ツンなスマートドール夢乃きずなお迎えです

 2015-02-03
今日はスマートドール第2弾の「夢乃きずな」のご紹介です~

実は末永みらいと同時にお迎えしていました。

末永みらい注文時に夢乃きずなの同時注文も可能だったので、衝動注文してしまいました^^;



きずな「ちょっと、貴方!」
    「みらいと一緒にお迎えしておきながら、今頃紹介というのはどういうこと?」


「いやぁ、主役は最後に登場するって相場が決まってるだろう^^(言い訳)」

1ヵ月以上も放置プレイされたので、ご機嫌ナナメのようです^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


きずな「そ、そう?」
    「では、これから主役の扱いをしてくださるんでしょうね」


「ははは、アタリマエジャナイカー」






「今月はお前を集中特集しようじゃないか」

きずな「まぁ、そういう事ならわかったわ」
    「これからよろしく頼むわね」


元キャラの性格が全く分からないので、とりあえずツンなお嬢様風でいきましょうか。





末永みらいとデフォ服の違いは色違いのTシャツだけなので、説明は省略で。

きずな「いきなり扱いが雑になったわね」

「しょうがないだろ~。みらいのお迎え回で詳しく紹介しちゃったんだし」





ウィッグはサラサラのウェーブヘアーで、三つ編みを後ろで縛ってるのが特徴ですね。

解けてしまうと再現するのが難しい髪型ですので、丁寧に扱わないといけませんね。






みらいに付属していたビーニー帽を被らせてみました。

きずなヘッドには磁石が内蔵されてないので、みらい付属の×型ヘアクリップはくっ付きません。




みらいちゃん同様に超足長でスタイルバツグンなので、後姿も決まってますね^^

ちなみに紙袋は裏返すと、御馴染みのみらいちゃんが描かれてます。

もし3番目のスマートドールを出す時には新しいデザインにするのでしょうかね。






ジーパンはスカートと違ってお尻のラインが強調されるので、また違った魅力がありますね~

でも、みらいちゃんのジーパンで色移り確認済みなので、撮影後は速攻で脱がしましたが。





スマートドール素体としての足関節の保持力はしっかりしてますので、
風の無い屋内でしたらスタンドは不要ですね。

ただDDよりも若干重心が高いので油断は禁物ですが。

きずな「転倒して顔面強打は勘弁して欲しいわね」

「善処します^^;」





超キツキツのジーパンなので、まともに座らせることが出来ませんよ><

きずな「無意味に肌を露出してるように思えるのは気のせいかしら?」

「ノーコメントですw」




ヘッドはみらいちゃんと同じで、メイク違いのようですね。

でも十分にツン属性を表現出来てると思います(*´ω`*)





みらいちゃん同様に、おまけでカードが入ってました。

右はソーラーマリーン制服ですね。

いずれはスマートドール用として発売してくれるのでしょうか。

ちなみに夢乃きずなの公式プロフィールは、下記となってます。
誕生日11月1日
身長162cm
スリーサイズB91 W57 H87
年齢17
血液型B

学内男子全員のアイドル的な存在の美少女と書いてありますね^^
スポーツ万能、頭脳明晰のスーパースタータイプでしょうか。





外箱は例によって、ドール入ってますよ!的な箱に送られてくるので、お迎え時には要注意です。





折角なのでみらいちゃんとツーショットさせてみました。

みらいちゃんの方が身長が低く見えますが、同じ素体なので気のせいです^^;

きずなちゃんとみらいちゃんは同じ17才でライバル?同士なのですw





みらい「きずなちゃん、ようやく箱から出してもらったんだね^^」

きずな「まったく、1ヵ月も放置するなんて失礼しちゃうわ」

「そ、その事はさっき丸くおさまったじゃないか^^;」






女の子二人の撮影ならば、百合っぽいポージングになるのは自然の流れでしょうか。

きずなちゃんの腕がみらいちゃんよりも長いように見えますが、単にきずなの腕が抜けかかってるだけです。

2重関節は時々押し込んでやらないと最悪抜けちゃいますね><






というわけで、クールビューティーな夢乃きずなちゃんの紹介でした。

今年はまだ2月に入ったばかりだというのに、もう2人目のお迎え報告とは飛ばしすぎかなぁ^^;






今年中に3人目が発売されたら、また増えそうで怖いですw

みらい・きずな「今後も私たちの事、応援してくださいね^^」




ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
コメント
こんばんはー。
おお、実は同時にお迎えってすごいですね!夢野きずなちゃんですか。
ハイペースなお迎えですね!
みらいちゃんとはすでにあちこちお出かけされていますが、この子との掛け合いも楽しみですね!
それにしてもこの箱は・・・ですな(笑)
【2015/02/03 23:35】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
飛ばしてますね~!その勢い羨ましいです(^-^)
きずなちゃんって言うんですねこの子。公式サイトで見て気になってたんです。
同じヘッドとは、メイクのチカラおそるべしですね。
スマートドールの脚線美はいいですね!ツートップの活躍に期待しています。
【2015/02/04 00:17】 | さかえ21 #- | [edit]
おぉぅ?!
まさかの同時購入だったとはw
オプションパーツも含めると、金額はあまり計算したくないですね・・・

しかし直近じゃミクさんもあったし、かなり増えてますねw
【2015/02/04 01:07】 | しきぶ #- | [edit]
モコレオさん、こんばんはー

> おお、実は同時にお迎えってすごいですね!夢野きずなちゃんですか。
> ハイペースなお迎えですね!

