スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ戦利品を着せてみました~

 2015-01-07
ドルパ戦利品紹介からの続きです。

今回は戦利品の中で、MDD用だけをこのみに着せてみました。


このみ「マフラーが暖かいのです^^」

ニットワンピはDD用の為、また別の機会にお披露目ということで^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



こういう普通のマスラーは持ってなかったので、冬の野撮に大活躍しそうです^^




今の時期だと、帽子よりもイヤーマフの方が暖かそうですね^^





本来ならDD用のオーバーニーソックスですが、MDDのこのみならタイツ感覚で穿く事ができます。

スカートならば全く分かりませんね。




ちなみに中身はこんな感じになってますw

このみ「は、恥ずかしいでありますよ///」





これから寒波が1週間ほど続くようで、外に出るのがますます億劫になりますが、
もう1ヶ月以上も野撮に行ってないので、週末はこの格好で野撮に行ってこようかなぁ。

このみ「お出かけ楽しみであります!」

「過度な期待はしないでね^^;」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
こんにちは~

冬の野撮にぴったりな暖かグッズがいっぱいですね♪
ニットワンピはDD用とのことですが
自然に見えてましたのでてっきりMDD用かとばかり(^^;
注意書きがなかったらわかりませんでした。


ですが冬服の場合、あまり厚着にすると
ポージングに支障をきたすのが悩みどころでしょうか;
長袖の2枚重ねだけでもかなり違いますからねぇ。

実際DDお迎えしてはじめてわかったことですが
厚着の長袖の中で肘が抜けたら本当に大変ですね(;´Д`)
DDS、よく抜けてくれます…!
【2015/01/09 16:36】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> 冬の野撮にぴったりな暖かグッズがいっぱいですね♪
> ニットワンピはDD用とのことですが
> 自然に見えてましたのでてっきりMDD用かとばかり(^^;
> 注意書きがなかったらわかりませんでした。

あ、ちょっと分かりづらかったかもですが、赤いワンピとニットがセットになっている
「ニットとワンピースセット」はMDD用ですよ~
白いのが「ニットワンピ」でDD用なのです^^
白いニットワンピをお胸が無いMDDっ子に着せたら、ストンって下に落ちちゃいますよ^^;


> ですが冬服の場合、あまり厚着にすると
> ポージングに支障をきたすのが悩みどころでしょうか;
> 長袖の2枚重ねだけでもかなり違いますからねぇ。

そうですね~
寸法にもよりますが、長袖2枚着せるとかなりキツクなって、腕が曲がりきれないというのはよくありますね。
長袖シャツにブレザー、そしてその上にコートなんか着せようものなら、
腕がほとんど曲がらない事態になりますし^^;
上着だけしか映らない場合は、下は何も着せないとか、半袖にするとか工夫が必要ですね。


> 実際DDお迎えしてはじめてわかったことですが
> 厚着の長袖の中で肘が抜けたら本当に大変ですね(;´Д`)
> DDS、よく抜けてくれます…!

DDの肘は手が口元にいくように2段関節になってますので、何回も腕を曲げたりすると
そのうちポロンするのは、DDあるあるですw
なので、何回も腕を曲げたりする場合は、1回ごとに腕を押し込むようにしています。
そういう癖が身につくまでが大変ですが^^;

【2015/01/09 23:14】 | でぃあず #- | [edit]
お疲れ様です。

このみちゃんよく似合ってますね。
ワンピースとアイの色が合わせたみたいにおそろいですね。

野撮ですか、私はドルパ以降、マッタリしすぎて野撮行ってないですね。
この調子だと、しばらくコタツで丸くなってるかも。
【2015/01/10 00:06】 | あずち #- | [edit]
あずちさん、こんばんはー

> このみちゃんよく似合ってますね。
> ワンピースとアイの色が合わせたみたいにおそろいですね。

このみをお正月に撮ってやれなかったので今回出してあげたのですが、アイの色とワンピの色は
上手い具合に合ってくれましたね^^
タイツに似せたニーソックスも赤色があったのですが、あんまり赤すぎると派手すぎると思って
ノックスは落ち着いたグレーにしておきました^^;


> 野撮ですか、私はドルパ以降、マッタリしすぎて野撮行ってないですね。
> この調子だと、しばらくコタツで丸くなってるかも。

寒い冬はなかなかコタツから出られませんよねw
私も今回の野撮が1ヶ月ぶりだったので、野撮感覚を完全に忘れてましたよ。
寒いなら寒いなりに雪でも積もってくれれば、また野撮意欲が湧いてくるんですけど、
今年は暖冬なのか今シーズンは全く積もってくれません…。


【2015/01/11 23:12】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/742-37c66251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
