L胸パラダイス!(大芦渓谷で水遊び その2)

 2015-07-05
7月に入って夏アニメが始まりましたね。

今夏はとりあえず録ってみようと思ったものが多すぎます…。

・乱歩奇譚Game of Laplace
・Charlotte(シャーロット)
・WORKING!!!
・のんのんびより りぴーと
・干物妹!うまるちゃん
・監獄学園(プリズンスクール)
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

これでもかなり減らしたんですけどねぇ…。

今夏の見たいアニメ多すぎ!(嬉しい悲鳴)

果たして、この中で最後まで視聴するのはどの作品になることやら^^;

毎回1,2作品しか完走しない私ですのでw





さて、今回は大芦渓谷での水着回の2回目です。

今回でラストということで写真をかなり多く盛り込みましたので、その分記事が少なくなってます><


ミクさんが退場してしまったので、今回はL胸っ子でキャッキャウフフ回となります(*´ω`*)

L寄せ胸とノーマルL胸、双方とも良さがあって、どちらかなんて選べません!



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


股支えのスタンドですので、水着になったら隠すのが困難です…。






二兎追う者は一兎も…?

上と下、両方の谷間を狙ってみただけですw






ビキニタイプの水着だとこういうハプニングは付き物ですよね。

付き物ですよね!(大事なことなので2回ry)

昔のアイドル水泳大会なんかでは、かならずポロリがあったものです(遠い目)






そして、水の中に押し倒すという、なんて自然な流れなんでしょう(錯乱)







水面すれすれで下乳もGETだぜ!

すいません、今回はこういう回なので許してください…。





そこに、マリコたんも参戦!

濡れた黒スクがテカテカしてて、何とも悩ましいです(*´ω`*)






深雪ちゃんもフレームインしてくれて、L胸三人衆が完成しました!

え? SS胸の子はどうしたかですって?

その子ならずっと放置中ですよw






抱き合う二人はゆるゆりを通り越してガチゆりに!?

そういえば、待望のゆるゆり3期、今秋スタートしますね!

今からワクワクが止まりません!






深雪ちゃんも髪の毛が濡れて、ますます美人さんに(*´ω`*)






普段の野撮はショートがほとんどですが、今回は色っぽく水に濡れた髪をやりたかったのでロングにしてきました^^






結構深いところでも撮影してみたり。

温泉に浸かってるみたい?






今回は美希の右足だけに、より内側に曲がる改造を施してきましたので、kadoさんポーズをする事が出来ます^^






開きグーに換装して、あざといポーズに!







そしたら、後ろから深雪ちゃんに襲われてしまいました^^;

深雪ちゃん、今日は(今日も?)大胆なのねw






マリコたんの裾をたくしあげるポーズもあざとい!






浮き輪を持ってきてたので、今更ながら使うことに。






プカプカ浮かんでみました。

しかし、流れがそこそこあるので、この写真以外は手振れしてました><





この格好は、流れないように足を固定してますので、ピントバッチリでした^^







DDの足が付かないような深い場所ですが、上から下へと水の流れもあってか、沈まないでくれました。

L胸が浮き輪替わりになっているようないないようなw





自分の足の膝上まであるところに行って撮影してました。

やっぱり水着は一体型ボディが生きますよね~





戻ってみると、深雪ちゃんがマリコたんを襲っていた!?





この日の深雪ちゃん、積極的すぎるよ( ゚д゚)

流石はしきぶさんの分身!?





そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて5時を回ってしまいました。

そろそろ撤収準備をすることにします。






美希にはよく拭いてからカバンの中に入ってもらうことにしましょう。

何気に某のタオルであることをアピールですw





見えそうで見えないギリギリのラインを狙う!





深雪ちゃん、その手に持っているものはやっぱりアレですか?^^

もしかして誘ってるのでしょうか?w






脱ぎたてのスク水とマリコたん…もはやアートですな(*´ω`*)





というわけで、急ぎ足でありましたが、大芦渓谷の水着回を終わります。

次の水着回は梅雨明けにやりたいですね^^

ここまで見てくださって有難うございました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
川遊びいいですねー。
自分も行きたくなってしまいました。
【2015/07/05 19:48】 | りにあ #XVgCdbeE | [edit]
こんばんは~^^お久しぶりです

