スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

丸襟ブラウスとチェックスカートとキラリンハンド

 2011-10-25
今回も、ギャザリング&10月新作ドレス発表会で購入した、
「ブラウス(丸襟)」と「チェックスカート」をご紹介します。

モデルは咲夜さんにお願いしました。

また、新ハンドパーツである「DD2-H-09(キラリン)」も使用してみましたので
併せてお届けします~

後半はかなり壊れてますので予めご了承下さい^^;


思っていた通り、凄いシンプルな感じとなりました。

この組み合わせは、どんな子にもそれなりに似合いそうですね^^

MDDやMSD等の小さい子以外は、ほとんど対応してるチェックスカートですが、
そのせいか、ウエストがかなり緩く作られてます。

でも、着用してしまえば、そんなに変な感じはしないですね。
むしろニーソとの絶対領域と相まって、いい位置に収まってくれてると思います。


ニーソックスは「日だまり読書セット」に付いてたものを使用。

DD用ニーソはこれしか持ってないので、ここしばらくは活躍しそうです^^;

後は編み上げブーツで適当に合わせました。

学生さんに見えるでしょうかね。

学生ベストチョイスは、ハイソックス+ローファーなんでしょうけどね。


ブラウスのいちばん上のボタンは、流石にきついので外してます。

いちばん上のボタンを閉めるのは、リボンタイ等を付ける時などくらいですかね。

シンプルながらも腕の付け根から下方にかけてラインが入ってる等、凝った作りになってます。

チェックスカートはチャックで開閉するのですが、完全に下までは下りません。
それでも余裕で穿かせられますので問題ないですけどね^^

また、MDD用の制服セットに付いてたスカートと違って、白い裏地がついてますので、
色移り対策はバッチリですね。

2つボタンが可愛いアクセントになっているのもポイント高いです!




咲夜「キラッ☆」

  「・・・って、ようやく喋らせてくれたと思ったら、何言わせてるんですかー!」

でぃあず「いや、なに。キラリンハンドの正式な使用方法なので致し方あるまい」

    「ちなみにウチにはマイクが無いので、その左手にマイクを持ってるような
     雰囲気だけ出しておいた」

咲夜「まぁ、今までに無い表現が可能になるでしょうから、
   新しいハンドパーツが増える事には賛成ですけど」

  「このキラリンハンド、私よりも霊夢の方が喜んで使いそうね^^:」



でぃあず「お次は、これも基本ポーズの1つであるDAIGOの決めポーズだ」

    「さぁ、咲夜さん!あの決めセリフを高らかに叫んでくれ!」

咲夜「え!・・・あれやるんですか・・・?」

でぃあず「そうだ! 言わないとくすぐりの刑だからよろしく☆」

咲夜「もぅ、ご主人様ったら、しょうがないですね・・・」

  「う・・・」


でぃあず「う?」



咲夜「う・・・、うぃっしゅ!」

でぃあず「よく出来ました!」

咲夜「顔が真っ赤ですよ;;」

でぃあず「じゃあ、角度を変えて、違うバージョン行ってみよ~」

咲夜「うー、まだやらされるんですか・・・」

  「こういうモードに入ったご主人様は、誰も止められないので困り者です><」



咲夜「あ、ありがとういっしゅ!」

でぃあず「なんだ、やれば出来るじゃないか」

    「どうやら吹っ切れたようだな」

咲夜(こういうのは霊夢が担当のはずなのに・・・)


