スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

聖夜だからクリスマスパーティーしよっ!

 2015-12-24
今年のクリスマスは何も準備してなかったので中止になる予定でしたが、
一度も我が家のクリスマスを体験したことが無いみらいちゃんたちが不憫に思えたので、急遽開催することにしました!



小物類は去年のままです。

まぁ、毎年新しくしなくても雰囲気が出ればいいですよね^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


今年のケーキは仕事帰りにスーパーで買ってきた、ディズニーのフルーツケーキです。

みらい「可愛らしい箱に入ってるんですね^^」

きずな「なかなかボリュームがありそうじゃない」

「ショートケーキ2つじゃ寂しいと思って、ちょっと奮発したよ^^」

流石に2,700円とかするホールケーキは手が出ませんでしたが!





きずな「チョコの家がいいわね!」

みらい「こんな美味しそうなケーキまで用意してくれてありがとうございます、兄さん^^」





早くぺろぺろしたいお(^¬^*)




みらい「兄さん、食べる前にロウソクの灯りを楽しみましょうよ」

「え~、またアレやるの~?」





きずな「この儀式は必須だって他の子が言ってたわよ」

「まぁ、我が家の定番になってるけどね^^;」

みらい「じゃあ、兄さん火をお願いしますね」





みらい「わぁ~綺麗^^」

きずな「幻想的よね。イヴの夜に相応しいわ」

「頼むから前のめりにならないでくれよ~」





みらい「何だかわくわくしますね!」





きずな「近づくと結構熱いわね」

「衣装に引火しないように注意してね」





ローソクだけの灯りは雰囲気出ますね~





チョコの家が暑くて悲鳴を上げていますw





いぇ~い!





みらい「あっ!もうローソク無くなっちゃいますよ」

「くぅ~、いつもながらローソクさん早い、早すぎるよ!」





みらい「あっ!兄さん、ケーキが少し焦げちゃいましたね」





きずな「撮影に熱中しすぎなのよ、まったく」

「いやぁ~面目ない(´Д`。)」





「気を取り直してシースーでも食おう!」

みらい「今日は豪勢ですね^^」





みらい&きずな「いただきまーす!」

「ちょっと待った~~~!!」

「今日はスペシャルゲストを呼んでるんだよ^^」



「ハッピーバースデー雪歩~♪」

雪歩「ありがとうございますぅ~^^」
  「でも途中まで私の事忘れてませんでした?」


俺「ははは、な、何の事かな~?」

食いかけの寿司が全てを物語っているw




「では、みんなで一緒に食べようぜ~」

みらい「はい^^」

きずな「何だかこれ、誰かがもう食べてる…」

「し~~~~!! 俺がもう何個か食べたなんて言っちゃ駄目!」





みらい&きずな&雪歩「ごちそうさまでした~」

3人居ればあっという間に完食です^^


と言うわけで今年のクリスマスパーティーは終了です。

皆さんはこの聖夜、誰と一緒に過ごしましたか?



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
コメント
こんにちは~

今年はスマドの御二方と過ごされたんですね!
もはやこちらのコンビ、でぃあずさんのブログの顔となりつつあるでしょうか?!
来年にはトリオになってるかもしれませんが(笑)

そして雪歩さんの誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ローソク撮影は時間こそ追われますがやっぱり良い雰囲気ですね♪

【2015/12/25 07:26】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは^^

> 今年はスマドの御二方と過ごされたんですね!
> もはやこちらのコンビ、でぃあずさんのブログの顔となりつつあるでしょうか?!

今年の半分くらいはほぼスマド一色でしたからね^^;
スマドたちとのクリスマスを楽しみました~
Twitterもやってるのですが、スマドをツイートすると海外からも反応が返ってくるので楽しいです^^

> 来年にはトリオになってるかもしれませんが(笑)

それは確実にフラグになってそうですね^^;
ただし、つい昨日もオークションであるものを入札してしまったので、確実にスマドお迎え資金が減ってますw


> そして雪歩さんの誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
> ローソク撮影は時間こそ追われますがやっぱり良い雰囲気ですね♪

雪歩「Liquorhouseさん、ありがとうございますぅ♪」
スマドたちの事だけで精一杯で、危うく雪歩の誕生日を忘れるところでしたよ。
今年はバックの飾りつけが無い分、殺風景になっちゃいましたが、
サンタコスとケーキで何とか形にはなったかなぁと思います^^
【2015/12/25 23:06】 | でぃあず #- | [edit]
ゆきぽバースデーおめおめ!

これは、見るからに黒い…。

コタツからはみ出すシースーがなんとも贅沢ですね。
さて、私もprprに混ぜてもらおぅ!
【2015/12/26 00:05】 | ステルス紳士 #- | [edit]
ステルス紳士さん

> ゆきぽバースデーおめおめ!

雪歩「ありがとうございますぅ、ステルス紳士Pさん」


> これは、見るからに黒い…。

最近スマドばかり構ってるので、他の子たちの黒化が酷いです^^;
今に誰か闇落ちしそうw


> コタツからはみ出すシースーがなんとも贅沢ですね。
> さて、私もprprに混ぜてもらおぅ!

この寿司が1/3サイズだったら、そうとう巨大な寿司ですよね^^
高級そうに見えるこの寿司ですが、容器がそう見せているだけで、実際は700円のスーパー価格だったり^^;
ケーキはよーくprprして食べ切りました!

【2015/12/27 01:50】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/864-5ca4f64f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
