スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春なのに雪景色(その2)

 2016-03-28
これで今期の雪も見納めです(笑)

1/30の雪中撮影の後編行きます~

今回はリアムをメインにお送りします^^


リアム「でぃあず様、真っ白いです!何も見えません!」

「リアムもみらいちゃんと同じく、雪を見るのが初めてだっけ^^」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


リアム「ふむふむ。これが銀世界と言うものなのですね」
    「こんな場所に落し物をしたら、探すのが大変そうです」


「くれぐれもゴーグルのレンズは無くさないようにしてねw」

リアム「了解であります!」





リアム「それにしても雪の上は歩き辛いですね」

「結構積もったからねぇ」

リアム「わわわわ(汗)」



すって━━━━ん!


リアム「転んじゃいました><」

「雪の上だったらいくら転んでも大丈夫だよ^^」




リアム「これはでぃあず様の足跡ですね」

「丁度いい感じに収まるね^^;」




リアム「もうちょっと高い場所から眺めて見たいです」

「ん~、そうだなぁ」

みらい「私がお手伝いしますよ^^」




みらい「ほら、これならどうですか?リアムちゃん」

リアム「みらいお姉ちゃんありがとうございます^^」




みらい「ほら~、もっと高いですよ~^^」

リアム「これはちょっとスリリングなのです!」





「もうすっかり仲良しになったんだね^^」

みらい「はい^^」

リアム「仲良しさんなのです~」




「みらいちゃんは立派なお母さんになれるね^^」





リアム「私も雪だるまを作ってみるのです」

「ほどほどの大きさにしておいてね^^;」





リアム「んしょんしょ、こんな感じでしょうか」

「なかなかいい大きさになったんじゃないかな」





「じゃあ、次は上に載せる方だね」

リアム「はい~、頑張りますよ^^」





リアム「でぃあず様、こんな感じでどうですか?」

「うん、初めてにしてはよく出来てるんじゃないかな^^」




最後にみらいちゃんの雪だるまと記念撮影をしました。





雪だるまの親子ですね^^;





そんな感じで時間はあっという間に過ぎ去り、日もだいぶ落ちてきました。





日が落ちると同時にかなり冷え込んできましたので、そろそろ撤収する事にします。




まだまだ寒い日が続いていて春が待ち遠しかった、そんな雪の日の出来事でした。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : リルフェアリー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/889-116fb581

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
