スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ33レポ(お茶会滑り台卓編その1)

 2015-05-11
今日から数パートに分けて、ドルパのお茶会スペースでの写真を載せていきます~

今回は毎回お世話になっている、しきぶさんの滑り台卓編のその1です。



開場後1時間ほどディーラーで買い物をして、11時頃にお茶会スペースに行くと、
丁度しきぶさんが滑り台を完成させた時だったので、早速娘たちの展開を開始しましたよ。


ポーズは前日撮ったのと変わってませんが、ヘルメットを装着しました。

このヘルメットとシャベルは、1年前のドルパで「手仕事のタカヤマ」さんから購入したのですが、
1年ほど寝かせちゃってて、今回ようやくお披露目となりました^^;

ヘルメットにデカールを貼るのが面倒だったので、ずっと先延ばししてたんですよねぇ。

ドルパの2日前に、慌ててデカール貼ってクリア吹いて何とか完成させました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


最近はドルパ皆勤賞のチルノです。

武器は丸太ですw

チルノ「吸血鬼もコレでイチコロだぞ!」

そのままじゃ持てないので、ひっつき虫で無理矢理持たせてました。





ミクさんには滑り台の最上段に座ってもらいました^^

この格好でしばらく放置プレイしてたので、その間ウチのミクさんが最上段を占拠してました^^;






しきぶさんの深雪ちゃんと霊夢ちゃん。
仲の良い姉妹的な感じですね(*´ω`*)
左のおっきな赤いリボンが特徴の可愛い子はどなたがオーナーさんか分かりませんでした><






あずちさんのネリスちゃんが早速遊びに来てくれました~

いつでも元気いっぱいですね^^





大人びた感じの娘さんですね。

ウチはミニスカ率が圧倒的に高いので、こんなロングスカートが欲しいです。






滑り台の下に天使を見つけました!

イリヤたん可愛いですね(*´ω`*)






じゃんくまさんのアリサさん。

ツンなオーラを発している美人さんなのです。

じゃんくまさんとは今回ようやくまともにお話できたのですが、名刺交換するの忘れてしまいました><






ちっちゃいミクさんがいる~♪

おるてむさんが初めてMDDっ子に手を出したようです^^

初めてのボディは初期投資が大変ですよね^^;






nabetomoさんのレナちゃん。

顔以上もある大きなソフトクリームをほおばって楽しそうでした^^






BECさんのチルノちゃんとメルティちゃんも駆けつけてくれました!

チルノちゃんは相変わらずお上品な感じですが、メルティちゃんは完全に挑発してますよ(*´ω`*)

おぱんちゅが見えちゃってるじゃないですか^^;





子供ミクさんがいつの間にか滑り台の上に。

うちの大人?ミクさんと絡んだ写真が1枚も撮れなくて残念です;;






雪歩の背後からおるてむさんの突撃兵、智花ちゃんの攻撃が!

おるてむさん曰く、見えそうで見えないギリギリのラインを狙ってみましたとの事。

まぁ、ローアングルで撮ればモロなのですがw







雪歩もこのまま見て見ぬふりをしているわけにもいきません。

チルノも巻き込んで惨劇の宴が繰り広げられるわけですw






オルタさんが高々と掲げたソフトクリームが自由の女神の聖火に見えるw

そして、ウッディのポーズが何となくむかつくw





レナちゃん、ちっちゃい子を抱きかかえてご満悦^^





この一角だけ美少女率が跳ね上がってる!





よくも雪歩姉ちゃんを!とばかりに、チルノの丸太が智花ちゃんのお腹に直撃!





再びイリヤたんで、ょぅι゛ょ成分を補給(*´ω`*)





HDPさんで買った眼鏡を早速ミクさんにかけてもらいました。

眼鏡はほとんど掛けたことがなかったので、掛けるの難しかったです。





ここで満を持してメキタンさんの夜々っちが登場です。

か、可愛い…prprしたいが、オーナーさんが傍にいるので止めておこうw




という事で駆け足ではありましたが、お茶会スペース滑り台卓編その1でした。


ここまで見てくださって有難うございました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


スポンサーサイト
コメント
こんばんはー。
おおー、早速しきぶさんの滑り台でたくさんの子が集まってたのですね-。うらやましい!!
ミクさんの眼鏡もいいですねー
ウッディ、相変わらず飛ばしてますねー(笑)もっとHENTAI行為がエスカレートしていくのが楽しみだったり(笑)
【2015/05/12 00:03】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
でぃあずさん ドルパおつかれさまでーす
剣スコップと 丸太でお出迎え......
(フラン) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やられる.....

(チルノ) 滑り台....は ぱんつ脱いで滑るんだっけ?

そーだ ぱんつ脱がないのは マナー違反だぞ 

(チルノ) 難しいなマナーって

なんだかんだ言っても 自分の卓に来てくれる人 待ってるんですよー

でぃあずさんに逢ったのも 久しぶりでしたねー すぐ近くなんですけどねっ
【2015/05/12 10:32】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
こんにちは~

雪歩ちゃんの仕事姿(?)キマってますねぇ♪
土木作業アイテム一式装備はすごくパワフルなイメージが醸し出されます…!

