スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジャージは究極であると、賢い人は言いました。

 2011-11-10
前回に引き続いてSENさんの通販サイトで購入した
【体操服セット】のレビューを続けたいと思います~


霊夢「やっぱり、この時期はジャージを着ないと寒すぎるわね」

  「それでも下がかなりスースーするんだけど」


でぃあず「実はジャージの下もあるんだが、今はその格好で我慢してくれ」

ジャージと言えば肩口から袖にかけてのラインですね。
私としてはこのラインが無いと、ジャージとしては不完全に思えてしまいますね^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




チャックを閉めると、ブルマが完全に見えなくなります。

これがいかにも下に何も穿いていないと思わせる状況を作れ出してくれて、
かなり萌えるのですヨ^^

ただ1つ問題点を挙げるとすれば、ポケットが無い事でしょうか。

寒い日にはやっぱり手をポケットに突っ込みたいですからねぇ。




体操服という位置付けのジャージですが、このまま部屋着として着ていても
違和感ないですね^^

霊夢「咲夜姉様が着てたジャージと比べると、かなり体にフィットするわね」

でぃあず「あっちは基本SD用だからな」

    「袖があまり余らないのが残念だが、DDにはジャストサイズと言えるだろう」

左手をもう少し差し込んでおくべきでしたね・・・。
腕の中が見えちゃってます><

撮影している時は意外と気が付かないんですよねぇ(´Д`。)




後ろからパシャリ。

ジャージから少し覗くブルマが非常に素晴らしいです^^

でぃあず「じゃあ今度はジャージのズボンを穿いてみてくれないか」

霊夢「分かったわ」


霊夢「ちょ、ちょっと!? アンタ、着替え中のレディーを何撮ってるのよ!!」

でぃあず「ふぉっふぉっふぉ、ちょっとでも油断したお前が悪いのだよ」

霊夢「まったく、油断も隙もあったもんじゃないわね」

でぃあず「これで、お前のファンは全国で100人くらいは増えたと思うよ」

霊夢「なんか微妙な人数ね。それに毎日来てくださってる訪問者よりも多いんだけど」

でぃあず「まぁ、これからだよ、これから!」


霊夢「最近のご主人様は変態度が増してるって、咲夜姉様から聞いてたけど、
   これは想像以上ね・・・」


でぃあず「ただの変態では無いゾ。変態紳士と呼んでくれ」

霊夢「はいはい、自分で言ってりゃ世話ないわね」

でぃあず「ぐぬぬ・・・どんどん俺の扱いが酷くなっていく気がする・・・何故なんだ」

霊夢「自分の胸に手を当てて聞いてみたら?」


でぃあず「つんつん」

霊夢「あっ!ちょっとこらっ!押さないでってば!」

  「きゃあああ~~☆」 



霊夢「ぶぎゅる」

でぃあず「見事なこけっぷりだな」

    「まさかそのこけ方をマスターしているとは思わなんだ」

霊夢「あいたたた・・・」

  「アンタ、後で覚えてなさいよっ!!」





霊夢「邪魔が入ったけど、どう?似合ってるわよね?」

でぃあず「ま、まぁ、可も無く不可も無くの普通だな」

    (うっひょー、ジャージ上下が霊夢にすっげぇ似合ってるよ!)

    (完全に中学生って感じだね!)

霊夢「ちょっとくらい褒めてくれたっていいのに・・・」

オクで入手したこのセットには、嬉しい誤算で、何とジャージのズボンがおまけで付いてました!
6点セットで7,000円とは、非常にコストパフォーマンスの良い衣装でした。


ジャージの裾の余り具合が、短すぎず長すぎずの絶妙の長さで言う事無しです!



でぃあず「最後はかっこいいところを皆さんに魅せてから終わろうか」

霊夢「そうね。途中は散々だったから、最後ぐらいはビシッと決めさせてよ」




でぃあず「どうだ。ジャージにこういうポーズは凄く似合うと思うのだが」

霊夢「またペルソナの千枝とかのポーズなの?」

  「何だか太極拳のような気もするけど」





霊夢「正面から撮ると、かなりいけてるわね!」

でぃあず「そうだろう、そうだろう」

    「実は俺も正面から撮ってみて、あまりのかっこよさにビックリしている」

霊夢「まさに自画自賛ってやつね」

でぃあず「ジャージっぽいものと拳法みたいな型が似合うと思うのは、
     ブルースリーやキルビルなんかの映画から、
     俺たちの脳裏に刷り込まれてるんだろうな」


以上で体操服セットのレビューは終了です~

総評はもちろん、買って良かったと思える出来でした!
ただし、ブルマを直接穿いてたので色移りが気になり、速攻で脱がしてしまいました^^;

では、またお会いしましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
こんばんは!
ブ、ブルマ、ブルマ、ブルマ、ブルマ!(`・ω・´)ゞ
ブルマとジャージ・・・冬の黄金コンビご馳走様でした( ̄ー ̄)

しかし見事なこけっぷり・・・高橋留美子さんの世界が思い浮かびますね~

最後のポーズ、めちゃカッコイイです!
ポーズ決めのセンス、オクで売ってないかな(´・ω・`)
【2011/11/11 00:06】 | むらまっは #- | [edit]
むらまっはさん、コメント有難うございます!

