スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボークスニュースVol.46が届きました!

 2011-11-15
京子「ご主人様、分厚い封筒がポストに入ってましたが?」

でぃあず「おっ、ボークスの封筒か。もしかしてようやくアレが来たのか!」

京子「ボークスニュースVol.46が入ってましたよ~」

でぃあず「おおおおー!! そうか、この前VS会員になったんで早速郵送されてきたんだな」

    「他のオーナーのブログでは、届いたという報告が結構あがってたので、
     待ってたんだよなぁ」

    「しかし、わざわざSRまで行かなくてもいいというのは、便利この上ないな」

京子「中を見てもいいですか?」

でぃあず「ああ、別にいいぞー」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


京子(この服可愛いなぁ・・・)

京子はあるページで完全に固まってしまったようです^^;


京子「ねぇ、ご主人様?」

でぃあず「買わないぞ?」

京子「もぅ、まだ何も言ってませんてば!」

  「このお洋服、可愛いと思いませんか?」


でぃあず「お前の方が可愛いぞ?」

京子「はぐらかさないでくださいよ~


京子が凝視していたページです^^

でぃあず(ぐぬぬ・・・白うさニットに黒ねこワンピセット・・・欲しい!)

これはまだまだ序盤の誘惑でした。


DOGDAYSからミルヒオーレが登場です!

イヌ耳、イヌ尻尾も再現されていて、写真を見る限りなかなかのもふもふ感のようです^^


マリコ先生もDDSボディー+L寄せ胸仕様で来ましたよ!

なんていうか、大人の色気と言うか、凄く色っぽいです^^

身長低くて胸が大きいとは、WORKING!!のぽぷらみたいで俺得スタイルです。


普段はSDに興味が無い私も、この【のの】にはちょっとドキッとさせられました。

しかし、SDだけあって、お値段にもドキッです^^;

限定DD2体分くらいのお値段じゃないか


カジュアルスタイルの服も充実してますね~♪

私は特に【スポーティーニット帽セット】が気になってます^^

ポンポンの付いたニット帽も可愛いし、チェック柄のレギンスも可愛い!

これは凄く欲しいかも・・・。


12月の散財が凄い事になりそうで怖いです(´Д`。)


京子が既に11月新作ドレス発表会で購入した『ノーブルルビーセット』を着てますが、
レビューは次回にしたいと思います^^

では、またお会いしましょう~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
SDの苦手が私でも、一瞬ののは、お?と思いましたが、よく見てみたらやっぱりダメでしたw

私はとりあえず、アフターで服だけ狙ってみようかと思いますっ。

そして、でぃあずさんはドルパかアフターの後には、きっと娘さんが増えてるに違いない!
【2011/11/15 22:23】 | しきぶ #- | [edit]
こんばんは!
私も「のの」を見てすごく惹きつけられました(=´∇`=)
同じく値段を見て引き離されましたが(゜▽゜;)
素敵な衣装も多いので、沢山欲しくなってしまいますね~
【2011/11/16 00:50】 | むらまっは #- | [edit]
こんばんは~。
「のの」の気になりますけどお値段がちょっとね・・・

>スポーティーニット帽セット
誰に着せるかは分かりませんけど、アクティブな感じの服で冬を楽しめそうですね。

>『ノーブルルビーセット』
札幌でもモデルが着ているのを見て気になりました。
記事、楽しみにしています。
【2011/11/16 22:19】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
しきぶさん、コメント有難うございますっ

> SDの苦手が私でも、一瞬ののは、お?と思いましたが、よく見てみたらやっぱりダメでしたw
ののは目が大きくてDDよりの造形かもしれませんが、鼻の形とかまつ毛とか
SDはより人間らしさが強調されてますので、それが受け付けない人はダメでしょうかね^^;
私は特に気にならないのですが、値段のハードルが高くてダメですね・・・。

> 私はとりあえず、アフターで服だけ狙ってみようかと思いますっ。
発売される服の種類も結構な数になってますので、
どれを買うかだけでも迷ってしまいますね^^;
お目当ての服が買えるとイイデスネ!

