いつもの場所でリフレッシュ

 2016-05-15
先月中旬くらいから急に仕事が忙しくなり、普段はほとんどノー残ですが4月度の残業時間は40時間を軽く越えました( ゚д゚)

最近ドール関連で爆買いが多くて資金不足に陥ってましたので、
そういう意味では残業あって良かったとも言えなくも無いですが^^;

そんなわけで昨日は休日出勤だったので、1日しかない今日の休みは家に引き篭もって艦これ春イベする予定でした。

まだE-2すらクリアしてないので、イベ期間中にE-7までクリアがかなり困難になってきてるんですよねぇ・・・。

でも、ピーカン晴れの日に家に篭ってたら勿体無い!ってことで、いつものダムに出かけてきましたよw




ドルパで買ったばかりの、Pinky Birdさんのサイクルジャージをみらいちゃんに着せて行きました。

DDのS~M胸用なのでスマドのデフォS胸のままだと全く着せられなかったので、SS胸に換装しました^^

スマドはDDよりもかなり胸板厚いんですよねぇ^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


もう何十回来てるか分からない、私の野撮の聖地、寺山ダムです。

風もそんなに強くなくて野撮日和でしたが、奥のベンチには家族連れが陣取ってましたので油断できません。





サイクルジャージにメッセンジャーバッグが似合いそうだったので持たせて来ました。

後はヘルメットがあれば完璧なのですが^^;




逆光気味だったのでレフ板使って撮影。




サイクルジャージはかなりキツメなので、体のラインがはっきり出ますね(*´ω`*)




胸サイズはSSでピッタリでしたが、ヒップサイズはどうにもなりませんね^^;

スマドはDDよりもお尻が大きいので、もうパツパツですよw

そこがまたセクシーでいいんですけどねぇ。





この場所はみらいちゃんのような格好をして、ロードバイクに乗った人もよく来ます。

かなりの急勾配の坂が多いのでトレーニングにはもってこいなのでしょうね。





みらい「兄さん、気持ちイイデスネ~♪」

「やっぱり高いだけあって下よりも涼しくていいよね~」




みらい「ここまで自分の力で上ってきたら、かなりの達成感があるんでしょうね^^」

「俺のようなオジサンには無理だけどねw」














みらい「んんんん~~~~~!」




みらい「ほんと、リフレッシュするには最適の場所ですよね^^」

「思い立ったらすぐに来れる距離だしね」




みらい「これがベンチ代わりですね^^;」

「奥のベンチは家族連れがいるんで近づけないからねぇ(´・ω・`)」




みらい「風が少し出てきたでしょうか?」

「まだまだこんなもんじゃこの場所にとってはそよ風程度だよ」

本気の風が吹くと、みらいちゃんなんかは吹っ飛ばされますのでw




みらい「ほら、兄さん、こんな格好も出来ますよ^^」

「ちょ、危ないからほどほどにしてね(汗)」



軽いスマドだと全く問題無しでしたが。




ミライチャン、ジツハチカラモチアルネー

ぴちぴちのサイクルジャージはエロかった・・・




このウィッグはほんの少しの風でも暴れるので、風待ち時間が多かったです(´・ω・`)

サラサラで手触りはバツグンなんですけどね^^;



1/3サイズのマウンテンバイクが欲しいぞー!w


以上、野撮でリフレッシュしてきた回でした。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 末永みらい
コメント
いいとこですね。近場にこういう落ち着ける場所があるのがうらやまし~
うちは都会に行くにも観光地に行くにもいずれにしても中途半端な場所で
嫌になりますね~まーアキバまで苦にならずにいける距離だけど。
しかし、みらいちゃん活き活きしてますねほんと。
俺の画像と違って生命が宿ってる気がします。
そしてサイクルウェアのおちりがエロい(^^;
あのパツパツ感たまりませんね。小尻好きなのに。
またどこかオススメスポットに連れて行ってください~。
【2016/05/16 23:26】 | クールT #- | [edit]
戦利品でさっそくの野撮ですね~
しかもヒップラインが・・・素晴らしい(ぉぃ
スマドは胸板・・・というか製作者の趣味だと思いますが基本的に巨乳ですねw

週末天気良かったのに・・・土日どっちもお仕事でした・゜・(ノД`)・゜・。
【2016/05/17 22:06】 | しきぶ #- | [edit]
このピッチリ感こそサイクルジャージの醍醐味です(^-^)
お尻のピッチリ感が特に本物っぽいですね!サイクリストの僕が言うんだから間違いないです(笑)
襟とファスナーが首まであるのもいい感じです。
ちなみに上着の背中にポケットはついてるんですか?
【2016/05/17 22:08】 | さかえ21 #- | [edit]
お疲れ様です。

みらいちゃん楽しそうですね。
サイクルジャージですか、自転車作らないとダメですねw
プラパイプとアルミパイプで作ってみては?
大きさはあんまり考えたくないですがwww
【2016/05/17 22:53】 | あずち #- | [edit]
露出は少ないのに何かそそられるピッチリスーツ!
色も鮮やかでさわやかえちぃです。

そして、斜め後ろから見るSS胸の至高…!