> ブ、ブルマ、ブルマ、ブルマ、ブルマ!(`・ω・´)ゞ
> ブルマとジャージ・・・冬の黄金コンビご馳走様でした( ̄ー ̄)
ブルマとジャージの協力タッグには怖いもの無しです^^
体育祭の時期はちょっと過ぎちゃいましたが、
ジャージ上下はこれからも活躍しますよーw

> しかし見事なこけっぷり・・・高橋留美子さんの世界が思い浮かびますね~
ダブルキラリンハンドの贅沢な使用法でしたw
私の場合、銀河の歌姫ポーズよりも、こちらの方が馴染みが深かったりします^^;
うる星の時代がいちばん輝いていた気もしますけどねぇ・・・

> 最後のポーズ、めちゃカッコイイです!
> ポーズ決めのセンス、オクで売ってないかな(´・ω・`)
DDIIIやDDSはほぼ人間が出来うるポーズをトレース出来るようになりましたから、
一般のファッション誌などからも色々と吸収できそうですよね♪
あまり複雑すぎて、スタンドで固定できないと意味がありませんけどね^^;
【2011/11/11 01:35】 | でぃあず #- | [edit]
おお~、元気な感じがしていいですね~(^^
濃い色だとすぐ色うつりしてしまいそうですから、脱がせるのも仕方ないですかね。
転ぶシーンもマンガだとよく見ますね~。
ポーズの研究、こっちも頑張ってみます。
【2011/11/11 22:44】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
冬音さん、コメント有難うございますっ

> おお~、元気な感じがしていいですね~(^^
ウチの霊夢もだいぶ活発なイメージが定着してきましたでしょうか^^;
前回のジャージが咲夜さんだったので、今度は霊夢にしてみましたが、
元気なイメージがある分、心なしか霊夢の方が似合ってるような気がします^^

> 濃い色だとすぐ色うつりしてしまいそうですから、脱がせるのも仕方ないですかね。
ボディパーツは使い捨てと割り切る、心の広い人でしたら自分の好きな服を着せて
飾っておけるのですが、なかなかそんなお金持ちはいませんよね^^;
未だにパーツ販売が無いDDIIIの咲夜さん等は、なおさら色移りに過敏になってしまいます。

> 転ぶシーンもマンガだとよく見ますね~。
> ポーズの研究、こっちも頑張ってみます。
ルーミックワールドではこのこけ方がスタンダードでしたね^^;
高橋留美子先生のマンガには大変影響を受けました。
私もポーズについては、日々勉強中です^^
今回の最後の写真のように、自分でおっと思うようなものがなかなか撮れませんけどね・・・。
【2011/11/12 00:18】 | でぃあず #- | [edit]
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ジャージのズボンを履きかけの写真ヤベェっす!!!!
ジャージ上とジャージ下の間の絶対領域!
下には何もはいていないんじゃないかと思わせる絶妙なジャージ上の丈!
えろゐ…
さすが…さすがです!
今年見たDD写真の中で1番えろゐと思いました(*`ω´*)フンス!!

転けた時のハンドパーツにも笑いましたw
【2011/11/13 12:34】 | DARK3939 #- | [edit]
DARK3939さん、コメントありがとうございますっ

> うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
> ジャージのズボンを履きかけの写真ヤベェっす!!!!
> ジャージ上とジャージ下の間の絶対領域!
> 下には何もはいていないんじゃないかと思わせる絶妙なジャージ上の丈!
> えろゐ…
> さすが…さすがです!
> 今年見たDD写真の中で1番えろゐと思いました(*`ω´*)フンス!!
喜んで頂けたようで嬉しい限りですw
始めからジャージズボンを穿いている途中の写真を撮ろうとしていたわけではないのですが、
穿かせていたら急に閃きました(`・ω・´)
エロ方向に行くと、かなりあざとくなってしまうので多用はしないつもりではいましたが、
最近多くなってきましたね^^;
まぁ、今回はブルマ+ジャージなので、こういうシーンが出てくる事は必然だったのかもw

> 転けた時のハンドパーツにも笑いましたw
転んだ時のシーンも後から閃いて付け足しました。
このダブルキラリンハンドを使ってのこけ方は、この記事でやらなくてもいずれは
やるつもりでしたが、ここで霊夢を転ばせればいいじゃないというS的考えに至りましたw
ただし、あまりやると嫌われてしまいますので、飴と鞭ではないですが、
記事出演や新服レビュー等で機嫌をとっていこうかと思います^^
【2011/11/13 18:55】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/85-597e83a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
