スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

城プロ(イベント終了のお知らせ)

 2015-01-13
城プロは今日まで稲荷山決戦のイベントでした。

初イベントにしては、全クリアするにはホロ城娘数人所持、LV80以上推奨という廃殿向けの難易度でしたが( ゚д゚)

前回E5で負けてから、かなりのレベルアップをして再戦しましたが、結果はE6クリア止まりでした(´Д`。)

E7も1回試してみたのですが、E6と比べてあまりにも難易度が違いすぎる為、
これ以上の進撃は無駄に資材を消費するだけで無意味と判断し諦めました。

御城74
E6クリア時の編成です。

しんがり要員の為だけに根城を連れて行ったのですが、玉砕覚悟で根城の代わりに戦力を補強していれば
E7はギリで勝てたかもしれません。
E7の第10波で本城が落城しましたので。

LVよりも結局は丸亀城等の使い勝手の良いホロ城娘をいくつ所持してるかで
勝敗はほぼ決まってしまうのではないでしょうか。

私もまだ大阪城や二条城等のホロもいましたが、投入していたとしても焼け石に水だったことでしょう。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

御城73
何はともあれ、E6クリアで根来城をGET出来たので、チャレンジは無駄では無かったですが。




御城68
幸運にもLV上げの途中で千体城が出てくれたので、千代城のままLV64まで上げてから仙台城にして
前線で活躍してもらいました。




御城69
仙台城に近代改築してしまうと、米消費量が6倍近くなってしまうので、
なるべく千代城のままでLVを上げたかったんですけどねぇ。

イベントで使う為に泣く泣く仙台城にしました。



さて、イベントが終了してしまったので、明日からまた、ホロ城娘を狙ってのガチャ(築城)を
回す毎日が始まります。

次回のイベントまでには丸亀城ちゃん来てくれないかなぁ。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 城プロ
コメント
 お疲れ様でした。

 艦これのイベントがよく鬼畜と言われますが、それ以上だったみたいですね。

 根来城は冷たそうな目が良いですねw

 城プロも複数の絵師さんで描かれているのでしょうか。城娘?の不統一感が面白いですw
【2015/01/14 10:18】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  艦これのイベントがよく鬼畜と言われますが、それ以上だったみたいですね。

艦これのエクストラステージもかなりの難易度だと思いますが、城プロはそれを上回ってましたね><
とてもリリースしてから1,2ヶ月後にやる難易度ではないかと…。
艦これの最初のイベントはもちろん体験してないのですが、どうだったんでしょうね。


>  根来城は冷たそうな目が良いですねw

後ろに立つと鉄砲で撃たれるというゴルゴ娘ですw
城プロの子達は一人のセリフが艦娘の1.5倍ぐらいあるんじゃないかと思えるほどのセリフの量なので
聞いてて飽きませんね^^
でも魅力的な城娘が多すぎて、育てる子がいっぱいいて大変です^^;

>  城プロも複数の絵師さんで描かれているのでしょうか。城娘?の不統一感が面白いですw

絵師さんは艦これ同様にかなりの数いるみたいですから、不ぞろい感がいいですよね。
また、雷ちゃんのボイスそのままの子もいますので、提督やってる人だと
思わずニヤリとしてしまう子が結構いますよw
【2015/01/16 00:22】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/745-2665d7f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
