
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

城プロ(5-10クリアしました!)

 2015-01-06
イベント?稲荷山決戦?何それ美味しいの?

城プロは只今イベント期間中ですが、あまりにも難易度が高すぎるため攻略は一旦中止して、日々LV上げしてました。

そして、通常MAPを着実に進撃していった結果、現在の最終MAPである5-10を本日クリアしましたよ~

御城65
ホロは小田原城、駿府城、大阪城、二条城がいますが、全部探索で出払っていたので、
ホロ無しでクリアしちゃいました^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


御城59
第8波で飛行兜の集中攻撃を受けた時は死ぬかと思いましたよ。




御城60
最初から活躍してくれた佐賀城を撤退させ、本城近くにふっくーを置いて何とか凌ぎました。

滝山城の超回復が無ければ間違いなく落城していたでしょう。





御城61
ボスはそれまで温存していた水戸城と日の丸扇を装備した久保田城で迎え撃ちます。




御城62
水戸城が落城寸前(見逃していただけとも言うw)でしたが、何とか全員無事でボスを撃破出来ました^^




御城63
イベントもこのくらいの難易度で良かったと思うのですがね。

運営は春日山城を取らせる気はあるのでしょうか…。




御城66
任務欄に何も無いなんて初めて見たような^^;





御城57
イベントはE4までクリア出来たのですが、E5の難易度にさじを投げました。

E3で志自岐原城はGET出来たから、後はもういいかなぁ。


まぁ、イベント終了の1/13までもう少し時間がありますので、E5くらいはクリアしたいですけどねぇ。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ : 城プロ
コメント
おめでとうございます。

艦これ動画をあげているわひたろさんも城プロがメインになってますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25287985
わたしは相変わらず未プレイですが、ルックス的には久保田城が好みかな

城姫ってのもPC対応になったらしいですね。
【2015/01/07 07:20】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
クリアおめでとうございます。
5-10クリアできるなら
E-6クリアまではいけると思いますよ~
【2015/01/07 18:50】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
ざっと調べた限り、横山城、水戸城あたりが好みですね~
黒髪で奥ゆかしそうな感じが良いです。7番ヘッドあたりで再現できそうですね?!
DD向きなキャラデザインだと思います。
【2015/01/07 20:34】 | さかえ21 #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> おめでとうございます。

ありがとうございます^^


> 艦これ動画をあげているわひたろさんも城プロがメインになってますね。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25287985
> わたしは相変わらず未プレイですが、ルックス的には久保田城が好みかな

わひたろさんの艦これ動画は視聴が追いつかなくなったので見るのを止めてしまいましたが、
城プロ動画は去年から見始めてますよ~^^
今日ようやくPart30を見終わったところです。

久保田城がお好みですか^^
黒髪長髪でお胸が大きい久保田城は、どことなく麗華さんに雰囲気が似ているような。


> 城姫ってのもPC対応になったらしいですね。

城姫クエストですね~
ソーシャルゲームだったので未プレイでしたが、PCブラウザにも対応してたんですね。
やってみたいけど、艦これも含めて3足の草鞋は厳しすぎるので手が出せないかなぁ。


【2015/01/07 23:05】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは!

> クリアおめでとうございます。

ありがとうございます^^
城プロ始めてほぼ1ヶ月ですが、ようやく5-10までクリアする事が出来ました^^
この戦力があっても、イベント完全制覇することは絶対無理なんですよねぇ…。

> 5-10クリアできるなら
> E-6クリアまではいけると思いますよ~

E7クリアで春日山城抽選のチャンスがあるようですが、E7でまた難易度が跳ね上がるようですね…。
とりあえず週末E5クリアを目指して、戦力を増強中です(`・ω・´)


【2015/01/07 23:10】 | でぃあず #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~

> ざっと調べた限り、横山城、水戸城あたりが好みですね~
> 黒髪で奥ゆかしそうな感じが良いです。7番ヘッドあたりで再現できそうですね?!
> DD向きなキャラデザインだと思います。

さかえさんは黒髪で落ち着いた雰囲気の娘さんが好みですか~^^
横山城は近代化改築で滝山城になって、自ら回復も可能になるのでウチの部隊のエース的存在になってますね。
切れ長アイの7番ヘッドならバッチリかもですね^^
城コレが艦これなみに人気になれば、DDで再現する人も出てくるのかな~
城娘の擬装?も城娘によっては作るの大変そうなのもいっぱいありますけどね^^;

【2015/01/07 23:22】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/741-78959d06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
