スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野撮の聖地・寺山ダムへ

 2015-06-11
前回、寺山ダム公園の水辺で遊んだ後は、そのまま寺山ダムの野撮へ雪崩れ込みました。

ここは私が勝手に野撮の聖地と呼んでいる場所ですw

2011年秋に私が初めて野撮した記念すべき場所なのです^^

当時の記事を読み返してみると、京子の喋り方が今と全く違う気がしますが…^^;




上流の宮川の水が干上がっていたのでダム湖の水位を心配していたのですが、水はそこそこ蓄えられているようですね。

ダム湖まで干上がっていたら、とんでもない大干ばつになってるはずですしね^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


このみ「風が適度に吹いていて心地良いであります^^」

「今日は強風じゃなくて助かったよ」
「ここは風の通り道なので、かなりの確率で強風になるからねぇ」




このみ「水辺よりは暑いですが、眺めは最高です^^」

「このくらいの暑さだったら我慢できるよね」




「そういえば、ココはこのみと一緒に来たことあるよね」

このみ「ん~、確か3年くらい前でしたか」
    「あの時は天気が悪かったですよね」


3年前のこのみはこちら





このみ「あれからもう3年経っちゃったんですね」

「俺のような年になると1年なんてあっという間なのさw」






このみ「となると、私も年を取ったでありますか?」

「このみは永遠の中学生だから大丈夫!」





このみ「お兄ちゃんは、3年前から成長したんですね^^」

「ん~、成長というよりは退化なんじゃないかな^^;」






雲の動きが早くて、曇ったり晴れたりを繰り返してました。






ゆうりさんのところに行ってみると、メルティさんが悩殺ポーズを決めてました^^

MDDっ子には真似できない技ですねヽ( ´ー`)ノ





ここでもメルティさんはコケて頭を強打していたようでした^^;

傷も無く無事で何よりです。





このみ「今日はここで終わりですか?」

「いやぁ~、今日のメインディッシュはこれからなんだよね^^」

このみ「もうすぐ夕方なのにまだ遊べるんですね!」

次のポピー園は、昼間の混雑を回避して夕方行くことにしていました。





このみ「今日はお兄ちゃんと長く遊べて嬉しいであります!^^」

「俺たちの野撮は、まだ始まったばかりだ!!」

でぃあずさんの今後の野撮にご期待ください?



というわけで、次回は喜連川のポピー園レポになります~

ここまで見てくださって有難うございました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
お疲れ様です。

ここが、でぃあずさんのホームグラウンドですね。
私もよく行く公園があるので、同じような感じでしょうか。
こういう所があると便利ですよね。

下から2枚目のこのみちゃん目に綺麗に光が入ってます。
このみちゃんのアイはこんな色してたんですね。
初めて知りましたwww。
【2015/06/12 02:41】 | あずち #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> ここが、でぃあずさんのホームグラウンドですね。
> 私もよく行く公園があるので、同じような感じでしょうか。
> こういう所があると便利ですよね。

いちばん近い公園は長峰公園なのですが、あそこはいつ行っても人が居ますので
伸び伸びと野撮出来る場所といったら、やっぱり最初にお出かけしたココになるでしょうね^^
撮りなれてる反面、毎回同じ構図の写真になってしまうので、ポージングや構図取りが難しくなってきましたねぇ。
あと、ここに連れて行ってない子も何人かいますので、いつかは連れて行ってあげようと思ってます^^


> 下から2枚目のこのみちゃん目に綺麗に光が入ってます。
> このみちゃんのアイはこんな色してたんですね。
> 初めて知りましたwww。

このみのアイは光が入るとホントに赤く輝いてくれるのですが、
光が当たらないと死んだような目になってしまうんですよね^^;
なので、曇りの日の撮影なんかは、このみの表情がすぐれない時が多々ありますw
【2015/06/14 18:54】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/819-cc7eb140

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
