スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブルマは至高である、と偉い人は言いました。

 2011-11-09
今日は体操服セットのご紹介です~♪

モデルは今いちばんフレッシュな霊夢にお願いしました^^


霊夢「アンタ、その言い方、そこはかとなく昭和臭がするわね」

でぃあず「なんだとー! じゃあモデルは咲夜さんにお願いしよーかなー」

霊夢「あーウソウソ! 私が着たいです~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この体操服セットはボークスでかなり前に発売された「秋の体育祭セット」と違い、
ブルマは体操服とお揃いの赤です!

あっちは紺でしたが、やっぱり上下の色は揃っていたほうが良いと思うわけですよ。

でぃあず「べ、べつに秋の体育祭セットが入手困難だから、
     こっちを勧めてるわけじゃないんだからねっ!」

霊夢「アンタ、思った事が言葉に出てるよ・・・」


霊夢「しかし、これが絶滅したとされるブルマか~」

  「かなり身軽だから、運動するには最適だと思うけどね」


でぃあず「絶滅したかどうかは定かではないが、
     世の男性諸君の熱い視線に耐えられなかったのであろうな」

    「レギンス(スパッツ)もまたしかりだな・・・」

霊夢「何遠い目してんのよ!」


この体操服セットはオークションで落札したものですが、
同じものはSENさんの通販サイトでいつでも購入可能です!

このセットの良いところは、ブルマと体操服の上下セットに加えて、
ジャージの上とソックスに靴まであって、お値段なんと7,000円です。

某の靴なんかは、一足4,000円くらいするこのご時勢に何て良心的な値段じゃありませんか。

ブルマスキーの私にとって、いつかは穿かせてあげたいと思っていたアイテムでした。


体操着の上の胸元は立体縫製になっており、胸が自然と強調されるラインとなっています。

M胸の霊夢でさえこのボリュームですから、L胸だと凄くけしからん事になるでしょうw

霊夢「アンタの目が凄くやらしいんですけど・・・」

でぃあず「うむ。別に横からその素晴らしいラインを鑑賞しているわけではないゾ」

    「ついでに、皆様にちょっとサービスしてくれまいか」

霊夢「何がついでなんだか・・・」




霊夢「どう?こんなんでいいの?」

でぃあず「GJ、霊夢!! その調子でだんだんと上に腕を上げって行ってみよー」

霊夢「サービスはここまでよ! なんかグラビア撮影のカメラマンみたいな言い方ね」




でぃあず「今度はそこらへんに座ってみよー」

霊夢「こう?」

でぃあず「じー」

霊夢「アンタの目つき、ちょっと怖くなってきたわよ」

でぃあず「視線が下に行ったら負けね」

霊夢「誰に対して言ってるのやら」


出来ればちゃんと膝を両手で抱えた体育座りをしたいのですが、
DDにはちと無理があるようですね・・・。
変則的な体育座りで我慢です^^;

コレはコレでありですが、やっぱりいつかは正規な体育座りをしてみたいですねぇ。


コンバース風のスニーカーがめっちゃ似合ってます!

穿かす時は、靴紐を全部緩めてからじゃないと足が入らないのが難点ですが、
その点、足のホールド感はバッチリですよ。

脱がすの面倒なので、ずっと穿かせておこうかなw




最後はみなみけの夏奈ちゃんばりの元気ポーズで、第一部は終了です。

少し長くなっちゃいましたので、長袖ジャージの方は次回の第二部でご紹介します~

では、またお会いしましょう。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
はい、視線下に行きましたw
体育座り…しかも正面からはヤバいっすwww
ブルマ懐かしいですね。
自分の時代は中学生まででしたねぇ。
ブルマの良さに気付いたのはここ数年です。
当時は良さがわかっていませんでした…あの頃に戻りたいです。
セイバーのジャージセットも散々悩んだんですがお値段がアレでして(^_^;)
ウチの子にもブルマ買ってあげようかなぁw
【2011/11/09 20:16】 | DARK3939 #- | [edit]
ブルマ・・・だと?
これの良さが分からない自分が修行不足ってことか・・・
自分が通ってた学校は紺でしたが、実際赤いところってある(あった)んでしょうかね?

