スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ34出撃準備完了!名刺も出来ました!

 2015-12-19
明日はいよいよ待ちに待ったドルパですね!

今年最後のイベントの締めくくりとして、ぱ~っと使っちゃいましょう!(ぇ


今年のドルパはこの二人で参戦したいと思います~

雪歩「み、皆さん、よろしくお願いしますぅ」

チルノ「また、あたいの季節がやってきたな!」

「写真撮ったら、すぐにカバンの中に入ってね」
「明日は3時ごろ起きなくちゃならないから、今日は滅茶苦茶早く寝るよ」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


チルノ「兄ちゃん、最近あたいたちのこと忘れてたろ?」

「えっ!?(ドキリ)、な、何の事かな~?」

雪歩「みらいちゃんときずなちゃん可愛いですよね」

グサッ!

「雪歩、お前、ちょっと見ないうちに黒化してない…?」

雪歩「ふふふ…」

二人には十二分にドルパを満喫してもらって全てを忘れてもらいましょうかw





それはそうと、ドルパの為に名刺を新調しました!

今回の名刺はデコカで作りましたよ~




48枚セットで通常1,480円のところ、デザイングラフィックに初めて会員登録したので
1,000円値引きになって480円で作成できました^^

送料も無料で、注文受付日から4日ほどで届きますよ~





48枚全て違うデザインで作ることも出来るようですが、今回は8種類に厳選しました。

出来上がりは思っていたよりも色が濃くて暗かったですね。

次回作るときはもっと明るく調整しないと!





8種類のデザイン比率は、DD1のスマド7に。

裏面もみらいちゃんになって、ほぼスマドになってしまいました。

まぁ、ここ半年ほどのスマドの活躍を見れば納得と言ったところでしょうか。




「ん?何やら悪のフォースを感じる」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

雪歩「プロデューサーさん、どうかしましたか?(ニッコリ)」

「さ、さぁ~て、明日は早いんで、もう寝ようかな~w」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩 チルノ
コメント
お疲れ様です。
準備万端ですね^^
イメチェンとかしてるので私はもうちょっとかかる感じです。

名刺いいですね。
ですがちょっと位置が・・・w

また明日お会いしましょ~w
【2015/12/19 22:56】 | BEC #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> 準備万端ですね^^
> イメチェンとかしてるので私はもうちょっとかかる感じです。

ドルパの時はいつも始発で出発なので、朝は早いですから^^;
いちおうディーラーさんチェックもしましたよ^^
BECさんとこのチルノちゃんはイメチェンですか!
これはドルパでお会いするのがますます楽しみになってきましたね~
この前話してたウィッグ交換かな?


> 名刺いいですね。
> ですがちょっと位置が・・・w

このデコカ撮影の前にツナギ撮影をしてましたので、その流れでこんな格好になってしまいました^^;
一気にこんな格好になっていたわけじゃないですw
でもいい具合に隠れてくれましたw


> また明日お会いしましょ~w

はい、また明日(もう今日か)お会いしましょう!

【2015/12/20 04:42】 | でぃあず #- | [edit]
昨日ドルパでご一緒させていただきましたきたきつねと申します!٩(●˙▿˙●)۶
皆様のお席に入れていただき、ありがとうございました( ; ; )
初めて同じドール趣味の方々と交流して、とても楽しく、勉強になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

やはり名刺素敵ですねーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )位置が最高です!!笑
わたしも作りたくなってます笑

またイベント参加させていただきますので、その時に名刺作っていきます!٩(●˙▿˙●)۶その時またよろしくお願いいたします(๑′ᴗ'๑)
【2015/12/21 16:13】 | きたきつね #JalddpaA | [edit]
きたきつねさん、こんばんは~
こちらでは初めましてですね^^
コメント頂き有難うございます!

> 皆様のお席に入れていただき、ありがとうございました( ; ; )
> 初めて同じドール趣味の方々と交流して、とても楽しく、勉強になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

名刺代わりのデコカをお渡ししただけで、あまりお話できませんでしたが、こうしてコメント頂き嬉しいです。
同じ趣味同士でお喋りするのってやっぱり楽しいですよね~
私は職場ではドール趣味はカミングアウトしていないので、こういうイベントは同じ趣味同士が
気軽に話し合える場として結構貴重な場だったりします。
最初の一歩を踏み出すにはかなりの勇気が必要だったかもしれませんが、これからはどんどん仲間が増えていきますよ!


> やはり名刺素敵ですねーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )位置が最高です!!笑
> わたしも作りたくなってます笑

デコカの位置をあそこで撮るならば脱がすしかないだろうと^^;
デコカ初でしたら480円で作れますのでおススメです。
ぜひぜひ作ってみてください~


> またイベント参加させていただきますので、その時に名刺作っていきます!٩(●˙▿˙●)۶その時またよろしくお願いいたします(๑′ᴗ'๑)

はい!また次回のイベントでお会いしましょう~
今度はもっと色々お話したいですね^^
またよろしくお願いします。

【2015/12/23 01:56】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/862-f6c21ff8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
