FC2ブログ

そろそろドール版黒猫の予約時期!

 2011-03-25
黒猫1

震災から2週間あまり・・・。
ようやく身辺も落ち着いてきたのでブログ再開です。
まぁ再開と言っても週一どころか、月一になっちゃうくらい書いてませんでしたがね(汗)

タイトルにもあるように、ついにと言うかようやくと言うか、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からピュアニーモキャラクターシリーズNo.039として
黒猫の予約が、3/28(月)から開始されることが決定したようですね^^
私がドールを始めるきっかけにもなったほど、再現度の高いマスクは
黒猫のツンの部分を見事に表現していていい感じ。
ゴスロリファッションの完成度もサンプルを見る限りは、文句の付け所がありません。
カチューシャや胸元の薔薇もいいアクセントとなって映えてます。

まぁひとつだけ欠点を言うと、髪の色が完全に真っ黒な事。
これは非常に残念かも。
アニメに忠実にいくならば、少しパープルがかった色にして欲しかったところですね。
個人的には黒髪も悪くないのですが、完全に黒だと黒のカチューシャが目立たないのが痛い。
でも、髪型は見ての通り、ストレートヘアーで手入れしやすそうだし、初心者向けかもしれないw

さて、決戦は3/28(月)との事なので、ポチる準備をしておくとします^^
ん~でも、28日からってことは28日の0時から受付なのかなぁ・・・。
28日の9時とか10時に受付開始だったら、普通に仕事の日なので予約出来ない可能性もありか・・・。

アゾンショップでの予約は初めてなので分かりませんが、とりあえず寝る前の0時で
スタンバっておくとしますか^^


黒猫2

ねんどろいどの黒猫は、気が付いたら予約が終了してました(汗)
さすがにどこも予約締め切ってるようですので、大人しく再販を待つとします(´Д`。)
最近またフィギュアに興味を持つようになったので、ずっとノーチェックだったんですよね・・・。
欲しくなった時には既に「予約締め切り
これ、地味に応えますw

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/8-4f8ddc50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