咲夜「あら、こういうカッコいいポーズにもなるんですね」

でぃあず「某ニュースでアキラがやってたポーズだな」

    「まぁ、あっちはネコマジシャンセットで完全武装してたから、
     とても太刀打ち出来んけどな」

咲夜「衣装はともかくとして、ネコ型マイクは可愛くて欲しいですね^^」

でぃあず「ん?あれはダメだ!色移りしまくりそうだし、何より高すぎだからな」




咲夜「ご主人様?また何やら変なポーズをさせてますね」

でぃあず「ん~、ネタ切れしたので、目に付いたラノベの表紙からポーズを拝借してみた」

    「どうだ?わりとサマになってないか?」

咲夜「なんか、返答に困りますね

でぃあず「下手すれば、スターダストシェイクハンドに間違われるからなぁ」




咲夜「これは、ちょっとカッコいいかも?」

でぃあず「これも拝借したものだが、俺的にはライダー変身ポーズ以外の何物でもないなw」

    「今、お前達にライダー変身ポーズ集をやらせる企画を思いついたのだがどうだ?」

咲夜「どうだと言われても・・・」

  「ご主人様がやると決めれば、やらされるのでしょうから反論はしませんけど」

  「まさに誰得なのかが問われる企画ですね」


でぃあず「俺得ならいいんじゃないかなw」


咲夜「ん?何か変わりましたか?」

でぃあず「非常に重要な部分を変えたのだぞ」

    「分からぬというなら、こうしてやる!」

咲夜「えっ!ちょ、ちょっと!」

  「なに脱がそうとしてるんですかっ!」


でぃあず「分からぬと言うなら、教えてあげようホトトギス」




咲夜「あ・・・」

でぃあず「買ったばかりの、しましま下着セットを着せたのだよ」

    「やっぱり皆様にお披露目しないとイカんでしょ」

咲夜「なにもこんな格好にしなくても~(泣)」

でぃあず「いや、うん。凄く似合ってるじゃなイカ」

    「青しましまは、まさに咲夜さんのために買ったようなものだしな」

咲夜「え!? そ、そうですか・・・ちょっと嬉しいですけど」

でぃあず「じゃあ、もう人肌脱いでもらおうか!」

咲夜「きゃ~、これ以上は堪忍してください~!」




咲夜「!☆■?」

でぃあず「暴走モードに突入した俺は誰にも止められないっ!」

咲夜「酷いですよ~ご主人様ぁ~(泣)」

でぃあず「何を言うか!」

    「しましまの水着だと思えば、恥らう必要など無いではないか」

    「それにこんなセクスィーな咲夜さんを、皆さんに見てもらう絶好の機会だと思ってな」

咲夜「もぉ~、これっきりにしてくださいねっ!」




咲夜「また脱がされてるし・・・」

でぃあず「いちおうコレもラノベの表紙からなんだけどな」

    「右手は買ったばかりの細持ち手を使用しているのがポイントだ」

咲夜「何も持ってないのに持ち手の意味っていったい・・・」

でぃあず「こういうのは雰囲気なんだから察してくれよ・・・」



以上、暴走モード全開のレビューでした。

後半は、かなりあざといポーズになってしまいましたが、自重出来ませんでした^^;

でも、咲夜さんの違った一面が見せられたかなっとは思ってます。

今後もたまに壊れると思いますが、大目に見てあげてください。

では、またお会いしましょう~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
シンプルなブラウスとチェックスカートの取り合わせが良いですね~。
なんとなく清楚な感じ・・・と思ったら後半w
ハンドパーツが沢山出てきてちょっとうらやましいです。
【2011/10/26 00:23】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
ショートヘアの咲夜さんがとっても素敵です(=´∇`=)
ブラウスと相まってOLって感じもしますね~
いいですねぇ・・・・・・(見惚れている)

しましまにはロマンがつまっているということは周知の事実ですが、
ブラウスから少し透けているのがまた(*´д`*)
やりすぎて咲夜さんに嫌われないようにしてくださいねっw

それでは~・・・うぃっしゅ!(なにげにツボでしたw)
【2011/10/26 00:33】 | むらまっは #- | [edit]
冬音さん、コメント有難うございます^^

> シンプルなブラウスとチェックスカートの取り合わせが良いですね~。
このままセット販売してもいいほどの組み合わせの良さですね^^
今後こういった単品販売が増えると、オーナーごとの個性が出てきて面白いかもしれませんね^^;
私にはそういったセンスが無いので、滅茶苦茶なコーディネートになりそうですがw

> なんとなく清楚な感じ・・・と思ったら後半w
> ハンドパーツが沢山出てきてちょっとうらやましいです。
後半は乱れすぎました^^;
ああでもしないと、しましま下着セットの魅力を伝えられなかったのでw
DD系は確かにハンドパーツの種類が多いので、表情が変えられない分、
手で感情表現の幅を広げてる感じですね。
オビツの方はハンドパーツはあまり発売されてないのでしょうかね・・・。
【2011/10/26 18:09】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、コメント有難うございまーす( ・∀・)

> ショートヘアの咲夜さんがとっても素敵です(=´∇`=)
> ブラウスと相まってOLって感じもしますね~
> いいですねぇ・・・・・・(見惚れている)
野外で髪をセットするのが面倒になってきたので、ショートにしてみましたが
好評なようで、有難うございますっ♪
OLさんですか~ 確かに働く女性って感じがしないでもないですね^^
咲夜さん的には年齢が上がってしまいそうですがw

> しましまにはロマンがつまっているということは周知の事実ですが、
> ブラウスから少し透けているのがまた(*´д`*)
> やりすぎて咲夜さんに嫌われないようにしてくださいねっw
透けしましまの良さを分かって頂けましたか!
ブラウスを水で濡らすと、もっと萌え~になるかとは思いますが、
濡らす事に抵抗があるので、実行できません^^;
さすがに毎回脱がしてると、モデル自体拒否されそうですので、
少し自重したいと思いますw

> それでは~・・・うぃっしゅ!(なにげにツボでしたw)
ありがとういっしゅ!^^
ちょっと前には結構はやったんですけどね。
最近はTVに出なくなったような?
私自身、あんまりTVを見なくなったせいかもしれませんが・・・。
【2011/10/26 18:21】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/76-02f8efcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
