スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

I・Doll46に参加してきました!(戦利品紹介編)

 2016-03-21
3/19のI・Dollと昨日の大洗フェスタに連日参戦して、今日は足がパンパンだったでぃあずです^^;

今年になってからガルパンおじさんを始めてますが、中身も正真正銘のおじさんなので
若者のペースには付いていくのがやっとですw

特に昨日の大洗フェスタでは、また商店街練り歩きツアーを敢行しましたのでヘトヘトになりましたわ(´Д`。)

でも、ノリと勢いだけはある栃木県民なので、今回も気合で乗り切りました!w

今回の大洗は3回目ですが、行く度にどんどん1日が短くなってきているような気が…。

正直1日48時間くらい欲しいなぁw

だったら素直にどこかに泊まれって言われそうですが^^;;





さて、そんな大洗フェスタの話は置いておいて、今回はI・Dollの戦利品紹介編です。


当日は朝から雨模様でした。

ビッグサイトに着いたのは9:45頃ですが、スーツ姿の就活生の集団と一緒になりました。

マイナビの就職EXPOに参加する人たちだったようですね。

この時期にドールイベントでビッグサイト行くと、毎回就活生と出会う気がします^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


今回はHP8540wさん主催のスマド卓にお邪魔させてもらいました^^

スマド卓は去年のアイドールに続いて2回目となりますが、今回もまた沢山のスマドたちとスマドオーナーさんが参加してくれました!

うちからはノンナコスのきずなと、みぽりんコスのみらいの2名で参加しましたヨ。

卓の詳細はまた別途で!





で、ここからが本編?の戦利品紹介です。


まずは「YURIQLO」さんのレインコートです。

Twitterのフォロワーさん所有のミクさんが、このレインコートを着ていたのでいつか欲しいと思っていたんですよね^^

遅い時間に行ったのでDD用はラストワンでした。

まだ春本番にもなってないのに梅雨が待ち遠しいなぁw






続いては「Nine9 Style」さんのトートバッグです。

大洗制服着た西住みらいちゃんに合う普通のトートバッグを探していたんですよね^^

このシンプルデザイン、まさに探していた一品でした!





袈裟がけ出来るようになってるのもポイント高いんですよね^^





もちろんトートバッグなので容量たっぷりですよ~

雑誌もまるごと入っちゃう!

もちろん1/3サイズですが^^;





雪歩「ねぇ、みらいちゃん何読んでるの?」

みらい「ん?この服可愛いなぁって^^」

雪歩「今度プロデューサーに頼んでみましょうよ」

みらい「買ってくれるかなぁ?」

(俺「スマン・・・全て巡礼が悪いんやw」)






会場で俺も俺も!と一大ムーブメントを起こした問題の品、それがこの「Soom Korea」さんの眼鏡です。

まさかあんな事になるとは全く予想してませんでした^^;





眼鏡としての作りがいいのはもちろんですが、眼鏡ケースや眼鏡拭き等、
本来ならオマケであるものまでシッカリと作られていることに好感が持てました。

最初は左の1,700円サングラス1個だけ買って卓に戻った私でしたが、あまりの過熱ぶりに感化されて
右の千円眼鏡を追加購入してしまったほどですw

でも、千円眼鏡の方は良く見るとレンズの端が欠けていたので、外れ品を引いちゃったようです…(´Д`。)





サングラスはワイルドに、銀縁眼鏡は優等生に見えますね^^

みらい「ワイルドだろう?」

「お、おう…」

旬が過ぎたネタは危険ですw





うちのあまむすたちはほぼデフォ服しかなかったので、「KAZUHA-MADE」さんでセーラー服を2着買いました!

スカートじゃなくてショートパンツなので、着せれば活発な女の子に見えるかなw





TTYA」さんでは、無地のタンクトップと、迷彩カラーのショートパンツを買いました^^

タンクトップは今後ガルパン自動車部のツナギコスをする時に重宝することでしょう。






HDP」さんでは新色のグリーンソックスがあったので3点お買い上げです。

本当はネイビーのクルーソックスが欲しかったのですが、どうやら在庫切れだったようです。

後で通販で買おうっと^^






HDPさんではあと赤のメガネも買いました。

それと、「靴下屋PONGEE」さんでソックス3足購入です。






サングラスや銀縁メガネもいいけど、やっぱりお洒落なカラフルメガネもいいですよね~(*´ω`*)

という事で、メガネっ娘はいいぞ!(笑)



戦利品はこれで終了!

