スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きれいなお姉さんと初デート!?

 2016-02-13
昨日、新人のお姉さんと初野外デートしてきました~
デートしてきました~デートしてきました~・・・
うん、空しくなるので止めようw


場所は時間も無かったので近場で済ませちゃいました^^;

いつもの県民の森です。


早いとこ日の光を浴びせてあげたかったんですよね^^

本当は野撮の登竜門である寺山ダムでするつもりだったのですが、着いた途端にお腹が痛くなってきたので
トイレのある県民の森へと移動してきたと言うわけです。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


県民の森駐車場付近は人っ子1人いなかったので、やりたい放題でした^^

でも結構頻繁に車は通るので、通る度に身構えてましたが^^;





07子「穏やかな日差しが気持ちいいですね^^」

「ちょっと風はあるけど、2月上旬にしては暖かい方だよね」





07子「ここは沢山の遊具があるんですね~」

「今は冬の平日だから閑散としてるけど、休日ともなれば子供たちの声で賑わうと思うよ^^」





07子「結構高いですね、ここ」

「俺は恥ずかしいので上らないからね^^;」





この公園はそこそこ新しいベンチも設置してありますが、遊具の方は古くなる一方で、
物によっては使用禁止のテープが貼られてる物も。





07子「こんなところでランチしたら楽しいでしょうね^^」

「まぁ、俺だったらコンビニお握りかサンドイッチになっちゃうけどねw」





公園へ上がる階段上にて。

スタンドは使ってないので、倒れないように細心の注意を払います。




まだ雪が残っている場所がありましたので、後半は雪中撮影へ移行します!


07子「この辺は結構雪が残ってるんですね」

「もう何週間も前に降った雪だけど、結構残ってるんだね」




07子「雪じゃなくてもう氷になってますよ」

「ほんとだ」
「融ける前に凍ってしまったからなかなか融けないんだね」





07子「でも、雪の雰囲気が味わえて嬉しいです♪」

「だね~^^」
「もう今シーズンは雪は降らないかもだし」





ここで雪中撮影に合うニット帽を装着。

実はこの撮影場所に来るまでに、滑って転倒してしりもちを付いてしまいました><

雪の上だったので大事には至りませんでしたが、左肘をちょっと痛めてしまったかな。

慢心駄目!ゼッタイ!






07子「ここは結構交通量がありますね」

「ここは道路のすぐ脇だから隠れる場所なんて無いよ^^;」





外で撮る方が、室内より生き生きとしますね~

私の室内でのライティング環境が悪いせいもありますが^^;





07子「いいお天気ですね~」

「ほんとはもう崩れ始まってもいい予報だったんだけど、全然崩れる気配無いよね」





今はまだM胸だけど、やっぱりお姉さん的にはL胸がいいかなぁ。

でもDD用のノーマルL胸、WEB在庫はなかなか復活しないんですよね。

寄せL胸があるから代用は出来るけど。






折角の三つ編みなので見せていくスタイル!





青空と雪のシチュは今シーズン初めて実現しました。

1月下旬にも雪中撮影しましたが、曇り空での撮影でしたし。





さすがに一箇所での撮影だとポージングや構図のネタが尽きたので、コレで撤収しました。



次回は少し時間が巻き戻って、1月下旬の雪中撮影記事になると思います。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 07ヘッド
コメント
07子さんとデート、いいですね~!優しくリードしてくれそうです(´∀`)
見ていると、なんだか無限の包容力にすっかりダメ人間になっちゃいそうですね(笑)
キャラにバッチリ合ったコーデもお見事です!
一家に一人こんなお姉さんが欲しいですね~(^-^)
【2016/02/14 02:27】 | さかえ21 #- | [edit]
初めまして お邪魔します
瞳がすごくキレイですね
元気がでました!有難うございました
お邪魔しました!
【2016/02/14 18:20】 | たまうさ #- | [edit]
でぃあずさん こんにちはー
ううっ 寒そう オイラは休みの日は お部屋でエロエロ...いやゴロゴロしてます
07子さんとデート 良いですねー  

いやこの子のデート先は 六本木ヒルズカフェ&レストランが一番似合いそうです(笑)
レインボーブリッジが見えるレストランとかも オススメですねっ

山ガールには 向かない? お嬢様が高級装備で登山する感じなら ありですかねー
.....とっハードル上げときます(笑)
【2016/02/15 12:23】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
お疲れ様です。

雪の公園での撮影いいですね。
地元の人からすると迷惑な話でしょうが、
雪の降らない地方の者からするとうらやましいですw

まだ名前は決まってないんですね。
07子さんと書いて、仮でナナコさんと呼べばいいのかな。
雰囲気的にみんなのお姉さん的な感じでしょうか?
どんな感じの子になるのか楽しみです。

うちにも名前が決められなくて、03ちゃんとか、06ちゃんとか
呼んでる子がいます。
【2016/02/15 22:05】 | あずち #- | [edit]
こんばんは~。

綺麗なお姉さんとデートッ!
しかも野外でッ!

