スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ33お疲れ様でした!

 2015-05-06
只今無事にドルパから帰宅しました。

ドルパに参加された方々、お疲れ様でした!

今回のイベントも、もはやドルパ恒例となったしきぶさんの滑り台卓で、沢山のドール仲間と語らう事が出来て、
夢のようなひと時を楽しませて頂きました^^

その夢も今日で終わるんですよね…GW的にも(´・ω・`)

まぁ気持ちを切り替えて、また次のドールイベントを楽しむ為にも、明日からお仕事に精を出すことにしますか!


というわけで、今日は帰宅後の1枚だけでご勘弁を。

明日以降で、ドルパレポをアップしていこうと思います。


今日は本当にお疲れ様でした~



ばたんきゅ~><



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


スポンサーサイト
コメント
ドルパお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

結局あの後食事会と言う名のプチ飲み会に・・・・

ただ今帰りの新幹線です~(^^)
【2015/05/06 22:14】 | nabetomo #- | [edit]
お疲れ様でーす オイラも 飲み会終電ギリギリ帰宅デース

滑り台は............チルノ行こうぜ

(チルノ)....恥ずかしいの 思い出すよーーー 行かない

良いじゃん パンツなんか 捨てて行こうぜー 

(チルノ) かつーは乙女心が解ってない!!


乙女心とか以前の問題だろ のーぱん娘よ

(チルノ) ぐぎぎっ くやしいのう くやしいのう
【2015/05/06 23:36】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
ドルパお疲れさまです。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
私も宿に着いてベッドに横になるとバタンキューという感じで寝落ちしてましたw
目が覚めると3:00時でした。

次の楽しみのためにお仕事頑張りましょう。
【2015/05/07 03:43】 | あずち #- | [edit]
おはようございます!
ドルパお疲れ様でしたぁ~
自分も行きたかったですぅ
丸太がどんな事になったのか、レポ楽しみにしてますね!
【2015/05/07 07:17】 | ゆー爺 #4R6hKZv. | [edit]
ドルパ、おつかれさまでした♪
充実した感じでしょうか?レポ楽しみ~
いつか、参加してご一緒したいものです~~
【2015/05/07 15:25】 | さのじ #- | [edit]
お疲れ様でした~
やっぱりイベントはたくさんの人と会えるんで楽しいですね。

自分は帰る途中眠くて仮眠してたら、家に帰ったのが結局7日の日の出の頃になってましたw
【2015/05/07 21:23】 | しきぶ #- | [edit]
ドルパ参加お疲れ様でした!
そして一日遊んでくれてアザ~ッス!

ホントにイベント会場での夢の様な時間からの
現実への落差はハートにグサリとキますよね・・・
でも次回への希望が有るからこそ、頑張れるって事で!

レポ楽しみにしています!

【2015/05/07 23:45】 | thieri #- | [edit]
こんばんは~
ドルパお疲れ様でした!
そして会場ではお相手していただきありがとうございます!
ぜひ、あの丸太をたくさん作って1/3サイズのログハウスを作っちゃいましょう(笑)
【2015/05/08 20:54】 | メキタン #- | [edit]
こんばんは~
この度はドルパへのご参加、お疲れ様でした!

存分に楽しい時間を過ごされたとのことで何よりです(^^
まずはゆっくりお休みになって下さいませ~。

ミクさんたち3人の武勇伝(?)楽しみにしています♪
あの丸太がどのように使われたのかも非常に気になるところですし(笑)
【2015/05/08 20:59】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
nabetomoさん、こんばんは!
ドルパお疲れ様でした~

今回はnabetomoさんと沢山お話が出来て良かったです^^

> ドルパお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
> 結局あの後食事会と言う名のプチ飲み会に・・・・
> ただ今帰りの新幹線です~(^^)

あの後皆さんで食事会(飲み会)に行かれたんですね^^
私は予約した新幹線の発車時刻が迫っていたので、先に電車に乗って分かれてしまってスイマセン。
結局は18時発の新幹線には乗れなかったので、急いでも意味が無かったですがw
私も次の日が休みだったら2次会とか参加したいんですけどね~
次回のイベントでもまた遊んでください!

【2015/05/08 22:30】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~

> お疲れ様でーす オイラも 飲み会終電ギリギリ帰宅デース

かつーさんは飲み会で終電帰りだったんですね。
終電逃したらやばかったですね^^;
私は次の日仕事だったので、ドルパ終わったらまっすぐ家に帰りましたよw
なので、9時前には家に着いちゃいました^^


> 滑り台は............チルノ行こうぜ
> (チルノ)....恥ずかしいの 思い出すよーーー 行かない
> 良いじゃん パンツなんか 捨てて行こうぜー 
> (チルノ) かつーは乙女心が解ってない!!
> 乙女心とか以前の問題だろ のーぱん娘よ
> (チルノ) ぐぎぎっ くやしいのう くやしいのう

今回はかつーさんの方の卓にお邪魔することが出来て良かったです^^
いつもは自分の卓だけで、あまり遠征してなかったものでして。
チルノ三連星も撮れてサイコーでした!
あの伝説的となったご開帳がまた見たいなぁ(遠い目w)
次回の帝都ドルパではぜひしきぶさんの滑り台卓へ遊びに来てください~

【2015/05/08 22:37】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!
ドルパお疲れ様でした~
今回はいつも以上にあずちさんとお話が出来て楽しかったです^^

> 楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
> 私も宿に着いてベッドに横になるとバタンキューという感じで寝落ちしてましたw
> 目が覚めると3:00時でした。

卓で皆でだべったり、ディーラーで買い物したり写真撮ったりしてるとあっという間に時間が過ぎますね。
比較的長い時間のドルパですらこんな感じですから、ドルショやイドルなんかだとホント一瞬で終わりそうなw
目が覚めたのが3時とは中途半端な時間になっちゃいましたね。
その後また寝ると、今度は起きるのが昼近くになっちゃったりして^^;
次の日はひたち海浜公園には行けたのでしょうかね。
また次のイベントでお会いしましょう!





