スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ33レポ(お茶会他所様卓編)

 2015-05-17
今日は朝から快晴でしたので、ハイキングっぽい登山に行ってきました~

山頂であれだけの集団に囲まれたのは初めてでした( ゚д゚)

詳細は別途レポしますが、かなり後になりそうなので、もしよろしければTwitterの方をどうぞ^^
@dears_ippanでドルパの日から始めてます~



さて、今回はドルパレポの最終回という事で、お茶会スペースのよそ様卓編をお送りします。

写真が多いので、貼り逃げ気味で^^;


あずちさん、かつーさん、BECさん卓にお邪魔させてもらいました^^

私が来た時は卓の上は大混雑で、ウチのチルノがお邪魔出来るスペースが無かったのですが、
わざわざ1人分空けて頂きました。

BECさんのチルノちゃん、かつーさんのチルノちゃんと、うちのチルノで、黒いチルノ3連星が実現しましたw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


デフォウィッグ&ドレスのミクさん、何だか新鮮に感じるのは何故?w

私のデフォウィッグ&ドレスは、1回着せただけで箱の中に仕舞ったままですねぇ。

いちかちゃんは甘えん坊さんですね(*´ω`*)





あずちさんのニャル子さんは、いつもながらバッチリとポーズが決まってますね~






かつーさんのフランちゃんとどやフランちゃんですw

二人とも細かいところは結構違いますが、フランちゃんはフランちゃんです^^





スタンドが無かったのか、妖夢さんはちょこんと座ってました。





大ちゃんがレミリアさんに、血をちゅーちゅー吸われてましたw

レミリアさんはスタンドを使って宙に浮いてましたよ^^;






あずちさんのネリスさんはストロボにより目が輝きまくってますw

この魔理沙さんのオーナーさんは誰でしょう。





この辺りも写真を撮らせて頂いたものの、オーナーさんにご挨拶出来ず。






茨城県民Tシャツを着たこの子はかなりインパクトありました。

その手には、茨城県非公認ゆるキャラのねば~る君がw






滑り台卓の隣りがヤンデレラさんの卓でしたので、ご挨拶ついでに写真を撮らせてもらいました。

青子さんの相変わらず素敵過ぎるファッションセンスに脱帽です!

日々ファッションセンスを磨いているヤンデレラさんならではのコーデですね~

挨拶に来ていた女性の方も、しきりに感心してらっしゃいました。





ツンデレラさんの千早さんです。

袖からちょこっと出たお手手が萌えポイントなのです^^





にこ×まきです(*´ω`*)





真姫ちゃんの下にはちっちゃい子たちが!

もしかして、真ん中が凛ちゃんで、右の巫女さんは希でしょうか^^















穂むらまんじゅう美味そうです(^¬^*)




ここからは、艦これ卓となります。

青い海、青い空の背景布で気合が入った演出をされてました!


E-6でゆーちゃんが出なくても、那珂ちゃんのファンはやめないでください~

うん、私はゆーちゃん諦めました^^;















如月ちゃん、割烹着が似合いすぎます^^





























大和さんは風格がありますね~

流石にこの擬装を着けると重そうですが^^;





夕立っぽい?

はねっ毛、上手く固定されてますね^^

























皆さんの愛が詰まった艦娘たちでした~


以上で、ドルパレポお茶会スペース他所様卓編終了です。

これにてドルパレポ全て終わりました!

ここまで見てくださって有難うございます。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
お疲れ様です。

ニャル子さんは映画公開前にデビューできて良かったです。
ドールショーの時はちょっと下向きすぎてましたねw

魔理沙と着物の子はダッチさんという方の子です。
この方も野撮をメインにされてます。
夜景とドールの写真はすごく綺麗でしたよ。

でぃあずさんは、艦娘は作らないのかな?
私は艦これやってませんが一人作りたいなと悪巧み中デース♪
【2015/05/18 00:33】 | あずち #- | [edit]
おはようございます~
長きに渡るドルパレポ、お疲れ様でした!

最近新しく提督に着任したこともあり、
ようやく艦これネタも誰がどの艦娘かなどもわかるようになりました(笑)
どの娘さんもクオリティの高さに驚きですΣ

しかし艦これ、人気があるのも納得の面白さですね(´∇`)
8月にはvita版も発売されますしこちらも楽しみです。
【2015/05/18 07:44】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
こんばんはー。
あずちさんたちの卓、相変わらずの東方シリーズですねー!トリプルチルノ、カワユス!
今回は艦これ卓もすごい気合い入ってましたね!ほんとみんな良く出来てる娘ばかりでため息でますね!
【2015/05/18 23:43】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
でぃあずさん こんにちはー 
いやー 今回も チルノ 大妖精 フランドールズ 妖夢 初音ミク 6人連れ....
チト大人数で 疲れました(´▽`*)アハハ

久しぶりに会えてよかったです 

艦娘ですか..... 電(いなずま)が.....お気に入りです(性的に)

チルノ語尾になのですって 言ってくれ!!!