SENさんのとこは、以前ドルパで買い物したことありますが、見てると色々欲しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
【2011/11/09 20:31】 | しきぶ #- | [edit]
DARK3939さん、コメント有難うございます!

> はい、視線下に行きましたw
> 体育座り…しかも正面からはヤバいっすwww
視線が下に行くのは、ごく自然な事なので問題ありませんw
正面からは何も遮るものが無いので破壊力バツグンなのです^^

> ブルマ懐かしいですね。
> 自分の時代は中学生まででしたねぇ。
> ブルマの良さに気付いたのはここ数年です。
> 当時は良さがわかっていませんでした…あの頃に戻りたいです。
ブルマの良さが分かっていなかった=ピュアだったという事でしょうかね^^;
つまり今はもう・・・><
学校での正式採用は無くなっていく(無くなった?)のでしょうが、
コスプレ用グッズとして永遠に売られていく事でしょうねw

> セイバーのジャージセットも散々悩んだんですがお値段がアレでして(^_^;)
> ウチの子にもブルマ買ってあげようかなぁw
オルタのジャージセット・・・黒系だった事からスルーしてしまいました。
今思えば予約しておくべきだったのかも!?
予約出来なくなると欲しくなるのは良くあることですw
DARK3939さんの霊夢ちゃんにも是非いかがですか?^^
【2011/11/09 23:57】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、コメントありがとぅございますー

> ブルマ・・・だと?
> これの良さが分からない自分が修行不足ってことか・・・
ブルマの良さは一朝一夕の修行では分からないのですっ(マテ
まぁ、一歩間違えれば完全におぱんつですからねぇ・・・
でも、短パンやスパッツも悪くは無いですよw

> 自分が通ってた学校は紺でしたが、実際赤いところってある(あった)んでしょうかね?
私もはっきりとは言えませんが、えんじ色はあったのではないでしょうか。
紺とえんじ(赤)以外の色は分かりませんが、今では緑や青等色々な色があるようですね。
もちろん学校正式採用品ではないですが^^;

> SENさんのとこは、以前ドルパで買い物したことありますが、見てると色々欲しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
そうですね~。通販サイト見てるとついポチっちゃうんですよね^^;
自分の服は買わないくせに、ドールの服だけどんどん増えていってます。
そろそろドール服保管用にコロ付衣装ケースでも買おうかなw
【2011/11/10 00:19】 | でぃあず #- | [edit]
こんにちは、でぃあずさま。

赤い体操着は珍しいですね。
自分が通っていた学校では紺色の体操着でした。

秋の体育祭セットは色移りするので、こちらの方が良いと思いますよ。
ドルパジャージ同様にあちこちで色移りが酷いと話題になっていました。

自分も秋の体育祭セットを持っていますが、撮影だけして速攻で脱がせました。
某製の衣装は色移りの危険性が高い物が多いので、着せっぱなしに出来なかったりするのが残念です。
【2011/11/10 10:29】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
霧切谷さま、こんばんは~

> 赤い体操着は珍しいですね。
> 自分が通っていた学校では紺色の体操着でした。
やっぱり普通は紺色なんですかね^^;
ゲームとかだとわりと赤も見かけると思うんですけどね。

> 秋の体育祭セットは色移りするので、こちらの方が良いと思いますよ。
> ドルパジャージ同様にあちこちで色移りが酷いと話題になっていました。
霧切谷さまの記事を始め、他の方のブログでも色移りが酷いと書かれてましたね;;
某製で色の濃いものは必ず色移りするのはもうデフォなんでしょうか・・・
一度手洗いでもすればかなり違うのでしょうけど、なかなかドール服を洗うという事に
対して抵抗があります。

> 自分も秋の体育祭セットを持っていますが、撮影だけして速攻で脱がせました。
> 某製の衣装は色移りの危険性が高い物が多いので、着せっぱなしに出来なかったりするのが残念です。
オルタのジャージセット、数時間で真っ黒になるかもしれませんね・・・。
ヘッド部分なら諦めも付きますが、肌を露出することが多い、太ももとかだったら
やばいですね・・・色移りしてしまったらすぱっと諦めてその部分だけ買い換えるのが
早いのかもしれませんね^^;
【2011/11/10 19:26】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/84-d71e18f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。