> 次の楽しみのためにお仕事頑張りましょう。
【2015/05/08 22:44】 | でぃあず #- | [edit]
ゆーじさん、こんばんは~
ゆーじさんもドルショお疲れ様でした!

> ドルパお疲れ様でしたぁ~
> 自分も行きたかったですぅ
> 丸太がどんな事になったのか、レポ楽しみにしてますね!

ドルパで皆からゆーじさんが2次会で轟沈したと聞きましたよw
ドルショでは派手に暴れまくったようですね~娘さんがw
丸太は最初から投入しましたので、いきなりのカオス展開になりました。
後ほどレポをあげますのでお待ちください~
ゆーじさんと年末の帝都ドルパまで会えないのは寂しいので、夏のドルショかイドルに参加したいですね^^
【2015/05/08 22:53】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> ドルパ、おつかれさまでした♪
> 充実した感じでしょうか?レポ楽しみ~
> いつか、参加してご一緒したいものです~~

ドルパから帰ってきたらただの抜け殻になってましたw
燃え尽きました、真っ白にw
1日だけでこうですから、前日のドルショと連戦された人はさぞお疲れだったことでしょうね。
私もそろそろ西に遠征してみたいですねぇ。
大阪・京都あたりだと遠すぎるので、名古屋あたりでやらないでしょうかね^^;



【2015/05/08 22:57】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~
ドルパでは卓確保&滑り台設置などお疲れ様でした!
おかげさまで今回も充実した1日を過ごさせて頂きました^^

> やっぱりイベントはたくさんの人と会えるんで楽しいですね。

同じ趣味の仲間と喋ってると時間があっという間に過ぎ去ってしまいますよ^^
私なんか、多分初めて喋った人だったけど自己紹介し忘れてましたし。


> 自分は帰る途中眠くて仮眠してたら、家に帰ったのが結局7日の日の出の頃になってましたw

しきぶさんはドルショから連戦ですし、前日の2次会とかもあったので疲れが半端なかったことでしょう。
7日はお休みだったんでしょうかね^^;
この時期は車の中で仮眠してもそんなに寒くないのでいい季節になりましたねw

【2015/05/08 23:04】 | でぃあず #- | [edit]
thieriさん、こんばんは!
ドルパお疲れ様でした~


> ドルパ参加お疲れ様でした!
> そして一日遊んでくれてアザ~ッス!

私の方こそ楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です!
眞子さんやまこちーともっと絡めば良かったなぁとちょっと後悔w


> ホントにイベント会場での夢の様な時間からの
> 現実への落差はハートにグサリとキますよね・・・
> でも次回への希望が有るからこそ、頑張れるって事で!
> レポ楽しみにしています!

今ようやく金曜の仕事が終わったのでコメント返信やレポを書いていますが、
夢のような時間から現実にもどされた反動はでかいですねぇ。
木金とたった2日の仕事でしたが、1週間くらいたったような疲れが出ました(´Д`。)
でも、今回のドルパでも皆さんから沢山の力を貰いましたので
次のイベントまでやっていける気力が出ました!
次回も目いっぱい楽しみましょう~


【2015/05/08 23:13】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは!
ドルパお疲れ様でした~

> ドルパお疲れ様でした!
> そして会場ではお相手していただきありがとうございます!
> ぜひ、あの丸太をたくさん作って1/3サイズのログハウスを作っちゃいましょう(笑)

今回もメキタンさんにお会いできて感激っす!
夜々っちにも沢山癒されました(*´ω`*)
ツイッターの使い方も手取り足取り教えていただき感謝です!
これからはブログに記事アップ前に野撮写真をバンバンツイートしちゃいますよぉ
丸太で1/3サイズのログハウスとは難易度高いですなw
もし作れたとしても大きすぎてイベント会場に持っていけませんが^^;

【2015/05/08 23:19】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> この度はドルパへのご参加、お疲れ様でした!

待ちに待ったドルパでしたので、思いっきり楽しんできちゃいました!
まぁでも今は、その夢の様な時間から一気に奈落へと突き落とされた感じで、
強制的に現実にもどされちゃいましたがw


> 存分に楽しい時間を過ごされたとのことで何よりです(^^
> まずはゆっくりお休みになって下さいませ~。

昨日レポを書いていたのですが、途中で疲れて文字通りばたんきゅ~でしたよ><
私にとってこのイベント会場でドール仲間と語り合う時間は大変貴重なので、
次回のイベントを楽しみにしながら平凡な日常を送りたいと思いますw


> ミクさんたち3人の武勇伝(?)楽しみにしています♪
> あの丸太がどのように使われたのかも非常に気になるところですし(笑)

あの丸太はドルパの2日前に100均で買ったガーデニング用品ですが、
ドルパでは最強武器として活躍しましたよ~
後ほど記事にしますのでお待ちください^^

【2015/05/08 23:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/801-7cbea791

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