これを逃すといつお迎えできるか分からないと思ったので、人生初の2体同時注文をしてしまいました^^;
おかげで去年末のボーナスは吹き飛んでしまったわけですが…。
今年はもうよっぽど一目惚れする子が出ない限り、お迎えしないかもですw


> みらいちゃんとはすでにあちこちお出かけされていますが、この子との掛け合いも楽しみですね!
> それにしてもこの箱は・・・ですな(笑)

みらいちゃんときずなちゃん二人でお出かけしたいですが、
最近DD2体同時撮影は大変なのでやってないんですよねぇ。
しばらくはきずなソロ野撮になるかもです^^;
箱は…これはもう諦めるしかないですねw

【2015/02/04 18:58】 | でぃあず #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは!

> 飛ばしてますね~!その勢い羨ましいです(^-^)

この機を逃すとお迎えできなくなるかもと思って、2体同時注文という暴挙に出ました^^;
それもみらいちゃんと同じように、きずなちゃんも魅力的だったというのもありますね~
今年は某でどんなDDを出してくるかによりますが、よっぽどのお気に入りの子が出ない限りスルーでしょうか。
1年間のドール資金をここ数ヶ月で使い果たした感じですしw


> きずなちゃんって言うんですねこの子。公式サイトで見て気になってたんです。
> 同じヘッドとは、メイクのチカラおそるべしですね。
> スマートドールの脚線美はいいですね!ツートップの活躍に期待しています。

きずなは初見だとそうでもなかったのですが、徐々にそのツン属性にやられた感じでしょうか。
カルチャージャパンガールズは5人いるようなので、あと3人がドール化されるかが気になりますね^^
次出るとしたら最低でもヘッドは変えて欲しいかなぁと思いますね。
アイの開口部を変えるだけでも雰囲気は激変しますからね。
今後しばらくは、みらい・きずなのツートップ状態になりそうです^^

【2015/02/04 19:11】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> おぉぅ?!
> まさかの同時購入だったとはw

スマートドールは争奪戦が激しそうなので、注文できる時にと思い2体ポチってしまいました^^;
注文した後、冷静になって考えてみると、結構凄い額のお金が飛んだなぁとw


> オプションパーツも含めると、金額はあまり計算したくないですね・・・

金額は…気にしたら負けです!ヽ( ´ー`)ノ
この二人分+オプションのお金でフルサイズのイチガンが買えたなんて思っちゃいけませんw
か、買えたのか…。


> しかし直近じゃミクさんもあったし、かなり増えてますねw

去年の前半はちっちゃい子のお迎えはありましたが、大きい子のお迎えは無しでまったりしてましたが、
去年末に爆発しましたねw
でも、またしばらくは平穏?なドル活になると思いますよw

【2015/02/04 19:18】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~

両者は同時にお迎えされていたのですね!
しかし少しの躊躇で、もう手が届かなくなることが常のこの世界
ご判断は間違ってなかったと思います!

当面はみらいちゃん&きずなちゃんのコンビが
主役を張る流れになりそうでしょうか♪
やっぱり新しい子は構ってあげたくなりますもんね(^^;
DDっ娘たちとの確執がなければいいのですが…!(ガクガク
【2015/02/04 22:04】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
お疲れ様です。

なんともう一人お迎えしてたとは
すごいペースですね。
私もあまり人のことは言えませんがwww

夢乃きずなちゃんですかこの子はよく知らないですね。
しばらくはこの二人がメインで野撮になるのかな。
でぃあずさんの事だからちゃんとローテーション組むのかな、
ますます、野撮が忙しくなりそうですねw
【2015/02/05 00:44】 | あずち #- | [edit]
こんばんは~
夢乃きずなちゃん、お迎えおめでとうございます!
おぉ~すごいお迎えラッシュじゃないですかぁ~
もう、ホントにメイク素敵です!
可愛いなぁ~ 羨ましいぜ!こんちくしょぉ~
1番気になるのは、でぃあずさんを何と呼ばせるのか!?です!
もう、ネタ切れですよねぇ~
「にいに」とか残ってたでしたっけ?
楽しみです♪
【2015/02/05 02:09】 | ゆー爺 #4R6hKZv. | [edit]
 夢乃きずなちゃんもお迎えしていたとは驚きです。おめでとうございます。
 でぃあずさんのドールお迎え熱は時々ドーンと炸裂しますよねw

 みらいちゃんと並べてみると、けっこう顔立ちが違ってますね。

 
【2015/02/05 15:09】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは!

