みらいちゃん夏制服レビュー

 2015-01-22
10年間使っていた洗濯機が壊れてしまいました><
「洗い」は出来るけど「すすぎ」が出来ない状態に…。
壊れる時は当たり前ですが突然ですよねぇ。
つい昨日までの10年間は、全く不調無く動いてたので、壊れるとは夢にも思ってませんでしたよ(´・ω・`)
まぁ、10年は寿命ということでしょうかね。
修理も考えましたが、修理代が結構しそうですので、どうせだから新品を買おうかなと思います。
はぁ、予定に無い出費は痛いですヨ(´Д`。)



さて、今日はみらいちゃんの夏制服レビュー回です~


早速着せてみました!

でも、ソックスの履き方を間違ってしまいました;;

このソックスは昔流行ったルーズソックスっぽく履かせるのが正解なので、
この写真のようにニーソックスの位置まで上げるのではなく、膝下辺りで履かせるべきなのです。

間違いに気が付いたのは全ての写真を撮り終わった後でしたよ><



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この夏制服はS胸専用なので、M胸L胸に着せるのは絶対無理ですね。

このS胸でさえ、マジックテープで止めてる前がパツパツです。





パツパツに作られてるだけあって、ウエストラインが強調されて綺麗ですね~





この夏制服は実は1万以上もする高価な代物です。(※靴はドール本体に付いてたものです)

購入時はドール1体に付き1着の数量制限がかけられてました。

まぁ、そんなに何着も買える様な値段ではありませんが、みらいちゃんをお迎えしたら是非とも入手しておきたいですね。






この夏制服は、上着の下がチューブトップになっています。





この格好でも全然いけますね^^

腋フェチにはたまらないでしょうか(*´ω`*)





鎖骨!鎖骨!





夏制服専用のオレンジ縞パン装備です^^










ムチムチ感がやばいです。

気が付いたら3カットも撮ってました^^;






ちょっと俯瞰気味で。

下のチューブトップを脱いで、谷間を強調するというのもいいかも?





スカートの上からでもスタンド装着可能です。





制服なのでスクールバッグを持たせてみました。





やっぱり制服にスクールバッグはマストアイテムですね~





みらい「兄さん、持つところが変なところで縫い付けられちゃってますが…?」

「ありゃ?今まで全く気が付かなかったよ」
「手作り品だからしょうがないかなぁ」




「まぁでも、機能面から言えば問題ないかな」

みらい「そうですね^^」
    「肩から下げても大丈夫ですし」






というわけで、簡単ではありますが、みらいちゃん夏制服レビューでした。

今の時期は寒そうなので、夏場の野撮に活躍してもらおうかな^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 末永みらい
コメント
こんばんは。
みらいちゃんの夏制服、かわいいですよね。
ちょっとセーラービーナスちっくな色合いとシルエットは好みです。
中がチューブトップになっていて2通りの衣装が楽しめる辺りが考えてますね。
【2015/01/22 21:52】 | 鳴らない携帯 #- | [edit]
こんばんはー。
やっぱみらいちゃんは制服姿がデフォですね!可愛いなー。
誘惑迷彩キタ――(゚∀゚)――!!(笑)
セーラー上着を脱いでも行けてるのはいい仕様だな(笑)
【2015/01/22 23:47】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
みらいちゃん来てたんですね♪
なぜ、お胸が3サイズとも?www
胴の上下分割が目立たないのは素晴らしい
工夫です。テレスコピックスタンドも。
【2015/01/22 23:57】 | げる #SXDYU51A | [edit]
こんにちは~

こちらはfigmaと同じ、制服Verですね。
私的には見慣れた姿と言えるでしょうか♪
ただ、靴下はfugmaでは黒ハイソでしたが
スマートドールではルーズソックス(?)になっているようで。
私的にはそのほうが嬉しいところですね(笑)

股部分は関節が目立たなくて本当綺麗ですね(゚∀゚)
胸部分の分割といい、自然に見せる造形は素晴らしいと思います!
【2015/01/23 14:05】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
お疲れ様です。

