スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イエローマジック再び

 2015-05-21
最近は仕事疲れからか、夕飯後すぐに睡魔が襲ってきてそのまま寝てしまい、ブログ更新を怠ってしまいました。

これ以上サボると、折角毎日見に来てくださってる皆さんに申し訳ないので、今日は夕飯前に記事を書いてます^^;

今回の野撮は、旧青木家別邸の菜の花で、行ってきたのは3週間近く前の5/1(金)です。
5/1はカレンダー上では平日ですが、私は4/29~5/6までGWの8連休でした。

今となっては季節外れ感がありますが、どうぞ見てやってください。



同行者は美希です~

この日は真夏のような日差しが照り付けていて、帽子必須でしたね。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



ここはネットで開花状況が分からないので、結構行き当たりばったりのところがありますが、
菜の花はかなり咲いててくれました。

去年は5/6に行って満開でしたので、今年はちょっと早かったかもしれません。





美希「見渡す限り黄色一色なの!」

「これを見る前は咲いててくれるか不安だったけど、この光景を見たらそんな不安など吹き飛んでしまったよ^^」





美希「空も青いし、気持ちいいの^^」

「今日はちょっと暑すぎるかもだけどね^^;」





今回は超広角レンズを持ってきたので、ガンガン使っていきます。

空の広がりとかを魅せるには、広角レンズは最適ですからね^^










美希「まだ蕾も多いね」

「ピークはもうちょっと先だったかな?」
「でも、もう枯れてる菜の花もあるし、なかなかピークが掴めないなぁ」





美希「GW中だけどそんなに人はいないね」

「俺はもうGWに突入しちゃってるけど、今日はカレンダー上は平日だしね」

菜の花畑を見に来る人はたまに来ましたが、周りから見るだけで満足して帰っていく人が多くて、
畑の中まで入ってくる人はそんなに居なかったので撮影はしやすかったですね。






美希「これだけ天気がいいと日焼けしちゃうの」

「褐色のアイドルも悪くないと思うぞ^^」


























美希「ちょっと動いたら暑くなってきたの」

「今日はTシャツ1枚でも暑いくらいだしなぁ」






美希「ちょっとだけなら脱いでもいい?」

「いやいや、ここは他人の目もあるんで脱ぐのはマズイぞ」





美希「結構涼しくなったの♪」

「ちょっ!下に何も着てないんじゃ、尚更脱いじゃダメですっ!」





ただのドール野撮ならまだしも、こんな撮影現場を見られたらHENTAIのレッテルを貼られてしまうので
速攻で着せ直しましたがw

遠くで人の声がしていたので、なかなかスリルがあったかもw






我に返った後は、普通に野撮を楽しみました^^;





後は適当に貼り逃げで!










美希「ごろにゃ~ん(*^ω^*)」












ハンドパーツを取っ替え引っ替えしながらガンガン撮る!





美希「ミキがいっちば~んなの!」





そして挑発的ポーズへ。










ポーズに多少の動きを付けてみました。





歩いているというよりは、何かを蹴り飛ばしてる感じ?










ここ数年は、旧青木家別邸の中に入っていないですねぇ。

















この写真は逆光だったのでストロボ使用です。










最後は菜の花畑に佇む可憐な少女っぽく撮って終了です。



1年ぶりの旧青木家別邸でしたが、今年は向日葵なんかも撮りたいですね~


では、ここまで見てくださって有難うございました^^ノシ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
5/1でもピーク来てないんですね。
こっちの菜の花はGW入った頃にはもう終わりかかってましたよ。(俺の中でGWは5/2から!)

それにしても、こんな景色の中で何とけしからん!
いいぞもっとやれ!

あ、でぃあずさんは既に立派なHENTAIだから安心してくださいw
【2015/05/22 23:43】 | しきぶ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 5/1でもピーク来てないんですね。
> こっちの菜の花はGW入った頃にはもう終わりかかってましたよ。(俺の中でGWは5/2から!)

枯れてるのもあったり蕾もあったりでピークかどうか分かりませんでしたが、
全体的に見ればもう少し咲きそうな感じでした。
茨城よりも北ですし、標高もちょっとあるので、例年で言えばGW中がピークでしょうかね。


> それにしても、こんな景色の中で何とけしからん!
> いいぞもっとやれ!

頭の中までお花畑になってしまい、つい我を忘れてしまいましたw
人の声が近づいてきたので、慌てて身なりを整えましたがw
美希の一体型ボディはヤバイですなぁ。


> あ、でぃあずさんは既に立派なHENTAIだから安心してくださいw

な、なぜHENTAIだとバレテルんだ!? こうなったら消すしか!?
人は何かしらのHENTAAI属性は持っているのですよ(適当)
【2015/05/23 23:25】 | でぃあず #- | [edit]
でぃあずさん こんばんはー 
おおっ旧青木家別邸ですねー 去年オイラも行きましたよー.......って
ブログに載せましたな.....初の単独野外撮影の地です 

旧青木家別邸の菜の花は ヤッパリ凄いですねー.......
後は.....美希のお胸しか記憶に残りません......

(チルノ) あたいは やらないよ 

背中出されても 困りますよ 痒いんですか?

(チルノ) ちっパイにしたのは かつーだろ!!
【2015/05/24 22:19】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは~
 
> おおっ旧青木家別邸ですねー 去年オイラも行きましたよー.......って
> ブログに載せましたな.....初の単独野外撮影の地です 

去年は私がブログに載せるのが遅すぎたので
かつーさんが行った頃には終わっちゃってたやつですね><
かつーさん初の単独野撮の場所でしたか!
私のイメージでは、かつーさんはずっと前からガンガンとソロ野撮をやってるように思えますw


> 旧青木家別邸の菜の花は ヤッパリ凄いですねー.......
> 後は.....美希のお胸しか記憶に残りません......

ピークでは無かったですが、これだけ集まると壮大ですね~
お胸の件はちょっと悪魔に囁かれてしまったというかw
まぁ流石に前を全開にしての撮影はしなかったですがw
野外はどこから他人の目が光ってるか分からないですからねぇ。


> (チルノ) あたいは やらないよ 
> 背中出されても 困りますよ 痒いんですか?
> (チルノ) ちっパイにしたのは かつーだろ!!

おっきいお胸も好きですが、ちっぱいも好きですよw
チルノちゃんもまたいつかはお胸が大きくなりますよ^^;
ウチの咲夜さんも夏はL胸に大きくなるという体質?がありますしw

【2015/05/24 22:56】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/808-e2595fab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
