スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きずな散歩(その1)

 2015-02-09
2/6の金曜日に、きずなと那須野が原公園に散歩に行って来ました。


真冬の平日とあってか来園者はほとんどいなかったので、のびのびと撮影できました^^

これが休日だったら家族連れで少しは賑わうのかも。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


那須野が原公園の象徴とも言える展望台「サンサンタワー」です。

地面には少し前に降った雪がまだ残ってましたね。





きずな「なかなか高い展望台のようね」

「高さは33mみたいだね」






きずな「さぞ眺めがいいんでしょうね^^」
    「今日は上らないの?」


「ん~、今日は時間が無いんで上る予定は無いかな~」

実は到着が15時過ぎになってしまったので、のんびりしてるとすぐ日が暮れてしまうのです。






きずな「この周辺に雪の塊が何個もあるわね」
    「なにかしら?」


「多分数日前に雪が降った時に、誰かが作った雪だるまじゃないかなぁ」






きずな「草とか付いちゃってちょっと汚らしいわね…」

「雪だけ溶けたので目立ってきちゃったのかな」






きずな「やっぱり外は気持ちいいわね~^^」

「午前中用事があったので家を出るのが遅くなっちゃったけど、来て良かっただろう^^」












このカーゴパンツとシューズは、どちらもスマートドール専用ですが、どちらも8,900円と超高額だったりします( ゚д゚)

ズボンは丈の問題があるのでまだしも、シューズはDD用で良いかもしれません。

これから先どんどんと、スマートドール専用装備を買い漁っていたら、お金がいくらあっても足りませんので(´・ω・`)






時間が無いのに入り口近くの広場で、30分近くもまったりしてしまいました^^;






広場から大池まで移動しました。

残念ながら噴水は出てませんでした;;





きずな「大きい池だけど鳥はいないようね」

「水鳥がいないと何だか寂しいよねぇ」






きずな「何だか活気が無い公園ね」

「今は冬だし今日は平日だからしょうがないよ」

平日は人目を気にせずに撮影出来るという素敵な特典が^^





きずな「まぁ、静かで広いし、ゆっくりと散歩するにはいいかもね」






閑散としてますが、貸切ではないんですよ^^;

これを撮ってる時も、遠くから人の声が聴こえてきますし。







斜め撮りも度が過ぎると写真を見る時に首が傾きますねw

こんな風に地平線やら水平線やらが斜めになってるのは、基本から外れてる駄目な写真なんでしょうし^^;






でも、上の写真ほどでは無いにしても、ちょっと傾けてみたい、そんなお年頃w





自分の好きなように撮る、これがいちばんかな^^

だから撮影テクが一向に上がらないのは置いておいてw



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 夢乃きずな
コメント
こんばんは~
衣装、専用だと超高けぇ~
2倍はしますよね? ん~~DD用でいきましょう!
パンツはSDとかサイズが豊富ですし、合うのないのかしらん?
まぁ~可愛い子にはお金が掛かるって事で!!
【2015/02/09 22:09】 | ゆー爺 #4R6hKZv. | [edit]
こんばんはー。
きずなちゃんとの平日デートいいですなー。
専用の衣装はやっぱり高いんですねー。足下見てきますねー(笑)
サンサンタワーって高さが33mだからサンサンなんでしょうか?(笑)
【2015/02/09 23:38】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
こんばんは~

素敵な公園ですねぇ(´∇`)
人も少なく快適な野撮を楽しまれたようで♪
私も活気がないというところが一番重要視するところですよ!!(笑)

にしても、パンツとシューズがそれぞれ8900円ですか!Σ
大抵のセット衣装が買えてしまう価格じゃありませんか…
販売側はパンツは足の長さ的に代用が難しいと踏んでいるのかもしれませんが
シューズ1足でその価格設定は少々強気すぎな気もしますねぇ。
【2015/02/10 20:52】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
お疲れ様です。

平日に出動ですか珍しいですね。
私が普段野撮してる時はこんな感じかもw

きずなちゃん衣装よく似合ってます。
でぃあずさんとこのきずなちゃんは、ボーイッシュな子ですね。
靴ですがDD用が合わないなら、SD用で探してみてください。
大きすぎるぐらいかもしれませんがwww
安いのは1500円ぐらいでバスケットシューズがあります。
【2015/02/10 21:29】 | あずち #- | [edit]
こんばんはー のんびりした休日って感じですねー
きずなさんの燐とした表情は 斜め向いてる感じですかねっ

自分が気に入った 最高の一枚を撮る為に 歩き回りましょう
【2015/02/11 00:49】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
ゆーじさん、こんばんは!

> 衣装、専用だと超高けぇ~
> 2倍はしますよね? ん~~DD用でいきましょう!