最初は華やかな卓の様子も
だんだんカオスになっていくのはお約束なのでしょうか(^^;
チルノちゃんも最終的にはバトルなシチュエーションにΣ
丸太はこうやって使われてたのですね(笑)
【2015/05/13 07:37】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> おおー、早速しきぶさんの滑り台でたくさんの子が集まってたのですね-。うらやましい!!

会場して1時間後くらいから徐々に人が集まってきて、昼頃にはもう大盛況でしたね~
滑り台卓は遠くからでも目立ちますし^^
でも、今回は観覧車卓もあったようなので、他の皆さんの遊具レベルが上がってきてますね。


> ミクさんの眼鏡もいいですねー
> ウッディ、相変わらず飛ばしてますねー(笑)もっとHENTAI行為がエスカレートしていくのが楽しみだったり(笑)

折角ミクさんのように買った緑の眼鏡だったので、早速装着しましたよー
うちの子の眼鏡率は高くない(と言うかゼロ)のですが、今後徐々に増えて行くかもしれませんよ~
ウッディはどんなHENTAI行為をしていても、「ウッディだからしょうがないか~w」って笑って許される存在になってますねw
むしろノーマルなウッディの方が珍しいのかもですねw
次回のちっちゃい子編でウッディのキモかわ?な姿が見られますよ。

【2015/05/13 20:29】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> でぃあずさん ドルパおつかれさまでーす
> 剣スコップと 丸太でお出迎え......

スコップ持ったヘルメット姿は、ある意味、雪歩の仕事スタイルとも言えますねw
1年前に買った小物がようやくお披露目できて胸を撫で下ろしてますw


> (フラン) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やられる.....
> (チルノ) 滑り台....は ぱんつ脱いで滑るんだっけ?
> そーだ ぱんつ脱がないのは マナー違反だぞ 
> (チルノ) 難しいなマナーって

ノーパンで滑り台卓で遊ぶと非常に危険です!w
あらゆる角度から”プロ”カメラマンたちが狙っていますのでw
あ、でも、もし見えちゃってもモザイク入れますのでOKです!
モザイク入れると逆にえろくなるような気がしますが^^;


> なんだかんだ言っても 自分の卓に来てくれる人 待ってるんですよー
> でぃあずさんに逢ったのも 久しぶりでしたねー すぐ近くなんですけどねっ

お邪魔する時間が遅くなってしまいましたが、無事にご挨拶出来て良かったです^^
こういうイベントがないと、かつーさんともお話しする機会がないですからねぇ。
いつかは、どこかの野撮スポットでばったりお会いしたいものですね~

【2015/05/13 20:36】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> 雪歩ちゃんの仕事姿(?)キマってますねぇ♪
> 土木作業アイテム一式装備はすごくパワフルなイメージが醸し出されます…!

「穴掘って埋まってますぅ~」は雪歩の代名詞でもありますので、やっぱりスコップ+ヘルメット装備は
似合いますよね^^;
実際に掘ってるポーズもさせれば良かったですね。
スパナなんかはドール用ではなく本物なので、結構重たかったりします。
モンキースパナも買ってあったんですけど、持たせて遊ぶ機会がなかったですね><


> 最初は華やかな卓の様子も
> だんだんカオスになっていくのはお約束なのでしょうか(^^;

雪歩とチルノは最初から丸太持って、カオスな雰囲気満点でしたけどねw
時間が経つにつれだんだんと過激なポーズになっていくのはいつもの流れですw
それだけ場が馴染んだという証拠でもありますね^^


> チルノちゃんも最終的にはバトルなシチュエーションにΣ
> 丸太はこうやって使われてたのですね(笑)

彼岸島という漫画を読んでいただければ丸太がいかに優秀な武器であるかがわかりますw
今回はちょっと細めの丸太でしたが、次回があるのならばかなり太目の丸太とかも用意したいですねw
ただ、あまり太いと持てなくなるのが難点ですが…。
今回も丸太も普通の持ち手では持つことが出来ないので、引っ付き虫で何とか手にくっつけてましたし。

【2015/05/13 20:45】 | でぃあず #- | [edit]
お疲れ様です。

赤い大きなリボンを付けた霊夢ちゃんは、
神戸組みの沙々さんの霊夢ちゃんです。
私の神戸の友達です。
うちの卓に来てたので一緒に連れてきましたw
【2015/05/18 00:00】 | あずち #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~
コメント返信遅れてしまいスイマセン><

> 赤い大きなリボンを付けた霊夢ちゃんは、
> 神戸組みの沙々さんの霊夢ちゃんです。
> 私の神戸の友達です。
> うちの卓に来てたので一緒に連れてきましたw

なるほど!
赤いリボンの霊夢ちゃんは、あずちさんと同じ神戸組のお友達だったんですね^^
私が赤いリボンの霊夢ちゃんのオーナーさんを探さなかったというのも、
オーナーさんが不明という原因でもあるのですが(´・ω・`)
今回も会話はしたけどお名前を伺っていないという方が結構いましたし^^;
普通に会話しちゃった後に、何と言うお名前ですか?ってなかなか聞きづらいんですよね…。
【2015/05/21 00:26】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/804-3987c21b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
