スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そこはケイトウとサルビアのワンダーランドでした(その2)

 2015-10-07
9/22に行ってきた那須フラワーワールドレポの続きです。

今回のメインはサルビアになります。


雪歩「こちらの斜面の方が、沢山サルビアが咲いてますぅ~」

「通路を挟んでケイトウの丘とサルビアの丘に分かれてるみたいだね」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


雪歩「ここがブルーサルビアとホワイトサルビアの境目ですね」

「綺麗に植えられてるよね~」










雪歩「澄み切った青空が広がっていて素敵です~」

「空気が美味しく感じられるよね^^」





太陽に逆らわずに順光で撮るのがわりと好きです。





時刻は4時近くなり日もだいぶ傾いてきました。

この時間になってくると、観光客も激減しますので、ここからが野撮の本番なのかもしれません。





雪歩「赤いサルビアは咲いていないんでしょうか?」

「ん~、ちょこっと咲いてたけど、ブルーやホワイトに比べると枯れてきてたから撮影は止めたんだよ」





何の花か分かりませんでしたが、綺麗に円形に植えられてました。










背が低い花なので、膝立ちした雪歩と合わせると丁度いいです。










マイクを持たせて歌わせてみたかったかなw




気持ち良さそうに歌ってる感じで。




ケイトウやサルビアに比べるとサブ扱いの花ではありますが、なかなか見事に咲いてました。




園内の奥の方に咲いてますので、観光客がほとんど来ないのがイイですね。





最後は椅子で色々撮ってみました。





雪歩「もうすぐ夕焼けになるんでしょうか」

「今日はいい天気だけど、綺麗な夕焼けになるとは限らないんだよねぇ」





こういうポーズはあんまりさせたことが無かったですが、アンニュイな感じでいいかも。





気に入ったのでポーズ固定で様々な角度から何枚も撮ってしまった^^;





普通に座るとやっぱり人間用椅子なので、ドールには大きいです。





こういう柄のソックスは今まで買ってなかったのですが、何種類か持ってるとコーデが楽しくなりそう。





「さて、そろそろ帰るとするか!」

雪歩「はい、今日は綺麗な花が沢山見れたので楽しかったです^^」

時刻は4時半といい時間になりましたので撤収作業に移ることに。





がら~んとしているケイトウの丘。

この時間に来れば誰にも見られずに撮影が出来そう。

でも、閉園時間との戦いになるからゆっくり撮影は出来なさそうかな。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/838-f6fb433c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。