> そして、でぃあずさんはドルパかアフターの後には、きっと娘さんが増えてるに違いない!
多分、今の我が娘たちは3人仲良しだから、すぐにはお友達を呼ぶことは無いと思ってますw
来年になったらオルタもお迎えしなくちゃなりませんからね^^
ミルヒとかマリコ先生とか色々魅力的ですが、じっと我慢するとしますw
【2011/11/17 01:45】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、コメント有難うございますー^^

> 私も「のの」を見てすごく惹きつけられました(=´∇`=)
> 同じく値段を見て引き離されましたが(゜▽゜;)
のの、可愛いですよねー^^
昔の事は知りませんでしたので、今回の「のの」はリニューアル再販なんですね。
まぁ、でもSDの本命は同じ再販の綾瀬亜美なんでしょうけど^^;
アフター販売しないとか書いてあるので、熾烈な戦いが繰り広げられそうですね。

> 素敵な衣装も多いので、沢山欲しくなってしまいますね~
今月のドレス発表会での服の種類の少なさは、このドルパへの布石だったんでしょうかね。
ニュースを見ていると、あれもこれもと全部欲しくなってきてしまうので困り者です^^;
【2011/11/17 01:51】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、コメント有難うございます!

> 「のの」の気になりますけどお値段がちょっとね・・・
表紙の「のの」もすっごく可愛くて好みなのですが、値段が高い、
リアルラックが低い(クジ運が頼り)などの理由から、お迎えは無理でしょうねぇ・・・。

> >スポーティーニット帽セット
> 誰に着せるかは分かりませんけど、アクティブな感じの服で冬を楽しめそうですね。
フリフリのドレスとかよりは、こういう実際の街中に溶け込める普通の格好が
好きなので、カジュアルスタイルは願ったり叶ったりです^^

> >『ノーブルルビーセット』
> 札幌でもモデルが着ているのを見て気になりました。
> 記事、楽しみにしています。
やっぱりモデルの力は尋常じゃないですね^^;
冬音さんもMDDっ子がいたら、モデルの魅力に負けて購入してたかも?w
っていうか、冬音さんも発表会行かれたんですね。
何か購入されたのかな?
【2011/11/17 01:59】 | でぃあず #- | [edit]
おはようございます、でぃあずさま。

今回の『SDのの』はかなりDD寄りっぽいイメージなので、おおっ!!これは~と思いましたが値段高過ぎです…orz。
再々販の『SD綾瀬亜美』も良いとは思いますが、ドルパ会場限定とは地方者には厳し過ぎますよ。
流石にオルタをお迎えしたので今回の限定っ子はSD・DD共に全スルーの予定ですが、欲しい衣装を全て買ったら一人お迎えしてオツリが帰って来る位になりそうな予感も…orz。
【2011/11/17 07:58】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
霧切谷さま、こんばんは。

> 今回の『SDのの』はかなりDD寄りっぽいイメージなので、おおっ!!これは~と思いましたが値段高過ぎです…orz。
> 再々販の『SD綾瀬亜美』も良いとは思いますが、ドルパ会場限定とは地方者には厳し過ぎますよ。
DDと比べて、なぜSDは倍近くするんでしょうかね・・・。
WEBで販売されてるSDはDDとそんなに大差無いですが、限定verになると跳ね上がるんでしょうかね。
こればっかりは、お迎えして実際に比較しないと疑問は晴れないのでしょうが・・・。

> 流石にオルタをお迎えしたので今回の限定っ子はSD・DD共に全スルーの予定ですが、欲しい衣装を全て買ったら一人お迎えしてオツリが帰って来る位になりそうな予感も…orz。
私もSD、DDはお迎えできませんね~><
霧切谷さま同様にオルタが来ますしね^^
ただし、服は少し自重しないととんでもなくなりそうですね・・・。
現地に行けば、ディーラー製の方も、当然興味を惹かれるものがあるでしょうし。
諭吉さん管理能力が問われるところですね^^;
【2011/11/17 19:16】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/89-72e8c23b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
