スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドール版 博麗霊夢と霧雨魔理沙の予約開始!

 2011-03-25
博麗霊夢1

霧雨魔理沙1

あの東方Projectから、博麗霊夢と霧雨魔理沙がピュアニーモキャラクターシリーズとして
登場するようですね。
どちらも本日3/25(金)より予約開始したようです。

霊夢の巫女姿(おっきい頭のリボンがとても似合っていて可愛い!)、魔理沙の魔法使い衣装など
東方ファンを納得させる出来!・・・なのかな?w
正直、私は東方ファンを名乗る事などおこがましいのですが、別に東方をよく知らなくても
可愛いからいいのです^^

まさに「可愛いは正義!」ですw
ちなみに霊夢はほびちゃ限定みたいですね。5/10まで予約受付中との事。価格は12,600円。
魔理沙の方は一般販売で、アゾンショップ等で購入出来るようです。
こちらも申し込みは5/10までで価格12,600円也。


霊夢と魔理沙

ドールとしても高い部類に入りますが、ファンならこのように霊夢と魔理沙を2体並べて飾りたいですよねぇ。
2体とも購入したら25,000円は軽く飛びます^^;
今なら3DSが買えますよ・・・。
まぁ去年に1体6万近い価格の霊夢と魔理沙のドールがボークスから売られていたようなので、
それに比べたらお手頃価格のドールになったのかも?w

設定では魔理沙の方が身長低いはず・・・とか細かいところは気にしちゃいけませんw
しかし、魔理沙にはミニ八卦炉が付くとのことですが、
果たして両手で構えてマスタースパークを出せるのか・・・。
それらしいサンプル写真が無いと言う事は、普通にさせようとすると腕が取れるのかな?w


東方CD

昔のCDを漁っていたら、東方のCDを発見しました。
「東方萃翠酒酔」と「花詠束」、「Phantasm Brigade」だけですが^^;
すべて2007年頃のものですねぇ・・・いやぁ懐かしい。
お嫁にしなさいっ!やウサテイ等、当時無限ループ状態で聴いていたのを思い出しました。
私としては一過性に過ぎませんでしたが、また聴いてみるとやっぱりイイ曲はいい!


博麗霊夢2

霧雨魔理沙2

そしてニコニコ直販で6月に再販される、ねんどろいどの霊夢と魔理沙が
予約申し込みをしている事をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

この時期に東方に戻ってきた私にとっては何かの縁ですかね^^
定価販売だけどアマゾン等で売りに出されている5,000円以上もするプレミア価格よりは
ずいぶんマシってものです。


チルノ1

7月発売予定のチルノと一緒にポチることに、なんの躊躇いもありませんでしたw
最近財布の紐が緩くて困る^^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/9-0cdbb4ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
