スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アフターには行きましたが…

 2015-04-04
今日はHTD京都アフターの日でしたね。

現地参戦出来なかった人にとっては待ちに待った日だったのはないでしょうか。

私はと言うと…。



早朝お花見を優先した結果、宇都宮SRに着いたのはお昼を過ぎてしまいました。

その早朝お花見も途中で雨が降ってきて、かなり消化不良で終わってしまいましたよ;;

その結果、お花見の為に3人連れて行ったのに、一人は活躍出来ないまま無念の帰宅となりました。




きずな「ちょっとあなた!」
    「私を連れて行っておきながら、外に出してくれないのはどういうことなの?」


「いやぁ、面目ない」
「全て天気が悪いんだよぉぉ(´Д`。)」

きずな「折角今日の為に着替えたのに意味がないじゃないの」

「代わりと言ってはなんだけど、購入品でも紹介してよ」

きずな「まぁ、紹介ぐらいならしてあげるわよ」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

SR着が昼過ぎでしたので、アフターの限定品はかなり食い尽くされた後でした。

残っていたのは、ミニレトロコートセット、スウィートローズ(クリーム)、ドロワーズ類、MDD用ショーツ、
ほうき、草履ぐらいだったでしょうか。
店長さんに聞くと、今回は新規の団体さんが来られてたみたいで、かなりの争奪戦だったようです。
結構な数用意してたDD用ショーツもあっという間に無くなったとか。
教室机セットの箱が置かれていたと思われる、ちょっと広め空きスペースが物悲しかったですね。


というわけで、今回は戦利品は無し! のはずだったのですが、店内を見回してるうちに
気になる服があったので買ってしまいましたよ^^


きずな「衝動買いした服っていうのがこれね」

「モデルが着てたのが可愛かったんでね^^」

きずな「なかなか可愛い服じゃないの」
    「あなたにしては上出来ね^^」


野ばらの森の少女(スノーホワイト)です。
去年の冬のドルパ32で発売された服ですね。

今着るのにいいかなぁと思い買ってみました。
でも、早く着せないと、あっという間に初夏になってしまいそうですが^^;





きずな「後はDDのオプションパーツね」
    「誰か怪我されたのかしら?」


「まぁ、こいつを見てくれよ」





きずな「あらぁ、綺麗にポッキリといってますわね」

「別に無理に力を入れたわけじゃないんだけどねぇ」


ちょっと前にDDS霊夢の足が逝ってしまいました。
こんなところが折れるなんて初めてです。
野外撮影で海に入ったり川に入ったりして酷使してたせいでしょうか。

しばらくは、同じDDSの美希と兼用してたのですが、いちいち付け替えるのが面倒になってきたので
SRに寄ったついでに買ってきました。

MDD用の腕パーツは単に手軸が欲しかったからですね。
今まで2つも手軸を折ってしまってるので、ハンドパーツ交換用に欲しかったところでした。
手軸だけ売ってくれればこんな高い買い物はしないで済んだのですが…。





後はドールとは関係ないですが、先月31日に発売後わずか2日で販売休止になったレモンジーナです。

実はこの前にもコンビニで買って飲んではいたのですが、今日スーパーに行ったら
販売休止何それ?とばかりに大量のレモンジーナが売れ残ってたので、また買ってきてしまいました^^

巷では土の味がするとかで話題になってますが、私はそんなことはなくて普通に美味しかったですよw

あと、POPに飲み比べてみましょうと書いてあって、オランジーナも置いてあったので
スーパーの戦略に引っかかってあげましたw
オランジーナはかなり昔に飲んだっきりだったので、どんな味だったか忘れましたが^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 夢乃きずな
コメント
こんにちは~

でぃあずさんもアフターは狙い通りの結果とはいきませんでしたか?;
開始当日に参戦されても昼過ぎとなりますと
もう人気商品は軒並み売り切れなんですね…!Σ

土曜日仕事の身としてはWEBのほうで覗いてみたのですが
覗くどころかまともに繋がらなくて何もできませんでした(;´Д`)
ドレス発表会といい、ボークスのイベントはいつもこんな感じで参りますorz

それにしてもパーツ関係はお高いですよね。
内部フレームだけ売ってくれればいいのにと常々思います(^^;
腕パーツとかちょっとしたフィギュアなみのお値段ですもんね。
【2015/04/05 08:43】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは!