(チルノ) また始まった.....
【2015/05/19 14:14】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
いつの間にか回ってたんですね~

あずちさんのとこは相変わらずの東方卓でw
お隣の艦これ卓も規模が凄かった・・・

茨城県民Tシャツ・・・
まさかの同類とはいったい誰だったんだろ。
【2015/05/19 21:04】 | しきぶ #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~
コメント返信が遅れてしまってスイマセン><

> ニャル子さんは映画公開前にデビューできて良かったです。
> ドールショーの時はちょっと下向きすぎてましたねw

ニャル子さんFという映画になるんですね!
わたし、映画になるって知りませんでした(´・ω・`)
顔が上向きになって、より自信がみなぎった感じになりましたよね~


> 魔理沙と着物の子はダッチさんという方の子です。
> この方も野撮をメインにされてます。
> 夜景とドールの写真はすごく綺麗でしたよ。

ダッチさんの娘さんでしたか。
お名前はあずちさんのブログや他の方のブログでよく耳にしますが、未だにお会いした事はないですねぇ
あずちさんやかつーさんもそうですが、野撮メインの人って実は結構いたりしますよね^^
夜景とドールは難易度高そうです。
まぁ、私があまり踏み込んでいない領域なので、そう思っちゃっているだけかもしれませんが^^;


> でぃあずさんは、艦娘は作らないのかな?
> 私は艦これやってませんが一人作りたいなと悪巧み中デース♪

艦娘を作るには擬装という難関が付いて回りますので、なかなか実現が難しいですね。
服はディーラーさんで取り扱ってるのもありますが、競争率が高くて入手困難ですし。
あずちさんは艦娘製作を考えてるんですね^^
いったいどんな艦娘が生まれるのか楽しみです~
頑張ってください!

【2015/05/21 00:41】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~
コメント返信が遅れてしまいすいません。

> 長きに渡るドルパレポ、お疲れ様でした!

ディーラーレポとかもやると、かなりの長期シリーズになってしまいますね^^;
初めてドルパ参戦した時なんかは、自分のドールも連れて行かずに、淡々とディーラー巡りをしたら
5時の閉場前に帰ってしまっていたんですけどねぇ。
今ではお茶会スペースで時間を忘れてワイワイガヤガヤですw


> 最近新しく提督に着任したこともあり、
> ようやく艦これネタも誰がどの艦娘かなどもわかるようになりました(笑)
> どの娘さんもクオリティの高さに驚きですΣ

おー、Liquorhouseさんもついに提督に着任したんデスネー!
私が始めたのは結構初期の頃ですが、当時はここまでのブームになるとは思ってませんでしたよ。
それが今じゃ、ブラウザゲームにも関わらずTVアニメもやっちゃったくらいの人気ですものね。
TVアニメもなんだかんだ叩かれましたが、それは注目度の高さゆえですからねぇ。
2期も楽しみだったりします^^


> しかし艦これ、人気があるのも納得の面白さですね(´∇`)
> 8月にはvita版も発売されますしこちらも楽しみです。

VITAの艦これ改もなかなか完全な情報公開がなくて、本当に8月に出るのか不安になってきましたが、
発売されたらもちろん買いますよー^^
VITA本体は旧型ですが持っていますので大丈夫ですしw
ブラウザ版と何かしらのリンクがあると面白いんですけど、戦闘システムとか結構いじるっぽいので
完全に切り離しでしょうかねぇ。
【2015/05/21 00:52】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは!
コメント返信が遅れてしまいスイマセン;;

> あずちさんたちの卓、相変わらずの東方シリーズですねー!トリプルチルノ、カワユス!

あずちさん卓が東方オンリー卓なのは、もはや鉄板ですよね~^^
私は自分のドールの中で、何気なくチルノを連れて行ったんですが、
上手い具合にトリプルチルノになってくれて良かったです^^


> 今回は艦これ卓もすごい気合い入ってましたね!ほんとみんな良く出来てる娘ばかりでため息でますね!

どの艦娘たちも提督さんの愛情がこもっていて輝いていました!
会場内は暑かったにも関わらず、ビシっと軍服に身を包んだ、リアル提督さんもいらっしゃったんですよ~
艦これブームはまだまだ続くと確信しましたね^^

【2015/05/21 01:11】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> いやー 今回も チルノ 大妖精 フランドールズ 妖夢 初音ミク 6人連れ....
> チト大人数で 疲れました(´▽`*)アハハ

そんなに連れて来てたんですね!
6人も何に詰め込んできたのでしょうか^^;
私は小型のスーツケースに2人入れて、リュックにチルノ詰めての3人が限界でしたよw
でも、大人数だと卓が華やかになって楽しいですよね~


> 久しぶりに会えてよかったです 

なかなか滑り台卓から離れられずに、終わりごろの時間になってしまいましたが、
無事にかつーさんに会えて良かったですよ~
これで会えなかったら、また半年以上も待たなければいけないところでした。


> 艦娘ですか..... 電(いなずま)が.....お気に入りです(性的に)
> チルノ語尾になのですって 言ってくれ!!!
> (チルノ) また始まった.....

電ちゃんは思わず悪戯したくなる可愛さですよね~
語尾に「なのです」を付けると誰でも可愛くなりますw
チルノちゃんに強要はいくないです^^;
ノーパンで許してあげましょうw

【2015/05/21 20:18】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> いつの間にか回ってたんですね~

滑り台卓が楽しくて時間が押してましたが、今回はあずちさん、かつーさん、BECさん卓にお邪魔する事が出来ました^^
卓には重量オーバーかと思えるほど沢山のドールが乗ってましたw


> あずちさんのとこは相変わらずの東方卓でw
> お隣の艦これ卓も規模が凄かった・・・

卓の皆さんの所持してるドールのほとんどが東方系というのもあるかもですが^^;
東方人気は衰えを知らずですね!
1stガンダムがまだまだ人気なのを考えると、東方もあとうん十年は人気が持続しそうですね。


> 茨城県民Tシャツ・・・
> まさかの同類とはいったい誰だったんだろ。

あずちさんのブログによると、オーナーさんはBEDAさんという方みたいですね。
あずちさんに聞けませんでしたが、出身が茨城なのかもですね^^
しきぶさんも負けずに今度のイベントで県民Tシャツデビューしましょうw

【2015/05/21 20:32】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/807-500b7b44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
