スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

水辺で遊ぼう!

 2015-06-09
アフターだった5/30ですが、アフターが終わった後、ゆうりさんと一緒に野撮に行ってきましたよ。

当初の予定では、創造の滝がある宮川渓谷で撮るはずだったのですが、
行ってみると川の水が完全に干上がっていて、水遊びが出来ない状態でした><

なので、急遽予定を変更して、少し下流の寺山ダム公園の水辺で撮影する事にしました。



このみ「水が流れていて涼しそうであります^^」

「今日は暑いから、日陰にある水場が最適だと思ってね」
「日向に長時間いると熱中症になっちゃうかもしれないし」

寺山ダム公園駐車場のすぐ傍で撮影してましたが、撮影中は一切人が来なかったので
久しぶりに人目を気にせずに野撮を楽しむ事が出来ました^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


このみ「入ったら気持ち良さそうですよ」

「今日は残念ながら水着は持ってきてないんだよね」
「まぁでも、足だけ浸かるぐらいだったら大丈夫かな」

この日はどこで野撮するのか事前に決めてなかったので水着は持ってきていませんでした。






このみ「ありがとう、お兄ちゃん^^」
    「早速、靴を脱いじゃいますね」


「そうだね。流石に靴のままじゃ濡れちゃうしね」





このみ「準備おっけーでありますよ^^」

「本当はサンダルがあれば良かったんだけどね」





このみ「思ったよりも冷たいであります」

「川は流れがあるから水温は結構低いんだよね」






SELEN'Sさんのアクリルベーススタンドだと、地面と一体化してベースが見えづらくなっていいですねぇ。

アングルをもう少し頑張ればスタンドの支柱も見えなくすることが出来たのですが、そこまで頑張りませんでした^^;






ゆうりさんのメルティさんはサンダル装備だったので、そのまま川の中に入ってましたね。

って言うか、既にスカートまで濡れ濡れになってました^^;





このみ「お兄ちゃんも一緒に入ろうよ~」

「いや、俺はサンダル持ってきてないから遠慮しておくよ^^;」

靴を2足持ってきていたゆうりさんは、靴のまま川の中に入って撮影してましたが( ゚д゚)






このみ「これで眺めが良かったら最高なんですけどね」

「ん~、まぁここは日陰にある分、お世辞にも眺めが良いとは言えないからねぇ」





「おいおい、そんな体勢だと濡れちゃうぞ」

このみ「裾を持っていれば大丈夫でありますよ^^」





「まぁ確かにギリギリセーフかな」

このみ「もし濡れてもこのお天気ならすぐ乾きますよ^^」






「このアングルだとギリギリアウトか…」

このみ「何がアウトなんですか?」

「いや、何でもないよw」





滑って転んでずぶ濡れになったメルティさんでした^^;

女の子同士でもDDSとMDDでは、百合というよりは姉妹みたいで微笑ましいですね。






「このみ、そこは柔らかそうだな」
「ぜひ、そこを替わってくれ」

このみ「むにむにで幸せなのです^^」





「あんまり走り回るとこけるぞ」

このみ「注意してるから大丈夫でありますよ」





いるかどうか分かりませんが、このみの全身ずぶ濡れシーンを待っていた方ごめんなさい^^;

卸したてのワンピだったので濡らすには抵抗がありました。






このみ「気持ち良かったであります~^^」

「今度は水着着て来ような」





このみ「本格的な夏が待ち遠しいです!」

「いや、俺はこれ以上暑いのは勘弁なんだが…」





ほとんど移動せずに1箇所で撮ってましたね。

まぁ、この寺山ダム公園は公園と言っても草茫々で全く手入れされてないので、川以外は遊ぶところが無いんですけどね。






全身ずぶ濡れになったメルティさんでしたが、日光浴でみるみるうちに乾いていったのでしたw



次回は寺山ダム編です。

ここまで見てくださって有難うございました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
でぃあずさん こんばんはー 

