スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ずっとずっと一緒だよ

 2011-11-14
ようやく我が家にドール用の椅子が届きました!

ボークスウェブサイトではいつも【商品入荷待ち】になっている、
SD用チェア・シバタNo.4です。

なかなか買えなかったので、痺れを切らして、オークションで
プレミア価格で落札してしまいました^^;


霊夢「やったー、前から欲しかった可愛い椅子だ!」

  「これ私のものね~♪」


でぃあず「新品だから、あんまり乱暴に扱うなよな~」

霊夢「は~い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




霊夢「んふふ~♪」


霊夢「わ~~い!」

咲夜「あら、可愛らしい椅子!」

  「前から「いつかは欲しいけど買うのは今じゃない(`・ω・´)キリッ」とか言ってた
   ご主人様が、ようやく決断されたんですね」

  「ちょっと座らせてくださいな」





霊夢「あっ!ちょっと咲夜姉様、急に割り込まないでよっ!」

  「ただでさえおっきいお尻なんだから、そんなに勢いよく座ったら、
   反動で椅子から落っこちるところだったじゃない」


咲夜「な・に・か・い・い・ま・し・た・か? 霊夢さん」

霊夢「あ、いや、何でも無いよ、うん^^;」




咲夜「ようやくくつろげる空間が出来たわね・・・」

霊夢「あったかでふわふわで、やっぱり椅子はいいよな!」




霊夢「なぁ・・・いいだろ・・・」

咲夜「ちょっと霊夢!調子に乗らないの!」

霊夢「何だかんだ言っても、手を握ってるのって咲夜姉様なんだぜ・・・」

咲夜「こ、これは!手が勝手に・・・」

でぃあず(キター!!俺得なゆるゆり展開!!)

咲夜「ほら!ご主人様の目が血走ってるから、悪ふざけはやめなさい!」

霊夢「へ~い」

咲夜「京子もそんなところに居ないで、こっちへいらっしゃい」




霊夢「今日は我が家の椅子記念日だ!嬉しいだろ、京子?」

京子「私たち3人一緒に座れるんですね~♪」

  「椅子も嬉しいですが、いちばん嬉しいのはお姉様方と一緒に映れた事ですよ~」


霊夢「お前は何て出来た子なんだぁ!」

咲夜「これから3人一緒の時が増えますようにって、ご主人様にお願いしましょうね」

京子「ご主人様、よろしくなのです」

でぃあず「お前達~。ケースの中じゃいつも3人一緒だろ~」

咲夜「それとこれとは別問題ですよ」

霊夢「そうだぞ~、たまには一緒に写してくれよなー」

でぃあず「まぁ、考えとくよ」




でぃあず「ほらっ、最後なんだから仲良く手を繋いで!」

咲夜・霊夢・京子「こう?」

でぃあず「うん、いいね~。じゃ撮るよ~」


パシャ!



永遠というものは、この世には存在しない。

でもこの時だけは永遠はあると信じたい。

この笑顔が永遠に続く事を願って・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢 咲夜 京子
コメント
そう。永久の愛も永遠の友情も存在はしない。
けど、それを少しでも長く継続する事は可能。

新しいソファー良いですね!!
しかも3人並んで座れるなんて!!
実物・・・・結構大きいんじゃないでしょうか?

【2011/11/14 23:48】 | thieri #- | [edit]
椅子、いいですね。
三人並んで座っているショットが良い感じです。
あと、今さらですが、この椅子も飲み込めるとは、撮影ブース大きいですね・・・。
軽く衝撃を受けました。
【2011/11/15 00:05】 | fushiana11 #- | [edit]
thieriさん、コメント有難うございます~^^

> そう。永久の愛も永遠の友情も存在はしない。
> けど、それを少しでも長く継続する事は可能。
継続させる事こそが永遠の愛に繋がるのですね!
はっきり言って、1年後今の仕事が続いてるかどうか不安ではありますが、
この子たちへの愛情だけは薄れさせないように頑張っていきたいですね。

> 新しいソファー良いですね!!
> しかも3人並んで座れるなんて!!
> 実物・・・・結構大きいんじゃないでしょうか?
ようやくウチにもドールサイズの家具が来ました^^
60cm級のドールが窮屈とはいえ3人座れますので結構大きかったですw
使用後はドールたちと共にガラスケースに・・・入れませんので
元のダンボール箱に戻してます^^;
出しておいても埃かぶるだけですからねぇ・・・。
【2011/11/15 00:37】 | でぃあず #- | [edit]
fushiana11さん、コメント有難うございますー

> 椅子、いいですね。
> 三人並んで座っているショットが良い感じです。
3人座れるか微妙でしたが、京子がMDDだったので何とか納まりました^^;
やっぱり初めてのソファーは3人仲良く撮りたかったので良かったです^^

