スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みらいちゃんとわんぱく公園(その3)

 2015-01-28
寒風吹き荒ぶ、とちぎわんぱく公園での野撮レポも今回で最終回です。


公園内は無駄に広いので、撮影ポイントが無数にあります。

ただし、それらのポイントを有効活用するには、一般人からの視線を撥ね退けなければなりませんが^^;


さて、ここも公園内のある場所ですが、果たしてココはどこでしょうか?

答えは「続きを読む」で~



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


カメラを引いてみると、こんな場所だったりします。

はっきり言って私も何をするためのものなのか分からなかったり^^;

子供たちがこの中に入って、踊ったりする場所なのでしょうか?





みらい「この空間は何のためにあるんでしょうか?」

「ん~、俺にも全く分からないよ」

みらい「壁の内側にはクイズっぽいのが書かれてますね」

「ん~なになに、タヌキはネコとイヌどちらのなかま・・・?」
「う~む。質問だけ書いてあって、答えがどこにも無いんだけど」





みらい「この公園は体を動かす遊具が沢山ありますが、ここだけは頭を使う空間なのかもしれませんね」

「頭を使って、脳を活性化させる目的なのかな?」






最後にメルヘンハウスというちょっと小さな建物にやってきました。

さぁ、ドール撮影するか~と思い、カバンからみらいちゃんを出そうとしたら、
子供連れが雪崩れ込んできたので一時お預けとなりました^^;





メルヘンハウスの庭にはミニチュアサイズの家がありました^^

ちっちゃい子を連れて来てなかったので、遊ばせることは出来ませんでしたが…。

この家のサイズにジャストフィットしたのは、しきぶさんが連れてきたウッディでした。






なんて嬉しそうな顔をしてるんだw

しきぶさんのウッディは、深雪ちゃんの次に出番が多いので、完全にブログの顔となってますねw





みらい「凄く可愛らしい家ですね^^」

「何のために作ったのか用途不明だけど、かなり精巧に作ってあるよね」






みらいちゃんが巨人に見えますねw










ミニチュアハウスで撮影してると、メルヘンハウスで遊んでた子供連れが帰ったようなので、場所移動することに。






とりあえずカバンからさっと出して窓枠に立たせてみる。






日がだんだんと落ちてきて、夕暮れが迫ってきました。

強風が治まることは無かったですが><






相変わらず適当なポージングに…。

折角のメルヘンハウスというシチュエーションを全然生かせてないですね(´Д`。)






みらい「だいぶ日が傾いてきましたね」

「だんだんと日が伸びてきたとはいえ、3時半だともう夕方って感じだよね」






みらい「兄さん、これは何でしょうか?」

「井戸っぽいのに立て掛けてあるけど何なんだろうね」

私には滑り台の階段にしか見えませんでしたがw






みらい「こうするといい運動になりますよ^^」

「俺がやると確実に壊れるなw」





裏口は頑丈なチェーンでロックされてました。










最後は3人での撮影で撮影会を締めくくります。





みんな別な方向を向いてるような^^;

追視能力が高かったのは深雪ちゃんでした^^



以上でアフター後の野撮だった、とちぎわんぱく公園でのレポを終了します~

合同撮影会はやっぱり楽しいですね♪



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 末永みらい
コメント
こんばんは~

合同撮影会、お疲れ様でした!
色々と謎な施設もあったようですが
メルヘンハウス以外は空いてて快適に撮影を楽しまれたご様子でっ♪

タヌキってさすがに猫の仲間ではありませんよね…?
問いかけだけしておいて答えは書かないとは
永遠に悩めと言わんばかりの鬼畜の所業ッ!(笑)
かといってなぞなぞ1111みたいな問題も困りものですけどね(^^;

私も野撮になると焦るあまり
ポージングはすごく雑になってしまいますorz
とにかく早く撮って逃げよう(笑)という気持ちばかり
先走ってしまうんですよね~(^^;
【2015/01/30 20:57】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> 合同撮影会、お疲れ様でした!
> 色々と謎な施設もあったようですが
> メルヘンハウス以外は空いてて快適に撮影を楽しまれたご様子でっ♪

この公園はだだっ広いので人口密度はそんなに高くはなかったですけど、
アスレチックなどの遊具には子供たちが群がってましたね^^
メルヘンハウスは撮影終了直後に鍵を締められてしまい、中に入れなくなりました。
どうやら戸締りする時間だったようですね。
もうちょっと遅かったらアウトでした。


> タヌキってさすがに猫の仲間ではありませんよね…?
> 問いかけだけしておいて答えは書かないとは
> 永遠に悩めと言わんばかりの鬼畜の所業ッ!(笑)
> かといってなぞなぞ1111みたいな問題も困りものですけどね(^^;

そういえば、タヌキが何の仲間かなんて考えたこともなかったですが、
wikiだと哺乳綱ネコ目イヌ科タヌキ属になってますので、ネコ?イヌ?どっちなんでしょうw
でも流石にちゃんとした公園にある質問板ですので、ひっかけ問題とかは無いと思いますが^^;
なぞなぞ1111みたいな回答だったら、子供たちが疑心暗鬼になりますw


> 私も野撮になると焦るあまり
> ポージングはすごく雑になってしまいますorz
> とにかく早く撮って逃げよう(笑)という気持ちばかり
> 先走ってしまうんですよね~(^^;

野撮はまず退路を確保してから挑まないとですね^^;
ポージングスキルが全然上達しないという問題もありますが…。
野撮の場数だけこなしてても、向上心が無いと上達しませんからねぇ。
私もいまだに野撮では撮影枚数を稼ぐことを第一としているので、ポージングは二の次に^^;

【2015/01/30 22:07】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/753-53806c26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。