服は2倍ですし、靴は下手すれば3~4倍しますね><
多分今後はよっぼどの専用衣装(制服など)が出ない限りは買わないでしょうね。
靴もなんとかDD用のが履けるでしょうし。


> パンツはSDとかサイズが豊富ですし、合うのないのかしらん?
> まぁ~可愛い子にはお金が掛かるって事で!!

パンツはDDでは丈が合わないでしょうけど、ジーパンとカーゴパンツがあれば後は今のところ必要ないかなと^^
今もDD用とMDD用で別々に衣装や靴を買わなければならずお金がかかってますので
これ以上サイズの違いで衣装を増やしたくないですよね。
今後はDD用で我慢してもらいますよw
【2015/02/11 20:49】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> きずなちゃんとの平日デートいいですなー。
> 専用の衣装はやっぱり高いんですねー。足下見てきますねー(笑)

平日はどこもまったりしてていいですね^^
それでもウォーキングや犬の散歩などの人は休日平日関係なくいますけどね^^;
みらいちゃん制服も1万4千円もしたので、専用衣装はかなり高いですね><
まぁこの値段じゃないと元が取れないのでしょうけど、価格はもうちょっと頑張ってほしいかなぁ。


> サンサンタワーって高さが33mだからサンサンなんでしょうか?(笑)

確かに33mでサンサンとも言えますねw
私はずっと太陽サンサンから取ってるのかなと思ってましたが^^
ネーミングの由来はどこにも書いてないので実際のところは分かりませんが。


【2015/02/11 20:55】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは!

> 素敵な公園ですねぇ(´∇`)
> 人も少なく快適な野撮を楽しまれたようで♪
> 私も活気がないというところが一番重要視するところですよ!!(笑)

夕方近かったので、そんなりのんびりはしてられませんでしたが、
ドール野撮をするには最適な環境でした^^
午前中とかだったらもう少し人がいたのかもしれませんね^^;
駐車場の入り口近かったので、そこそこ人は通りましたが、
もっと奥に行けば誰にも見られないポイントもあったかもです。


> にしても、パンツとシューズがそれぞれ8900円ですか!Σ
> 大抵のセット衣装が買えてしまう価格じゃありませんか…
> 販売側はパンツは足の長さ的に代用が難しいと踏んでいるのかもしれませんが
> シューズ1足でその価格設定は少々強気すぎな気もしますねぇ。

パンツとシューズがセットで8900円じゃなくて、それぞれ8900円ですからかなりふっかけられてるような…。
今回はお試しで専用衣装を買ってみましたが、これならDD用で十分な気がしますね。
これだけ強気な値段設定をしてるところをみると、国内販売はあまり力を入れない方針なのかも。
スマートドールは最初から海外がメインターゲットでしたし。
まだ国内販売してくれるだけマシなのかな?
【2015/02/12 23:20】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんはー

> 平日に出動ですか珍しいですね。
> 私が普段野撮してる時はこんな感じかもw

この日は別な用事で有休を取ってましたが、午後から空いたので野撮に出かけました^^
あずちさんは平日野撮が多いんですね~
平日の公園は子供連れがほとんどいないぶん静かでのんびりできますね。


> きずなちゃん衣装よく似合ってます。
> でぃあずさんとこのきずなちゃんは、ボーイッシュな子ですね。

ありがとうございます~
カーゴパンツも似合ってくれて良かったです^^
元々スマートドールのデフォ衣装がジーパンですから、私にとってはみらいもきずなも
ボーイッシュなイメージなんですよね^^
オレンジの制服の方がコスプレしてるみたいに思えますw


> 靴ですがDD用が合わないなら、SD用で探してみてください。
> 大きすぎるぐらいかもしれませんがwww
> 安いのは1500円ぐらいでバスケットシューズがあります。

確かに靴はDD用にこだわらなければ、SDの男性用とか大きいのがありますよね。
スマートドールの足はDDより長いわりには幅が狭いというアンバランスなので、
長さがピッタリでも横幅がぶかぶかになりそうです^^;
バッシュが1500円とは安いですね^^
今回の専用靴のお金で6足くらい買えそうw

【2015/02/12 23:31】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> こんばんはー のんびりした休日って感じですねー
> きずなさんの燐とした表情は 斜め向いてる感じですかねっ

この日はほぼ無風で日差しも穏やかだったので、リラックスして野撮する事ができました^^
休日だったら、子供たちの歓声とかで落ち着かなかったでしょうし。
きずなは順光で撮ろうとしてたので、顔の向きが斜め上が多くなってしまいましたね^^;
下手に正面で撮ろうとすると、自分の影で暗くなっちゃうし><


> 自分が気に入った 最高の一枚を撮る為に 歩き回りましょう

最近は重い腰がさらに重くなってしまい、なかなか家から出てません…。
かつーさんのような行動力が欲しいところですよ。
かつーさんは、行動力に度胸が備わって、向かうところ敵なしですね!(`・ω・´)

【2015/02/12 23:40】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/760-992db021

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