ふむふむ このみちゃん 流石に いきなり 全裸飛び込みは無いですねっ

ウチのチルノなら 
(チルノ) ひゃっほーい 川だっ あたい泳いじゃうもんね 

(大妖精) あぁ チルノちゃん 裸で泳ぐなんて 恥ずかしいよっ......(かつー写真ヨロシク )

ははっ仰せのままに パシャ パシャ


ゆうりさんの メルティーさんは.....実はどじっ子 設定なんでしょうか?
水辺に来たら 必ず転ぶ(´▽`*)アハハ
【2015/06/09 23:41】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
こんにちは~

水遊びシチュとは涼しげで良いですね(´∇`)
しかもギャラリー皆無とは最高じゃありませんか♪
おかげで今回のお写真、どれもじっくりポージング決められたのか
このみちゃんがより活き活きと写ってるように見えます!

水辺で撮るのと実際に水に浸かったシーンとではまた表情が違いますね。
私も機会があれば…とは思いますが
やっぱりメイクの問題もありますから
顔には水かからないようにしたほうがいいのでしょうか。
【2015/06/10 12:13】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> ふむふむ このみちゃん 流石に いきなり 全裸飛び込みは無いですねっ

水着を持ってきてないので、流石にパンツ一丁で飛び込むわけにもいきませんでした^^;



> ウチのチルノなら 
> (チルノ) ひゃっほーい 川だっ あたい泳いじゃうもんね 
> (大妖精) あぁ チルノちゃん 裸で泳ぐなんて 恥ずかしいよっ......(かつー写真ヨロシク )
> ははっ仰せのままに パシャ パシャ

かつーさんのチルノちゃんなら全裸飛び込み不可避でしょうかw
そしてその写真は大ちゃんの養分となるとw
撮影が盛り上がってきて、かつーさんも全裸飛び込み…は、流石にマズイですかね^^;


> ゆうりさんの メルティーさんは.....実はどじっ子 設定なんでしょうか?
> 水辺に来たら 必ず転ぶ(´▽`*)アハハ

ゆうりさんの撮影自体がかなりアクティブなので、娘さんが結構こけたりしているようですヽ( ´ー`)ノ
スタンド無し撮影にこだわっていた数年前の私でしたら、今でも転倒させちゃってたかもですが^^;
今ではすっかり落ち着いてしまって、あんまり無茶なことはしなくなりましたね~
吊り橋上の撮影もご無沙汰ですしw
【2015/06/11 19:38】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> 水遊びシチュとは涼しげで良いですね(´∇`)
> しかもギャラリー皆無とは最高じゃありませんか♪

暑い日は水遊びに限りますよね^^
こんな辺鄙な場所に来る人など1人もいなかったのでしたw
居ないなら居ないでちょっと寂しいかも?w


> おかげで今回のお写真、どれもじっくりポージング決められたのか
> このみちゃんがより活き活きと写ってるように見えます!

ありがとうございます^^
有名観光地とかだと大勢のギャラリーが見てる前で、色々とポージングを長考してるわけにはいきませんしね。
スタンドのおかげで片足立ちとかのポージングも出来ましたしたが、流れがあるのでスタンドごと持ってかれそうになって
冷っとしたこともありましたよ。
倒れる前にキャッチできましたが。


> 水辺で撮るのと実際に水に浸かったシーンとではまた表情が違いますね。
> 私も機会があれば…とは思いますが
> やっぱりメイクの問題もありますから
> 顔には水かからないようにしたほうがいいのでしょうか。

水に濡れているとよりいっそう雰囲気が出ますよね~
ゆうりさんのメルティさんは頭から濡れてましたしね^^;
私も水着撮影で体を濡らす場合がありますが、やっぱり顔は避けちゃいますね。
水に濡れただけではメイクは落ちないと分かっていても、顔まで水につけるのは抵抗がありますね。
事故で転倒してしまった場合は別ですが^^;


【2015/06/11 19:48】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/818-d3f74186

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