ショートのみらいちゃんはサイクルコーデが似合いますね。
( ̄ー ̄)b
【2016/05/19 21:46】 | ステルス紳士 #- | [edit]
いいですねー 
オイラ昨日 箱根に行って来ました 大学生サークルかな? 女性だけのグループ見かけました
パーキングで休憩中でしたが 上り坂走ってたら.......付いて行っちゃいますね 

みらいちゃん 健康的ですねー むちむち 

ウチの娘だと ぺったん ぺったん つるぺったんですね
【2016/05/30 11:34】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
クールTさん、こんばんは!
返信が遅れてしまいスイマセンです。。。

> いいとこですね。近場にこういう落ち着ける場所があるのがうらやまし~

地元は車でちょっと行けばすぐ山ですからロケーションはいいかもです^^


> うちは都会に行くにも観光地に行くにもいずれにしても中途半端な場所で
> 嫌になりますね~まーアキバまで苦にならずにいける距離だけど。

都会だとちょっとした公園っていうのがあまり無いですかねぇ。
観光地ともなるとドール者にとってはアウェイすぎますしね…
その代わり、この前のお台場じゃないですが、栃木にないいいところも沢山あると思いますよ^^


> しかし、みらいちゃん活き活きしてますねほんと。
> 俺の画像と違って生命が宿ってる気がします。
> そしてサイクルウェアのおちりがエロい(^^;
> あのパツパツ感たまりませんね。小尻好きなのに。
> またどこかオススメスポットに連れて行ってください~。

スマドはもともとスタイル抜群ですしね^^
このパツパツのサイクルウェアのせいでよりプロポーションが強調されてる感じですし。
お尻は確かにえろいですね(*´ω`*)
私も撮っててそれに気が付きましたよw
またトチギに来られる際は色々行きましょう!
【2016/06/05 20:24】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!
返信が遅れに遅れてスイマセン…
放置しすぎました^^;


> 戦利品でさっそくの野撮ですね~
> しかもヒップラインが・・・素晴らしい(ぉぃ

この衣装だとやっぱり胸よりもお尻のラインに釘付けですねw
DD用なのでかなり強引に穿かせましたので破れるかと思いましたがw


> スマドは胸板・・・というか製作者の趣味だと思いますが基本的にきょにゅうですねw

S胸にしてもトップとアンダーの差はあまり無いのですが、DDとかよりも元々の胸板自体が厚いのでDD用の衣装だと
着れないのが結構ありますね。
特にDD用スカートはウエストが全く合いません><


> 週末天気良かったのに・・・土日どっちもお仕事でした・゜・(ノД`)・゜・。

土日お仕事お疲れ様でした!
天気がいい日に仕事してるとやるせなくなりますね(´Д`。)

【2016/06/05 20:31】 | でぃあず #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは!
返信が遅れすぎてスイマセンです(´Д`。)

> このピッチリ感こそサイクルジャージの醍醐味です(^-^)
> お尻のピッチリ感が特に本物っぽいですね!サイクリストの僕が言うんだから間違いないです(笑)
> 襟とファスナーが首まであるのもいい感じです。

スマドに無理矢理着せたので、よりピチピチ感が増しました^^;
本物もかなりのパツパツ感のようですね。
さかえさんは本物のサイクルシャージを持っているんですね!
ここまで本物っぽいと、メットとかロードバイクが欲しいですよw


> ちなみに上着の背中にポケットはついてるんですか?

写真だと見えづらいかもですが、背中の腰のあたりにポケットらしきものは付いてましたよ~
再現度高し!ですね^^

【2016/06/05 20:35】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~
返信遅れてしまってスイマセン(´Д`。)
放置癖は何とかしたいところではありますが…

> みらいちゃん楽しそうですね。
> サイクルジャージですか、自転車作らないとダメですねw
> プラパイプとアルミパイプで作ってみては?
> 大きさはあんまり考えたくないですがwww

みらいちゃんのポーズは生き生きとした感じが出るようにしたつもりです^^
自転車自作ですか!?
なかなか1/3ロードバイクなんか売ってないですものねぇ…
無いなら作っちゃえ!があずちさん理論でしょうか^^;
ヘッドメイクも裁縫のスキルもない私なので、自作は夢かなぁw

【2016/06/05 20:39】 | でぃあず #- | [edit]
ステルス紳士さん、こんばんは~
返信が遅れすぎてごめんなさいTT
ブログ放置プレイ状態でした。


> 露出は少ないのに何かそそられるピッチリスーツ!
> 色も鮮やかでさわやかえちぃです。

露出はほぼゼロでも体のラインがくっきりでるスーツだと違うえろさが出ますね^^
スポーツウーマンなみらいちゃんの姿は私も何だか新鮮に映りましたよ。


> そして、斜め後ろから見るSS胸の至高…!

SS胸なのでほんのちょっと膨らみがあるだけです(*´ω`*)
だが、そこがいい!


> ショートのみらいちゃんはサイクルコーデが似合いますね。
> ( ̄ー ̄)b

ショートだと活発なイメージがありますしね~
自転車は無理だとしてもどこかのディーラーでメットくらい作ってくれないかなぁ
【2016/06/05 20:43】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~
返信が遅れすぎてスイマセンです;;


> いいですねー 
> オイラ昨日 箱根に行って来ました 大学生サークルかな? 女性だけのグループ見かけました
> パーキングで休憩中でしたが 上り坂走ってたら.......付いて行っちゃいますね 

ほほう!箱根をロードバイクで上る女性グループ!
爽やかでいいですなぁ(*´ω`*)
付いていくのもほどほどにしないと通報されちゃいそうですがw


> みらいちゃん 健康的ですねー むちむち 
> ウチの娘だと ぺったん ぺったん つるぺったんですね

むちむちぴちぴちですが、お胸はSS胸なのでぺったんこですよw
ただ、お尻のサイズは変わらないのでセクシーゾーンですがw
MDDだとL胸にしてもセクシーとは違う方向性に行っちゃいますしねぇ^^;

【2016/06/05 20:47】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/899-e5f74498

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