連続でみらいちゃんの記事ですねw
でぃあずさんのお気に入り度が分かりますね。

やっぱり、みらいちゃんはこの衣装が一番しっくり来ますね。
みらいちゃんのイラストは半分以上この衣装じゃないかな。
靴下は黒かグレーのハイソックスでOK

でぃあずさんにリクエストですw
ウィッグと同じぐらいの色の猫耳と尻尾をこの制服で装着してください。
もし可能ならでいいです。
【2015/01/24 00:50】 | あずち #- | [edit]
制服姿だとしっくりきますね♪
今の時期は長袖が欲しいけど……(;^_^A
胸のサイズが変更されても、上は、問題ないのでしょうか?っと、少し疑問w
DDより、太ももは、太く見えちゃうのが、ちょっと不思議ですwむちむち感がよいよいw
【2015/01/24 15:31】 | さのじ #- | [edit]
鳴らない携帯さん、こんばんは~

> みらいちゃんの夏制服、かわいいですよね。
> ちょっとセーラービーナスちっくな色合いとシルエットは好みです。

確かにオレンジのセーラー服はセーラービーナスっぽいですね^^
新セーラームーンは途中から見逃してしまったので、NHKで新の1期からやってくれるのはあり難いです。
シルエットはセーラー服にしては上半身などピッチリ作ってますので、むちむち感がいいですねw


> 中がチューブトップになっていて2通りの衣装が楽しめる辺りが考えてますね。

脱いでも凄いんです(死語)はこの事でしょうかw
元々が半袖の夏制服なのであまり脱ぐことは無いかもですが、2パターン楽しめるのはお得な気がしますね^^

【2015/01/24 16:25】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんはー

> やっぱみらいちゃんは制服姿がデフォですね!可愛いなー。

みらいちゃんと言えばこのオレンジのセーラー服がスタンダードでしょうかね^^
私はドールになってから、みらいちゃんを知ったので、このセーラー服も数あるOFのうちの一つかなぁと
思っちゃいます^^;


> 誘惑迷彩キタ――(゚∀゚)――!!(笑)
> セーラー上着を脱いでも行けてるのはいい仕様だな(笑)

縞々は誘ってますよねw
上着を脱いで、大胆に攻めるのもありですかね^^
みらいちゃんにミニパラソルを持たせて、レースクィーンっぽくするのもいいかもですね~
みらいちゃんミニパラソルどこで売ってるんだろう…。

【2015/01/24 16:30】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~

> みらいちゃん来てたんですね♪

去年の大きい子のお迎えはミクさんだけでしたが、今年は何人もいきそうな予感!?
まぁ、このみらいちゃんも実際は去年末に届いてたんですけどね^^;


> なぜ、お胸が3サイズとも?www
> 胴の上下分割が目立たないのは素晴らしい
> 工夫です。テレスコピックスタンドも。

お胸サイズ3つはやっぱり比べてみたいじゃないですかw
それと、夏が近づいて暑くなってくると、薄着になって、MやL胸の出番が多くなるかもですよw
DDの胴にある分割線は、水着とかだと目立ちすぎますものね。
DDdyと同じ場所に分割線があるようですが、考えましたよね~
背中に穴が開いてるのは、好き嫌いが分かれるところかもですが、
スタンドは小型軽量で携帯性に優れているので重宝しそうです^^
なりより、パンツスタイルでも目立たないのがいいです。
【2015/01/24 16:35】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんはー

> こちらはfigmaと同じ、制服Verですね。
> 私的には見慣れた姿と言えるでしょうか♪
> ただ、靴下はfugmaでは黒ハイソでしたが
> スマートドールではルーズソックス(?)になっているようで。
> 私的にはそのほうが嬉しいところですね(笑)

調べてみたらfigmaのみらいちゃんってかなり昔に発売されてたんですね~
夏制服のイラストとかだと確かに黒ソックス履いてマスね。
黒ソックスをスマートドールに取り入れなかったのは、色移りを危惧してからなのでしょうかね。
後で黒ソックスに変更した完全版夏制服みらいちゃんを撮りたいですね^^
ルーズソックスはLiquorhouseさんも学生時代に散々目にした光景でしょうかw
今やるとかなりチャラくなりそうですね。
カナさんやアキさんをルーズソックス化して、ぜひチャラ度をUPしてくださいw


> 股部分は関節が目立たなくて本当綺麗ですね(゚∀゚)
> 胸部分の分割といい、自然に見せる造形は素晴らしいと思います!

