スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年のポピーは赤もピンクもあるんだよ!

 2015-06-14
昨日は新作ドレス発表会でしたが、皆さんはお目当ての物をGET出来ましたか?

私は宇都宮SRで現地参戦しましたよ。
先行入場開始時間の9:50ギリギリを狙って行ったのですが、案の定と言うか、並んでる人は10人ちょっとしか居ませんでした。
当然ながら私が最後尾で店内に入場したのですが、全部で12人くらいだったと思います。
なので、いつもは10人くらいずつに分けてすみか内に入るのですが、今回は全員一気に入場となりました。

こんな人数なので最後尾の私の順番が来ても全種類残ってました^^

何でも買い放題な状況だったわけですが、まさかの全スルーしました!

今までも現地参戦して全スルーした事はありましたが、並んで入場しておいて全スルーしたのは初めてかなw

まぁ、今回の目的はドレスじゃなくて、その後の野撮が目的でしたからね^^;

今のうちに軍資金を貯めておいて、来月のドルショに本気を出そうと思います!




ドレス発表会後はTwitterに呟いたとおり、ゆうりさん、しきぶさんと一緒に川原で水着だらけの撮影会となりました^^

しかし、年甲斐も無く夕方まではしゃいだ反動で、今日もかなり疲れが残ってましたけどねヽ( ´ー`)ノ

なので、今日は1日中部屋の中でダラダラしてました。



今回の記事はまだ先月のアフター日の5/30だったりします。

記事にするのが追いつかないヨ…。


というわけで、今回の主役もこのみです~

ただ、今まで来ていた赤いワンピースだと、赤いポピーと被ってしまうかなっと思ったので、
この日入手したバルーンワンピにお色直ししました^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


夕方を狙って行ったので、現地着は16:30でした。

この日は「第12回 きつれ川ポピーまつり」が16:00まで開催されていたこともあって、
夕方でもまだまだ人は沢山いましたね。





このみ「お兄ちゃん、見て!見て!」
    「赤やピンクのポピーが満開でありますよ^^」


「去年初めて来た時もこのどこまでも続くポピーに圧倒されたけど、今年は何かカラフルだよな」






それもそのはずです。

去年は赤一色だったポピーでしたが、今年はピンクのポピーが2/3くらい混じってましたね。






このみ「結構大きな花なんですね」

「まぁ、このみなら全部の花が巨大かもしれないけどね^^;」






このみ「花びらの真ん中の黄色いのも可愛いですね^^」

「あんまり近づくと花粉だらけになるので注意してね」





すごく花粉が多いです…。






このみ「まだまだ青空ですね!」

「今日はいい夕日が見られそうだな^^」

この時はそう楽観視していたのですが…。






このバルーンワンピセットには本来レギンスが付いていたのですが、暑そうだったのでワンピのみにしました。

これはこれで有りですよね。





日の光が当たっていると、このみは本当に生き生きしますね~





調子に乗ってナンバーワン!のポーズをやらせてみたりしてw






赤いワンピのままだったら、赤いポピーとこのみの赤いアイで赤尽くしだったかな^^;






そして意味も無くニャンコのポーズ!

まぁ、野撮で意味あるポージングをする方が稀でしょうか^^;




この後、太陽が隠れてしまって曇り空になってしまいました…。


「ん~、曇ってきちゃったから、アレやってみてよ、アレ」


このみ「こうでありますか」
    「太陽拳!」


「うお!まぶしっ!」

※ご存知でしょうけど太陽拳とは太陽を出す技ではありませんw

あとこのポーズも撮影中に太陽拳ポージングをさせようとしていたわけではありません。
単にアイドルポーズをやりたかっただけです^^;






すっかり乾燥したメルティさんです。

実はゆうりさんがメルティさんを連れて今日ココにくるのは2回目だったりします。

アフター前の早朝に、混まないうちに野撮してきたそうで。

その熱意に頭が下がります。






MDDっ子にも画角を決めるポーズをさせてみたのですが、DDと違ってどうもしっくりきませんねぇ。

そもそも指差しハンド以外でやろうとしていた事から間違っていたのかもですが^^;






いちおう集合写真っぽいのもパシャリ~





このみ「お兄ちゃん、カメラ使ってもいい?」

「ああ、もちろんだよ^^」
「どんなポーズがいい?」
「こうか?」キリッ!





このみ「違いますよ^^;」
    「このポピーを撮るであります」


「いや、まぁボケただけだからw」





「どうだ~? 上手く撮れそうか?」

このみ「風が吹いて、ポピーがなかなか止まってくれないであります~><」

「その瞬間をじっと待つんだ!」





「思い通りの写真が撮れたようだね」

このみ「バッチリでありますよ!」

遠くにメルティさんと戯れるゆうりさんが…。






このみ「途中から太陽さんどこか行っちゃいましたね…」

「あの青空からこの展開になるとは正直予想外だったよなぁ」

18:30近くまで粘ってみましたが、とうとう夕日は出てきてくれませんでした。

早朝既にポピー撮影していたゆうりさんにしてみれば、メインは夕日でしたが残念でした…。
天気には勝てませんね(´Д`。)



来年また期待しましょう~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
ドレス発表会お疲れ様でした~

アフターのポピー思いっきり見頃じゃないですか!
行きたかった・゜・(ノД`)・゜・。

メルティ&このみの手繋ぎが、お姉さんに手を引かれてる妹さんっぽく見える(*´ω`*)
去年は程よい夕日でしたが今年は残念でしたね。来年リベンジ!
【2015/06/15 20:30】 | しきぶ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> ドレス発表会お疲れ様でした~

しきぶさんも遠いところ朝早くからおつかれさまでした!
私は朝まったりしすぎたため、あんな限界ギリギリ時間になってしまいましたがw


> アフターのポピー思いっきり見頃じゃないですか!
> 行きたかった・゜・(ノД`)・゜・。

去年の時期よりも遅かったせいもあって、ピンクのポピーも咲いててくれて壮観でしたよ~
来年機会があればぜひご一緒しましょう!


> メルティ&このみの手繋ぎが、お姉さんに手を引かれてる妹さんっぽく見える(*´ω`*)
> 去年は程よい夕日でしたが今年は残念でしたね。来年リベンジ!

このみのスタンドが低かったので、メルティさんとの身長差がますます出て、姉妹みたいな感じになりましたね^^
何だか見ていてほのぼのとしますよね(*´ω`*)
去年みたいに夕日が見れると確信していただけに、途中から太陽が隠れてしまった時はテンションも下降していきましたよ。
それと同時に徐々に寒くなって行ったので、Tシャツ1枚だった私は終わり頃は震えてました^^;
来年こそは…!ですね。

【2015/06/16 23:14】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/820-748fc24a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