> 両者は同時にお迎えされていたのですね!
> しかし少しの躊躇で、もう手が届かなくなることが常のこの世界
> ご判断は間違ってなかったと思います!

限定品では無いにしても、売り切れ頻度が高いスマートドールですので、
この機会を逃すわけには行かない!と思い、即決しました^^
ただし、届いたのが年末でバタバタしてたので、お迎え報告はかなり遅れてしまいましたが…。


> 当面はみらいちゃん&きずなちゃんのコンビが
> 主役を張る流れになりそうでしょうか♪
> やっぱり新しい子は構ってあげたくなりますもんね(^^;

そうですね^^
やっぱり新人はお迎えしてしばらくはブログでの露出度を多くして、
当家の娘ってことをアピールしておかないといけませんし^^
あとスマートドールという素体に早く慣れたいというのもありますので。
でも、替えのパーツは今のところ発売されてませんので、色移りだけは注意しないとですねぇ。


> DDっ娘たちとの確執がなければいいのですが…!(ガクガク

ウチの子たちはいい子ばかりなので、みらいやきずなともすぐに仲良くなってくれるはずですよ~^^
でもあんまり構ってやらなかったら黒化しそうで怖いです…。
特にオルタさんが黒セイバーに戻ったら大変なことにw

【2015/02/06 01:19】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> なんともう一人お迎えしてたとは
> すごいペースですね。
> 私もあまり人のことは言えませんがwww

ここで注文しなかったら、後いつお迎えできるのか分からないと思ったので
予算をはるかにオーバーしてしまいましたが2体同時注文してしまいましたよ^^;
まぁ私のお迎え熱はかなりムラがありますので、今は完全に冷めてますねぇ。
雪ミクさんもスルー予定ですし。


> 夢乃きずなちゃんですかこの子はよく知らないですね。
> しばらくはこの二人がメインで野撮になるのかな。
> でぃあずさんの事だからちゃんとローテーション組むのかな、
> ますます、野撮が忙しくなりそうですねw

みらいちゃんも知らなかった私なので、当然この子も知りませんでしたよ~
まぁ、みらいちゃんはカルチャージャパンのマスコットキャラとしてメディアによく登場してるようですが
その他の子はあまり外に出てないようですね。
野撮に誰を連れて行くかはその時の気分次第なのですが、当分はみらい・きずな両名の出番が
多くなると思います。
ローテーションも組んでいきたいですが、10名以上になってくると
ローテもかなりいい加減になってきますね^^;
半年に1回しか登場しない子が結構出てきそうな予感が…。

【2015/02/06 01:30】 | でぃあず #- | [edit]
> こんばんは~
ゆーじさん、こんばんは~

> 夢乃きずなちゃん、お迎えおめでとうございます!

ありがとうごいざいます!
待ちに待ったみらいちゃんがお迎えできる喜びが最高潮に達していたので
きずなちゃんも勢いで注文してしまいました^^
自分でもわけが分からないほどのハイテンションでしたねw


> おぉ~すごいお迎えラッシュじゃないですかぁ~
> もう、ホントにメイク素敵です!
> 可愛いなぁ~ 羨ましいぜ!こんちくしょぉ~

去年も年初にちっちゃい子のお迎えラッシュがありましたが、その後はミクさんまで平穏でしたので
今年もそんな流れになるのかもしれませんw
同じヘッドなのにメイクだけでこんなにも印象が変わるのは凄いですよね~
垂れ目なみらいちゃんと同じヘッドとはぱっと見思えないですよね。


> 1番気になるのは、でぃあずさんを何と呼ばせるのか!?です!
> もう、ネタ切れですよねぇ~
> 「にいに」とか残ってたでしたっけ?
> 楽しみです♪

「にいに」はひぐらしからでしょうか^^
にいにと呼ばれたら「転校」させられそうで怖いです(ガクブル
シスプリなら12個名称がありますよw
「にいや」とか「あにぃ」とかw
ゆーじさんが呼ばれている「パパ」もありますね^^
後で呼称表を作っておかないと、娘が増えすぎて分からなくなりそうですw

【2015/02/06 01:41】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  夢乃きずなちゃんもお迎えしていたとは驚きです。おめでとうございます。
>  でぃあずさんのドールお迎え熱は時々ドーンと炸裂しますよねw

ありがとうございます!
あの時はお迎え熱が爆発(暴発?)しましたねw
夜中だったので妙にハイテンションでしたし。
合計金額なんてろくに計算せずにドール本体と共に、M胸L胸や制服などをポンポンとカゴに入れてましたしw


>  みらいちゃんと並べてみると、けっこう顔立ちが違ってますね。

アイホールも同じはずなのですが、メイクでかなり印象が変わりますよね~
DDでもモエとナツキがいますしね^^

【2015/02/06 01:48】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/756-61b076cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