・・・どこかで見た風景かと思ったら、大芦渓谷とは!
あの場所を余すことなく使って撮影してるのは凄いです(笑)
みなさん、凄く楽しそうですね^^

自分も浮き輪ゲットしたので、梅雨明けにこっそり行ってみようかと・・・
浮き輪でプカプカしたいです~(笑)

【2015/07/06 00:07】 | kadoという生き物 #- | [edit]
美希ちゃんの健康的なセクシー写真でいっぱいですね。

今度、一体型ボディもパーツ販売されるみたいなので、いくぶん安心になりました。でも、高いですけどね^^;
【2015/07/06 19:58】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
りにあさん、こんばんは~

> 川遊びいいですねー。
> 自分も行きたくなってしまいました。

この日はまだ水が冷たかったですが、梅雨があけて夏本番になったらもっと水が気持ちよくなりますよ~^^
ぜひミクさんと一緒に川遊びに!
水に濡らすと後のお手入れがちょっと大変ではありますが^^;

【2015/07/07 00:16】 | でぃあず #- | [edit]
kadoさん、こんばんは~
コメントではお久しぶりです^^

> ・・・どこかで見た風景かと思ったら、大芦渓谷とは!
> あの場所を余すことなく使って撮影してるのは凄いです(笑)
> みなさん、凄く楽しそうですね^^

ようやくkadoさんお気に入りの秘密の場所で撮影することが出来ました^^
流れも緩やかでドールを立たせるには持ってこいの浅瀬もあるし、何と言っても駐車場から5分も立たずに
現地到着するのに道路から見えないってことが大きな利点ですよね~
今後も川遊びする時に、頻繁にお世話になりそうです^^
まだちょっと上流で撮影出来そうな場所もありましたし。


> 自分も浮き輪ゲットしたので、梅雨明けにこっそり行ってみようかと・・・
> 浮き輪でプカプカしたいです~(笑)

浅瀬もあれば浮き輪でプカプカできるちょっと深い場所もあるしで、ほんとこの場所は万能すぎます。
でも、夏は人が来るのでしょうかね。
あのポイントは1人でも先客がいたらダメそうですしね^^;
【2015/07/07 00:25】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは!

> 美希ちゃんの健康的なセクシー写真でいっぱいですね。

水着で川遊びは、美希のL胸一体型ボディの本領発揮ですかね~^^
最後は勢いあまってパンツを被って変○仮面的なものも撮影しましたが、
流石にそれはブログNGですので大事にしまって置きますw


> 今度、一体型ボディもパーツ販売されるみたいなので、いくぶん安心になりました。でも、高いですけどね^^;

そうですね~
なかなか買えなさそうですが、予備パーツがあるってことはかなり気が楽になりましたね。
お値段1万は高いですよね…。
一般人がアレを見たら、多分数千円と値段をつけることでしょう^^;

【2015/07/07 00:30】 | でぃあず #- | [edit]
はぁ~(´・ω:;.:... 幼女成分が......全く無い......補給できない.....

でぃあずさん こんばんはー 水辺での撮影は この時期良いですねー.....幼女成分.....が無いけど

一体型ボディーは やっぱり こう言う時 最高ですねっ

MDDにも欲しい......禁断の東京ドールのボディを....... いやいや無理無理....
【2015/07/07 01:58】 | かつー #- | [edit]
かつーさん、こんにちは~

> はぁ~(´・ω:;.:... 幼女成分が......全く無い......補給できない.....

かつーさんのご期待に添えずスイマセン;;
次回からはチルノ回になる予定ですので、ょぅじょ成分は少しは補給出来ると思います^^;


> 水辺での撮影は この時期良いですねー.....幼女成分.....が無いけど

今は梅雨真っ只中なので川で水遊びは、天気的に厳しいですが、この時はまだ大丈夫でしたね~
でも、水遊びは梅雨が明けてからが本番ですので、イベントで新しい水着をGETしてこないと!
今度のドルショには携帯性に優れているMDDっ子で行こうかなぁと思ってますがw


> 一体型ボディーは やっぱり こう言う時 最高ですね
> MDDにも欲しい......禁断の東京ドールのボディを....... いやいや無理無理....

ぺったんこのMDDにこそ一体型ボディが欲しいですよね~
MDDでL胸っていうのも悪くはありませんがw
東京ドールのボディ、いっちゃいますか!?
あのボディやばいですよね~
かつーさんが加工?しなくてもOKですしw
一時欲しくなった時もありましたが、値段が値段だけに諦めました・・・。
【2015/07/07 12:48】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/827-7eb9bd14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