今度のNew Face はカスタムっ娘ですか~。
表情の躍動感も然ることながら、太三つ編みの抱擁感がぱないですね。

07子さん…。
メイドさんと大きなkげふn
【2016/02/16 01:14】 | ステルス紳士 #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~
コメント返信遅れてしまいゴメンなさい><

> 07子さんとデート、いいですね~!優しくリードしてくれそうです(´∀`)
> 見ていると、なんだか無限の包容力にすっかりダメ人間になっちゃいそうですね(笑)

今までの自分の子に無かったものを持ってたのが惹かれた理由でしょうね(*´ω`*)
私みたいなオジサンでも全てを許してくれそうな包容力はありそうですw
確かに現実にいれば駄目人間になりそうですが、現実はそう甘くないですねw


> キャラにバッチリ合ったコーデもお見事です!
> 一家に一人こんなお姉さんが欲しいですね~(^-^)

お姉さんキャラにはやっぱりロンスカが似合いますよね。
真夏でも長袖にロンスカスタイルでいけそうな気も^^;
正確な年齢設定は決めてませんが、うちの子たちの中で最年長になりそうですw
【2016/02/25 18:11】 | でぃあず #- | [edit]
たまうささん、初めましてこんばんは~
コメント返信が遅れてしまってスイマセン;;

> 瞳がすごくキレイですね
> 元気がでました!有難うございました
> お邪魔しました!

ありがとうございます!
アイもヘッドカスタムした方の手作りなので特徴ありますよね^^
他にもカスタムアイがありますので、これに固定せずに交換していければと思ってます。
ハートが入ってるのもありますので、交換したらかなり印象が変わると思います。
あまり更新しなくなってしまったブログですが、また遊びに来ていただければ幸いです^^

【2016/02/25 18:20】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~
コメント返信が遅れてしまってスイマセンです><

> ううっ 寒そう オイラは休みの日は お部屋でエロエロ...いやゴロゴロしてます
> 07子さんとデート 良いですねー  

雪というか氷状になって残ってましたが、気温はそれほど低くは無かったですよ~
私も基本的には冬の休みは部屋でコタツに入ってぬくぬくが定番ですw


> いやこの子のデート先は 六本木ヒルズカフェ&レストランが一番似合いそうです(笑)
> レインボーブリッジが見えるレストランとかも オススメですねっ

そんなお高い場所には連れていけません^^;
でもそういうお洒落な場所には似合いそうですな。
適当コーデじゃマズイので、今までほとんどしてなかったネックレスやブレスレット、
指輪なんかのアクセ類に手を出したくなりますねw


> 山ガールには 向かない? お嬢様が高級装備で登山する感じなら ありですかねー
> .....とっハードル上げときます(笑)

お嬢様は山登りしないかな?w
でもウチの子たちは分け隔てなく接していくので、いつかは山に登るかもしれませんよw
高級山ガール装備が入手できればですがw

【2016/02/25 18:28】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんはー
コメント返信が遅れてしまってごめんなさい(´Д`。)


> 雪の公園での撮影いいですね。
> 地元の人からすると迷惑な話でしょうが、
> 雪の降らない地方の者からするとうらやましいですw

まだ地元は降ってもそんなに積もらないし、そもそも年に数回しか降らないので、
東北とか日本海側にくらべると全然過ごしやすい方かと^^;
でも流石に神戸とかと比べると平均気温も全然違うのでしょうけど。


> まだ名前は決まってないんですね。
> 07子さんと書いて、仮でナナコさんと呼べばいいのかな。
> 雰囲気的にみんなのお姉さん的な感じでしょうか?
> どんな感じの子になるのか楽しみです。

ナナコを漢字にして奈々子でもよさげですね^^
最近の女性は「~子」という名前が少なくなってるので寂しい限りですが。
うちには京子も居ますので、~子でも全然OKですw


> うちにも名前が決められなくて、03ちゃんとか、06ちゃんとか
> 呼んでる子がいます。

ヘッドが被らないうちはそれでもいいかもですねw
被ってくると06-1とか06-2とかになって呼びづらくなっちゃうので、命名したほうがよくなりますねw

【2016/02/25 18:36】 | でぃあず #- | [edit]
ステルス紳士さん、こんばんは!
コメント返信が遅れてしまい申し訳ないですTT

> 綺麗なお姉さんとデートッ!
> しかも野外でッ!

お姉さんと初野外デートを楽しんできましたよ^^
デートは野外に限りますねw


> 今度のNew Face はカスタムっ娘ですか~。
> 表情の躍動感も然ることながら、太三つ編みの抱擁感がぱないですね。

完全なカスタムっ子は初めてのお迎えになりますね。
うちには基本メイクの07子もいるのですが、お迎え記事書いただけでその後は全く登場してません(汗)
なので、今度のカスタム07子はそういう事にならないように露出を高くしていきたいですね^^


> 07子さん…。
> メイドさんと大きなkげふn

L胸に換装してメイド服着せるとどうなるのかな?w
年上のお姉さんがコスプレしてるように見えたりしてw
【2016/02/25 18:44】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/878-d798bc65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