付属のパンツの形にもよりますが、股の分割線が全く見えなくなって綺麗に見えますよね。
DDは股下の隙間が開き過ぎだと思うのです…。
まぁ、スマートドールはある程度の稼動範囲を犠牲にしてのプロポーションではありますが。

【2015/01/24 16:43】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> 連続でみらいちゃんの記事ですねw
> でぃあずさんのお気に入り度が分かりますね。

まだまだみらいちゃん記事続きますよ~w
新人さんなのでいっぱい登場させて露出度を上げておかないと^^;
まぁでも、あんまりみらいちゃん続きだと、そろそろ飽きられるでしょうかヽ( ´ー`)ノ


> やっぱり、みらいちゃんはこの衣装が一番しっくり来ますね。
> みらいちゃんのイラストは半分以上この衣装じゃないかな。
> 靴下は黒かグレーのハイソックスでOK

ドールになる前のみらいちゃんは、このオレンジのセーラー服がデフォ衣装でしたしね。
この夏制服がみらいちゃんの服としては、いちばんメディアに出てますし。
でも、ドールになる前は私の目に止まらなかったわけですが^^;
イラストは黒ソックスなので後で変更した写真を載せたいですね~
グレーっていうのもありっぽいかな^^


> でぃあずさんにリクエストですw
> ウィッグと同じぐらいの色の猫耳と尻尾をこの制服で装着してください。
> もし可能ならでいいです。

猫耳と尻尾のリクエストですか!
しかもウィッグと同じ色をご希望とは、なかなかお目が高いですねw
猫耳は黒のプラスチック製しか持ってないので、今度イベントに行った時にでもディーラーさんで
探してみるとしますか^^
その時はグーハンドも欲しいところですが、来月発売してくれるのか心配です。

【2015/01/24 16:50】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> 制服姿だとしっくりきますね♪
> 今の時期は長袖が欲しいけど……(;^_^A

制服姿はジャスティス!(`・ω・´)
この服はいちばんメディアに露出してると思いますので、落ち着きますかね^^
ダニーさんも初めはこの制服をデフォにしようとしたようですが、
野外撮影するのにカジュアル服を別途購入するのは大変ということで、
スマートドールのデフォ服はTシャツにジーパンというラフなカジュアルにしたそうです。
長袖もイラストはあるので、いつかは出してくれるに違いないです!
今年の冬までに出ればいいですね~


> 胸のサイズが変更されても、上は、問題ないのでしょうか?っと、少し疑問w
> DDより、太ももは、太く見えちゃうのが、ちょっと不思議ですwむちむち感がよいよいw

この夏制服はS胸専用なのでMやL胸には着せられない仕様になってます。
S胸で着せた時にいちばんしっくりくるようにデザインされてますので、シルエットが綺麗なんですよね。
まぁ、下にチューブトップを着てるせいか、S胸でも着付けがギリギリでしたが^^;
太ももはDDの方が若干太いとは思うのですが、太もも間のスペースが狭いので、
むちむちした感じに見えるんでしょうね。

【2015/01/24 16:56】 | でぃあず #- | [edit]
う~む…。オレンジ縞パンから覗くむっちりあんよがDDやオビツより圧倒的に自然ですな♡
【2015/01/24 20:41】 | さかえ21 #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~

> う~む…。オレンジ縞パンから覗くむっちりあんよがDDやオビツより圧倒的に自然ですな♡

やっぱり股下の隙間は狭い方が自然に見えますよね~
DDの股下を長年見てきましたので特に不自然な感じもしなかったのですが、
スマートドールと比べると違いがハッキリ出ちゃいますね。


【2015/01/26 19:04】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/750-2abd9d5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