> でぃあずさんもアフターは狙い通りの結果とはいきませんでしたか?;
> 開始当日に参戦されても昼過ぎとなりますと
> もう人気商品は軒並み売り切れなんですね…!Σ

まぁ、私の場合は早朝お花見に行った時点でほぼ諦めてましたけどね^^;
教室机セットとか興味があったので、もし残ってたら買ってみようかなとも思ってましたが、
残ってるはずもなかったです><
宇都宮SRでは1時からキャンセル品の販売もしてるのですが、この日のキャンセル品はゼロでしたぁ。
どうしても入手したい服とかあったら、列に並んで参戦してたかもですが。


> 土曜日仕事の身としてはWEBのほうで覗いてみたのですが
> 覗くどころかまともに繋がらなくて何もできませんでした(;´Д`)
> ドレス発表会といい、ボークスのイベントはいつもこんな感じで参りますorz

土曜日は基本お仕事でしたか。
確かに街中の酒屋さんなんかは年中無休なイメージがw
WEBは駄目でしたか><
WEBは時間になると極端に繋がらなくなりますからね…。
私の場合、時間前に欲しいページを開いておいて、時間になったらF5更新してみて駄目だったら
もう諦めるしかないと思ってます。
なので、WEBで人気の品を何点も買うのは至難の業かと(´・ω・`)


> それにしてもパーツ関係はお高いですよね。
> 内部フレームだけ売ってくれればいいのにと常々思います(^^;
> 腕パーツとかちょっとしたフィギュアなみのお値段ですもんね。

せめて手軸パーツだけ売ってくれれば少しは助かるのですけどね。
この日も3点しか買ってないのに1万8千円とかですからねぇ…。
娘を養っていくのにも多額のお金が必要なんですよね。

【2015/04/05 19:33】 | でぃあず #- | [edit]
おつかれさまです♪
激戦だったのでしょうか?西側では、激戦は、少なめだったみたいですが・・・関東方面は、大変なのかな?
ほしい人に、満遍なく物がいってくれたらいいのですが・・・
足首のそこがいっちゃうのは、驚きですね・・・霊夢ボディが、弱いらしいというのは、事実みたいですが・・・痛いですね~
MDDの手首は、DDと違って段差があるから・・・交換が面倒ですものね~
寒いと外れにくく、軸が壊れるということに・・・
本当に手軸だけ売ってほしいものですね~
【2015/04/06 15:43】 | さのじ #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> 激戦だったのでしょうか?西側では、激戦は、少なめだったみたいですが・・・関東方面は、大変なのかな?
> ほしい人に、満遍なく物がいってくれたらいいのですが・・・

宇都宮SRは関東でも結構穴場なので、普段は人が少なく商品も少ないのですが、
今回は店長さんも見慣れない新規の人たちが沢山居たようですね。
激戦必至の首都圏を回避してきた人たちかもしれませんね。
ドール市場が発展してるのか分かりませんが、この限定品を並ばせて売る売り方だと
全ての欲しい人に物が回るのは難しいかもですね。


> 足首のそこがいっちゃうのは、驚きですね・・・霊夢ボディが、弱いらしいというのは、事実みたいですが・・・痛いですね~
> MDDの手首は、DDと違って段差があるから・・・交換が面倒ですものね~
> 寒いと外れにくく、軸が壊れるということに・・・
> 本当に手軸だけ売ってほしいものですね~

初期のDDSやDD3は肩がいってしまうのはよくありますが、足首は予想外でした。
オプションパーツ1つ買うにしても5千6千円がすぐ飛んで行ってしまうのでお高いですよね…。
MDD手首パーツはまず段差をカッターで削ることから始まりますw
まぁそれでも壊れる時は壊れるわけですが…。
手軸だけは結構需要があると思うんですけどね。
某もアンケートでも取ってみたらいいと思うのですが^^;

【2015/04/08 01:42】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/782-1bbcf2da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
