブルルビーセット」の、レビュー開始です~

モデルはもちろん、MDDでは一人しか居ない京子です。


全て着せ付けるとこんな感じに仕上がります。

考えてみれば、今まで京子にはカジュアル系や制服系等の服しか無かったので、
こういう正統派なドレスは初めてでした。

どこぞのお姫様みたいな格好になって、お淑やか度が格段にUPした感じです

そして、時間軸は少し戻って、ドレス発表会の記事の時に着ていた
「マシュマロスモックセット」から着替えるところから始まります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


でぃあず「皆様にパニエだけの姿を見せてあげなさい」

京子「んしょ、んしょ。こんな感じですか、ご主人様?」

でぃあず「パニエの下がスパッツというところがミソだな」

    「まぁ、上にワンピース着ちゃえば完全に見えなくなる部分なので、
     パンツにこだわる必要はないかもしれんけどな」

    「今の時期は、お前もこの方が暖かいだろうし」

パニエだけの写真を撮ろうとしたのですが、最初はパンツがばっちり映ってしまったので、
急遽スパッツを穿かせて撮りました^^;








まずはワンピースだけを着せました。

京子「こんな感じになりましたが、どうでしょう?」

でぃあず「肩まで出てるのが開放的でいい感じだな~」

    「でも流石に今の時期だと寒い気がするな・・・」

    「胸がぺったんこなのでエロさが足りない気もするし・・・」

京子「胸の事は言わないでくださいよ~

  「貧乳はステータスだって言う人もいるんですからね」


でぃあず「俺はどっちかと言うと・・・ごにょごにょ」





後ろのおっきなリボンが特徴的ですね^^

色もワンピースの赤黒ストライプとマッチしていて、派手すぎず地味すぎずで
とてもシックにまとまってると思います。

ワンピースの胸の裏側は、色移り対策として裏地が付いてましたが、
背中のチャック部分が真っ黒なので、着せっぱなしはやばそうです。


ボレロを着て、カチューシャを付ければ1枚目の写真のように完成系になります。

シースルーのボレロから覗く肩口が、とっても色っぽく見えますねぇ。

でも、この黒々としたボレロを長時間着せてると、二の腕のところに黒いラインが
付いてしまいそうで怖いですね。


カチューシャは先月の10月新作ドレス発表会で買った、
「カチューシャ&紺ブレザー制服セット」に付いてた物の色違いですね。

シンプルで、このワンピースに似合ってると思います。

しかし、某もこの形のカチューシャを多用し始めましたね^^;

ドルパ26の黒ねこワンピセットにも柄は違うけど
同じような形のカチューシャを使っているようですしね。

まぁ、簡単に曲げられて、なおかつ曲げた状態で固定出来るので
装着はし易いからいいんですけどね^^;




後は適当にポーズさせてます。




京子「ドルパ26のお洋服欲しいな・・・」

でぃあず「むむむっ!そんな俺に効果てきめんのおねだりポーズを、いつ習得したんだ・・・」


やっぱりソファーに座らせると、落ち着いた絵になりますね。

京子「今日はお姉様方はいらっしゃらないんですね」

でぃあず「3人一緒の撮影は結構時間がかかるので、なかなか平日は難しいかなぁ」

    「それに今回はお前が主役だから、思いっきり目立っていいんだぞ」


京子「今日はこれで終わりです~」

  「見てくださって有難うございました♪」


そして撮影後は、速攻で脱がして部屋着に戻す、でぃあずであった^^;

着せたまま飾っておきたいというささやかな願いは、叶わぬ夢に終わりました。


では、またお会いしましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
こんばんは~
うわ~、京子さん似合ってます~(^^
おねだりポーズも習得して。。。 きゅーとですね。

色移りは怖いですから、脱がせるのも仕方ないですかね~
ショーケースで見る分には着せておきたいですけど・・・

私も今回のドレス発表会は行きました!(2日目に)
一つだけ買いましたけど、写真がまだちょっとあれなのでもう少し掛かりそうです。
【2011/11/17 22:15】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
こんばんは!

京子ちゃんのドレス姿、カワユイです!(=´∇`=)
MDD娘欲しい病がふつふつと沸いてきます・・・(我慢!我慢!)
バニエ姿をあっさり見せちゃうトコロが
ロリ心をくすぐる
幼さを感じさせて、少しなごみました(*^-^*)
【2011/11/18 00:37】 | むらまっは #- | [edit]
冬音さん、コメント有難うございます^^ノ

> うわ~、京子さん似合ってます~(^^
> おねだりポーズも習得して。。。 きゅーとですね。
褒めていただいて京子も喜んでおります!
あんなに物欲しそうにされてしまっては、何か買わざるをえませんね^^;
ドルパは激戦地ですので、何か残ってればの話ですが・・・。

> 色移りは怖いですから、脱がせるのも仕方ないですかね~
> ショーケースで見る分には着せておきたいですけど・・・
結構気をつけていたつもりですが、咲夜さんのふとももに色移りを発見してしまいました・・・。
京子は今のところ大丈夫みたいですがね^^;
ボディは後で替えが効くとして、ヘッド(特にフェイス部分)は要注意ですねぇ。

> 私も今回のドレス発表会は行きました!(2日目に)
> 一つだけ買いましたけど、写真がまだちょっとあれなのでもう少し掛かりそうです。
おー、発表会行かれたのですね。
何のお洋服を購入されたのか、記事を楽しみにしてます~^^
【2011/11/18 18:40】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、コメントありがとーございますー

> 京子ちゃんのドレス姿、カワユイです!(=´∇`=)
> MDD娘欲しい病がふつふつと沸いてきます・・・(我慢!我慢!)
有難うございます!!
期待していた通りの着こなしで、今のところ最高のドレスとなりました^^
MDDっ子が一人いると全体が和みますよ^^
むらまっはさんも、今じゃないにしても、いずれはお迎えするかもしれませんね♪

> バニエ姿をあっさり見せちゃうトコロが
> ロリ心をくすぐる
> 幼さを感じさせて、少しなごみました(*^-^*)
まだまだ恥じらうという気持ちはそんなにありませんので、
パンツでもない限りは何でも見せてくれるのですw
このパニエも本来の用途よりは、色移り防止用の意味合いが強い気がしますね^^;
【2011/11/18 18:49】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/90-9d371677

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
