スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ33レポ(お茶会ちびっ子編)

 2015-05-15
ドルパが終わって1週間以上経ちますが、もうちょっとだけレポは続くのです。


今回は、ちっちゃい子にスポットを当ててみたいと思います~

いつもよりも写真はかなり少なめになっています^^;


まずは新人の”かのん”から。

かのん「凄い熱気に圧倒されてしまいますね^^」

「パーティーはこれからだぞ~」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ウッディもいちおうちびっ子ですよね?w





ウッディが居なくなったので、ウチのちっちゃい子たちを並ばせてみました^^

さつきとめいにはブーツを買ってあげたのですが、ちっちゃい子たちは慢性的な服難民ですねぇ。







さかえ21さんお手製のミニチュアハウスに、ようやくお目にかかることが出来ました!

いやぁ~、実物を見ると、その精巧さが良く分かりますね。

一部屋だけじゃなくて何部屋も欲しいですよw






こういうミニチュアハウスは、ちっちゃい子の視点で撮りたくなりますね^^






お客さんが来たようですね。

さかえハウスは今日も満員御礼でした^^






こまちちゃんとほおずきちゃんは、いつの間にか滑り台の上で遊んでました。

あんまり端に行くと危ないよって、ほおずきちゃんが言ってそうですね^^






HENTAI成分を補給するにはウッディが最適ですw

その目はソフトクリームではなく、ちっちゃい子を狙っているのでしょうか^^;






女の子に足蹴にされて喜ぶウッディの図w






このままでは、ウチのラーミャが餌食に( ゚д゚)

残念ながらこの続きはありません^^;




というわけで、簡単ではありましたが、お茶会卓ちっちゃい子編でした。

次回のよそ様卓編でドルパレポは終了となります~

ここまで見てくださって有難うございました。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/806-8b35c160

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。