そんなに買ってないつもりでしたが、諭吉が3人ほど居なくなってた…。

ドールイベント怖い^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩 末永みらい
コメント
お疲れ様です~

あのサングラス発言にやられて、一人でさくっと行くつもりが、まさかあんな大所帯になるとは思わなかったです、はいw

タンクトップもちゃんと買ったんですね~、しかも3着も!
散財が凄い・・・w
【2016/03/22 00:45】 | しきぶ #- | [edit]
こんにちは~

連日の大洗遠征から今回のアイドールへのご参加、お疲れ様です!
充実した日々を送られてますね~♪

戦利品的にもかなり景気よくいかれたようで!
Nine9 Styleさんはこちらでよくお見かけするディーラーさんなのですが
関東方面でも活動されてたんですね。
おまけの1/3カタログは商用としても充分使えるクオリティですよね(´∇`)
中身は日本語じゃないので読めませんが…orz
【2016/03/23 08:19】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
I Doll 46からの~ガルパンツアーもお疲れ様でしたー。

メガネブームの仕掛け人が、ここに!
殲滅の現場だけでも見に行けば良かったかなぁ。

ミリタリー色も補充できたようで、まだまだ戦えますねw
【2016/03/23 23:27】 | ステルス紳士 #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

イドル&海楽お疲れ様でした^^

> あのサングラス発言にやられて、一人でさくっと行くつもりが、まさかあんな大所帯になるとは思わなかったです、はいw

ノリと勢いだけで買っていった人もいるかもですが、凄い人数で買いに行きましたよねw
私が買いに行ってた頃は帳簿を付けてて帰り支度をしそうな感じでしたが、帰り際にあんなに売れまくるとは
ディーラー側もミラクルでしたねw
グラサンは前から欲しかったのでイイ買い物でした^^


> タンクトップもちゃんと買ったんですね~、しかも3着も!
> 散財が凄い・・・w

しきぶさんから情報貰いましたので忘れずに買っておきましたよ^^
DD用2着にMDD用1着ですw
何胸用か書いてなかったのでL胸行けるか分かりませんが^^;;
イベントは散財しにきてますので問題ありません!w
【2016/03/25 00:18】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは!

> 連日の大洗遠征から今回のアイドールへのご参加、お疲れ様です!
> 充実した日々を送られてますね~♪

この3連休は近年まれに見る充実ぶりでした^^
その分、お金も飛んだし、体力も奪われましたが…。
その反動もあって、日常がつまらなくてつまらなくて><


> 戦利品的にもかなり景気よくいかれたようで!
> Nine9 Styleさんはこちらでよくお見かけするディーラーさんなのですが
> 関東方面でも活動されてたんですね。

巡礼でも使って、ドールイベでも使いまくってるので、新しい子のお迎え資金が全くありませんが^^;
Nine9 Styleさんはプロディーラーさんなので、アイドールは毎回出てるのではないでしょうか。
こういう普通のトートバッグって意外と見かけ無かったですね。
女子高生には安っぽいシンプルなものが実はいちばん似合う気がしますw


> おまけの1/3カタログは商用としても充分使えるクオリティですよね(´∇`)
> 中身は日本語じゃないので読めませんが…orz

あまりにも出来がいいカタログでしたので、思わずコレ無料ですか?って聞いちゃいましたよ。
中身は写真で雰囲気だけ楽しめればOKですw

【2016/03/25 00:26】 | でぃあず #- | [edit]
ステルス紳士さん、こんばんは!
イドルでは声をかけていただき有り難うございました^^
ステルス紳士さんにお会いできて嬉しかったです!

> I Doll 46からの~ガルパンツアーもお疲れ様でしたー。

連日のイベント参戦はさすがに老体にはこたえましたよ(笑)
ガルパンツアーもほぼ歩きですから、何気に体力使いますしw


> メガネブームの仕掛け人が、ここに!
> 殲滅の現場だけでも見に行けば良かったかなぁ。

火付け役本人がいちばん驚いてますw
日本人の集団が「メガネーメガネー」と言いながら買い漁る様は異様だったことでしょう^^;


> ミリタリー色も補充できたようで、まだまだ戦えますねw

カーキ色のソックスは目新しさもあって3つお買い上げです^^
こういう色はミリタリーファッションにバッチリですものね。
迷彩柄のショートパンツにもいけるかなぁと。
【2016/03/25 00:35】 | でぃあず #- | [edit]
でぃあずさん
お疲れ様でーす
オイラは夜勤明けで まぁお昼に起きたんですが....うーん うーん 別用件で.....でも無駄足

戦利品が豪華絢爛ですねっ 


オイラはチョット ドール活動停滞しております   ......うーん24年働いた工場から
離れ 吸収合併した工場に移動.... 頭ぐるぐるしております
【2016/03/25 00:45】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは~
お久しぶりです^^

> オイラは夜勤明けで まぁお昼に起きたんですが....うーん うーん 別用件で.....でも無駄足

かなりお仕事のほうが大変なようですね><
私はもう夜勤する体力はないですわw
休日何も用事が無い時は昼起きがデフォになってますが^^;


> 戦利品が豪華絢爛ですねっ 

やっぱり折角のイベントですし、ちょっとハメを外したくなりますよねw
これでも結構抑えたつもりだったのですが^^;


> オイラはチョット ドール活動停滞しております   ......うーん24年働いた工場から
> 離れ 吸収合併した工場に移動.... 頭ぐるぐるしております

あら、別工場での勤務になってたのですね。
確かに20年以上働いていた場所からの移動となると、ストレスが半端ないですよね><
落ち着いたらまたドール活動を再開されることを願ってます。
イドルではBECさんがちょっと寂しそうでしたよ~

【2016/03/27 13:44】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/885-a040398d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