> あと、今さらですが、この椅子も飲み込めるとは、撮影ブース大きいですね・・・。
> 軽く衝撃を受けました。
なにせ幅90cmもあるので無駄に大きいですよー^^;
ただし最近スチレンボードが反ってきたので、組み立てたときに隙間が目立つようになってきました;;
まだまだ活躍してほしいので、なにか補修が必要ですねぇ・・・。
【2011/11/15 00:44】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは!
これでまた撮影の幅が広がりますね(=´∇`=)
ソファーで実現したスリーショット。
ちょっとしたことで皆の絆が深まっていく・・・
そんな暖かい一幕に見えました。
【2011/11/15 00:58】 | むらまっは #- | [edit]
おー、椅子ですか。
3人揃って仲良く写ってるのがいいですね(´・ω・`)b
何か親子みたいw

普段椅子代わりにしてるのが、だいたい100均で集めたりしたのばっかりなので、ちゃんとした椅子が欲しいと思いつつ、なかなか好みのがないんですよね。
【2011/11/15 01:25】 | しきぶ #- | [edit]
こんにちは、でぃあずさま。

これは相当大きそうですね。
自分もSD用チェア・シバタNo.1の方を持っていますが、箱から出した瞬間デカ過ぎてビックリしましたよ。
No.4だとソファータイプなので三人仲良く並んで座れるのは良いですね~。
【2011/11/15 10:45】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
椅子、買ったんですね!
娘が複数になると欲しくなりますよね~こうしたアイテム。
でも3人座れるとなるとすごいですね。
3人揃ったショットも可愛いな~(^^
【2011/11/15 14:26】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
むらまっはさん、コメント有難うございます!

> これでまた撮影の幅が広がりますね(=´∇`=)
撮影後は大きくて邪魔なので、ダンボールに閉まっちゃいました^^;
今度撮影するときに忘れていなければ出番があることでしょうw

> ソファーで実現したスリーショット。
> ちょっとしたことで皆の絆が深まっていく・・・
> そんな暖かい一幕に見えました。
思えば3人一緒で撮ったのは初めてでしたね。
撮影ブースに3人は余裕で入りますので、機会があれば撮ろうと思ってましたが、
かなりのびのびになってました・・・。
これからも姉妹の絆を深めるアイテムとして活躍してくれることでしょう^^
【2011/11/15 18:41】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、コメント有難うございます~

> おー、椅子ですか。
> 3人揃って仲良く写ってるのがいいですね(´・ω・`)b
> 何か親子みたいw
ついに購入してしまいました^^
現物見るまでは3人一緒になんて座れないと思ってましたので、
3人一緒の写真が撮れた事は、ラッキーでした。
親子と言うと、咲夜さんがお母さんで霊夢がお父さんですかね^^;

> 普段椅子代わりにしてるのが、だいたい100均で集めたりしたのばっかりなので、ちゃんとした椅子が欲しいと思いつつ、なかなか好みのがないんですよね。
レザーソファーだと軽く1万超えてきますからねぇ・・・私も100均で済まそうと思い、
以前に植木鉢を置く椅子みたいなものを買ってみましたが、高さが低くて似合わなかったので
お蔵入りしてます^^;
【2011/11/15 18:49】 | でぃあず #- | [edit]
霧切谷さま、こんばんは。

> これは相当大きそうですね。
送られてきたダンボール箱がかなり大きかったので、びびりましたw
SDサイズが複数座れるソファーなので相当大きいですよ^^;

> 自分もSD用チェア・シバタNo.1の方を持っていますが、箱から出した瞬間デカ過ぎてビックリしましたよ。
> No.4だとソファータイプなので三人仲良く並んで座れるのは良いですね~。
No.1は木製の一人用チェアですね。
一人で読書などというシーンに似合いそうですね。
定価は1980円なので在庫があれば欲しいですが、ウェブで在庫復活したのを見た事がありません^^;
今回のNo.4は定価以上で買っちゃいましたが、良い買い物をしたと思ってます^^
【2011/11/15 18:56】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、コメント有難うございます♪

> 椅子、買ったんですね!
> 娘が複数になると欲しくなりますよね~こうしたアイテム。
以前から買おう買おうと思って探してましたが、丁度良さそうなのがオクに出てたので
思いっきり高めで入札しちゃいました^^;

> でも3人座れるとなるとすごいですね。
> 3人揃ったショットも可愛いな~(^^
届く前はまさか3人は座れないだろうと思って、霊夢と京子を座らせて、
咲夜さんは後ろに立っててもらおうかなぁと思ってましたが、
ちゃんと座れるとは予想外でした。
おかげで3人一緒のベストショットが撮れたかなっと思ってます^^
主人の私よりも服とかソファーとかで良い生活になってきましたね^^;;
【2011/11/15 19:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/88-1e6d5695

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
