スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

L×3+SS=∞(大芦渓谷で水遊び その1)

 2015-07-02
6/13の新作ドレス発表会に参加後、鹿沼市の大芦渓谷へ水遊びに行ってきました。

ドレス発表会に一緒に参加した、ゆうりさんとしきぶさんと3人での合同撮影会です^^



ここはkadoさんご用達の秘密の場所です。

一般道から見えない場所なので、滅多に人が来ることはありません。

いるとしたら釣り人ぐらいでしょうか。

この日は、その釣り人も全く見かけなかったので、思う存分野撮を楽しむ事が出来ました^^




ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


チェーン着脱場という名の駐車場には、当然3人がそれぞれ乗ってきた車が3台だけです。






今回は珍しく、最初に集合写真を撮りました。

私は美希とミクさんを連れて来ました。

美希と深雪ちゃんのサンダルが色まで一緒でした^^;







撮影開始当初は晴れ間もあったので、麦わら帽子が画になりましたね。






SELEN'Sさんのアクリルベーススタンドなので、撮り方によっては全く見えなくする事も可能ですね^^






L胸はやっぱり上から撮るのが礼儀?w






美希「そろそろ水着になってもいい?」

「徐々に脱いでいって焦らすんだぞw」





一方その頃、ゆうりさんはマリコたんと日陰でいちゃいちゃしてました(*´Д`*)

L胸黒スクからの谷間は破壊力バツグンです。






しきぶさんの深雪ちゃんは、向日葵の麦わら帽子で夏を先取りです。






途中からお天道様が隠れてしまいましたが、その分暑くなくて撮影しやすかったです。

ただ、まだ6月中旬ともあって川の水はかなり冷たく、長時間川の中にサンダルで入って撮ってると
足の感覚が無くなってくるほどでした。





現像してて気が付いたのですが、ミクさんの右足が有り得ない方向に曲がってるような気が…。






ミク「あんちゃん、ちょっとこの姿は恥ずかしいな…」

「他のみんなと比べることなんてないぞ~」






ミクさんから入水してもらいました^^






こうして見ると、やっぱり分割線がない一体型ボディが欲しくなりますねぇ。






谷間が無い…だと!?






前がダメなら後ろから攻める!

半ケツどころではありませんw






「どうだ、気持ちいいか?」

ミク「水がかなり冷たいよぉ><」

「川の水は真夏でも冷たいからねぇ」






調子に乗ってスタンド無し撮影してたら、頭から川の中にドボンしました( ゚д゚)

ここまで濡らす予定は無かったのですが(´・ω・`)






何気ない仕草が女の子してますね(*´ω`*)






深雪ちゃんはホントにしきぶさんに可愛がられてますね~






ツイッターにも呟いた格差社会の現実。

SS胸に似合う水着はやっぱりスクミズなのでしょうかね^^;







裏からも激写!

そういえば、深雪ちゃんが着てる水着はしきぶさんお手製なんですよね^^

この出来ならイベントにディーラーとして参加できますよ!






ミクさん乾燥中。

その後ミクさんはこの状態で放置プレイされたのであったw



ということで、次回は美希オンリーとなります。





ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



スポンサーサイト
タグ : 美希 初音ミク
コメント
Lの中でこそ輝くSS!ひんぬーはステータスです!!
タイトルを見てすぐなんのことか分かってしまいました(笑)
【2015/07/02 23:51】 | さかえ21 #- | [edit]
水着回きた!
たとえ周りが大きかろうとと、ちっぱいは正義だから何の問題もない!
問題なのは濡れ濡れで透け透けになってることかとw

(うちの子は、予備ヘッドあるし稼動範囲的も広めだから雑に扱っても平気だから、なんて言えないっ)
【2015/07/04 14:16】 | しきぶ #- | [edit]
さかえ21さん、こんにちは~

> Lの中でこそ輝くSS!ひんぬーはステータスです!!

L胸3人衆の中で、SSのミクさんでは、撮影中にちょっと可哀想に思えてきましたよ^^;
でも、あえてSS胸のミクさんを連れて行ったのは英断でしたw
スクミズだったらもっと輝いていたかもしれませんw


> タイトルを見てすぐなんのことか分かってしまいました(笑)

最初は無難に大芦渓谷で水遊びとかだったのですが、胸の差が激しかったので数式化しましたw
記事のタイトル付けも毎回考えるの難しいですよね^^;

【2015/07/05 17:38】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは!

> 水着回きた!

かなり遅くなりましたが、ようやく水着回となりました^^
ここ2週間ほど野撮に行ってないので、このくらいの記事の遅さで丁度いいのかもしれません^^;


> たとえ周りが大きかろうとと、ちっぱいは正義だから何の問題もない!
> 問題なのは濡れ濡れで透け透けになってることかとw

白水着のスケスケ度はやばいですよね^^;
今度のイベントで是非ともミクさんにSS用の白スクを用意してあげたいですw
そして、SS一体型ボディに換装すれば、もう言うことはないですねw


> (うちの子は、予備ヘッドあるし稼動範囲的も広めだから雑に扱っても平気だから、なんて言えないっ)

ウチの子たちは予備ヘッドは一切ないので、野撮中にヘッドに傷でも付いちゃったらショックで引退なんてことも!?( ゚д゚)
某のスタンダードモデルを1人お迎えしておけば、問題ない…?

【2015/07/05 17:47】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/826-ac421057

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
