スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

食欲の秋は焼き芋で!

 2015-11-17
秋もいよいよ深まってきましたね。

皆さんにとって秋はどんな秋でしょうか?

芸術の秋?読書の秋?運動の秋?それとも食欲の秋でしょうか。

まぁ私にとっては紅葉狩りの秋以外ないんですけどね^^;

週末は3連休が待ってるというのに、また天気が今一つのようですね。

今年の紅葉狩りは天気に左右されっぱなしになりそう…。



さて、今回は11/1に行ってきた、ホームグラウンドである寺山ダムの記事となります。

なぜわざわざ自分の手を入れて撮ったのかというと…。

「みらいちゃんは僕らの手の中~♪」

と、カイジのOPのイントロ部分をやりたかっただけだったりしますw



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


前日の土曜日にもここに撮影に来たのですが、あいにくの雨模様で撮影出来ずに帰宅しました。

でも、翌日は前日の鬱憤を晴らすかのように、こんなにスカッとした青空が広がってくれましたよ^^






そして、きずなちゃんはこの日が誕生日だったのでした。

「きずなちゃん、誕生日おめでとう~~(*´∀`*)」

きずな「ちょ、ちょっと、危ないからもういいわ、下ろして頂戴」

「あれれ~?(コナン風) 高いところが苦手なのかな~?」





と言うわけで、二人仲良く撮影開始です。

何気に外で二人一緒に撮影するのは初めてだったりします。




早速、ガチャの焼き芋を投入です!

みらい「やっぱり秋は焼き芋が美味しいですね^^」

きずな「貴方もなかなか気が利くじゃないの」





「他にもこんなバージョンもあるんだよ」

みらい「これは袋入りですね」

きずな「熱々な焼き芋には銀紙が定番よね^^」

袋も紙製で銀紙も本物を使ってましたね。






みらい「きずなちゃん、私が食べさせてあげる♪」

きずな「姉さん、恥ずかしいからいいですよ/// 子供じゃないんだから」

このやり取りは既にTwitterで呟き済みです^^;





みらい「食べかけだけど、どうぞ^^」

きずな「じゃあ姉さんは私のを」

いつの間にか、みらい=姉、きずな=妹という設定が出来上がっていました^^

意外とスマドのデフォ手で焼き芋を持たせるのは苦労しました。





そんな仲良し姉妹は、一つのマフラーでぬくぬくするのがよく似合う(*´ω`*)










焼き芋全4種類投入です。




そんな仲睦まじい二人の頭上には、どこまでも続く青空が祝福していました。





焼き芋撮影後は、寺山ダム定番のチェーンでの撮影に移行。





二体撮影は滅多にやらないですが、こうして仲の良い二人を見てるとたまには二体撮影もいいかなと。

近場のホームグラウンドだから出来たとも言えますが。





みらい「今日は良い天気になって良かったですね^^」

きずな「貴方の日頃の行いは…不問にしておくわ」









肩を組ませてみましたが、ちょっと不自然な感じになっちゃったかな。

見ようによっては肩から誰かの手が写ってる心霊写真状態に( ゚д゚)





チェーンの影が邪魔に><

これ以上日が傾くとアウトでしたが。





穏やかな陽射しの中、日曜午後のまったりとした時間が流れていくのでした。




前日に宇都宮SRに新手軸が入荷したと聞いて、この撮影後に宇都宮SRに行ってみましたが、
既に売り切れてて意気消沈して帰宅しましたよ(´Д`。)

何でも前日はランカとシェリルの第一次受け渡しの日だったらしく、店頭受け取りしたついでに手軸を購入した人が多かったとか。

とりあえず予約してきましたが次の入荷はいつになることやらです…。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
コメント
でぃあずさん こんばんはー 
秋と言えば!! 年末の散財準備ですよっ ドルパ ドルショ アイドール コミケ
沢山使いますねっ 

きずなちゃんお誕生日おめでとう御座います 
未来ちゃんは僕らの手の中♪ でぃあずさんは 地下で強制労働 一ヶ月で
9100ペリカ稼ぎましょう 

肩を組ませても不自然な感じ....それは.... 片方が 大ちゃんの様に 萌え萌えラブラブしていない
からです!! 
二人とも普通の女の子ですねっ  大ちゃんの場合 勝手に話しが進みます 暴走します 

勝手に墓穴掘って やられます
【2015/11/18 00:09】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは~

> 秋と言えば!! 年末の散財準備ですよっ ドルパ ドルショ アイドール コミケ
> 沢山使いますねっ 

かつーさんの秋は散財準備(貯蓄)の秋でしたか!
確かに年末にかけてイベント目白押しですものねw
私は年がら年中散財してますので、特に秋だからというのはないかも^^;


> きずなちゃんお誕生日おめでとう御座います 
> 未来ちゃんは僕らの手の中♪ でぃあずさんは 地下で強制労働 一ヶ月で
> 9100ペリカ稼ぎましょう 

ありがとうございます!
きずなちゃんも喜んでると思いますよ^^
地下で強制労働させられないように、ギャンブルで借金だけは気をつけないとw


> 肩を組ませても不自然な感じ....それは.... 片方が 大ちゃんの様に 萌え萌えラブラブしていない
> からです!! 
> 二人とも普通の女の子ですねっ  大ちゃんの場合 勝手に話しが進みます 暴走します 
> 勝手に墓穴掘って やられます

ゆるゆりじゃなくてガチ百合じゃないと駄目なんですね!
確かにかつーさんのチルノちゃんや大ちゃんはスカートめくりとかやっててラブラブしてますなw
ではみらいちゃんもスカートめくりを…いや何か違う気がするw
やっぱり萌え萌えラブラブはMDDっ子でやるのがいちばんかなぁ。
そして、今回の冬ドルパでMDD出なくて意気消沈です><
【2015/11/21 22:01】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/854-d016e06d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
