スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ戦利品紹介です

 2015-01-05
今日は仕事始めでした。
朝起きて仕事に行くのが非常に苦痛でした><
仕事モードに切り替わるまであと少しかかりそうですね。


さて、今日は今更ではありますが、去年のドルパ32の戦利品の紹介です~

野撮に行ってないのでネタ切れなのです^^;


今回はかなりセーブしたので、戦利品はこれだけです。

紹介はこのみにやってもらいましょう^^

このみ「任せて!お兄ちゃん」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


このみ「最初はこの帽子であります」

「&Emingさんで買ったんだよ」

このみ「でもこの形の帽子はあったような…?」






このみ「この赤チェックのと色違いでありますよ」

「赤いのはちょっと派手だったので、落ち着いた色のも欲しかったんだよね」

&Emingさんの帽子はこれで5個目になりました^^






このみ「次は…あっ!可愛いワンピースですね^^」

「暖かそうだろう^^」
「デザインも気に入ったので、即決してしまったよ」

Dolls日和さんの「ニットとワンピースセット」です。





このみ「こちらも冬の定番ですね^^」

「最初のディーラーさんで、一気に3点買いしてしまったよ^^;」

このままのペースで買い続けると、諭吉さんが何人いても足りなさそうなので
この後はしっかりと財布の紐を締めましたw





このみ「暖かそうなニーソックスとアームウォーマーですね」

「こういう柄のニーソは持ってなかったのでまとめ買いしたんだよ^^」

DIAMONDMOONさんで買ったDD用のオーバーニーソックスとアームウォーマーです。
1セット千円だったので、3つまとめ買いですw





このみ「ブーツもあるんですね」

「お前たち、ちっちゃい子用だよ」

このみ「ちっちゃくないよ!」

かなり時間が経ってから、すみかに行ったのですが、この靴はまだ余ってましたね。
並ばずに買えたので嬉しかったです^^






このみ「お兄ちゃん、こんな包丁まで買ってきたんですね」

「ヤンデレごっこ…じゃなくて、料理に包丁は付き物だろう^^;」

既にお茶会卓でお披露目した、虚頭怪談さんの包丁です。

他にも沢山種類がありましたので、次のイベントで見かけたら、違うのを補充してしまいそうです^^;



以上で合計は25,400円…って、あれっ!? 結構使ってるじゃないの~ヽ( ´ー`)ノ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
こんばんは~

セーブされたとのことですが
でぃあずさん的には結構散財された感じになりましたでしょうか(^^;
私も初イベントの際は会場の熱気に高揚して買い漁って
財布のライフがゼロになったものでした…!

お茶会時の包丁はこちらで購入されていたものだったんですね。
購入後即実戦投入されていたとはっ!
料理シチュからヤンデレごっこまで幅広く使えそうで良いアイテムですねぇ♪

ところでこのみちゃんは「WORKING!!」がお好きです?(笑)
【2015/01/06 19:52】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんはー

> セーブされたとのことですが
> でぃあずさん的には結構散財された感じになりましたでしょうか(^^;
> 私も初イベントの際は会場の熱気に高揚して買い漁って
> 財布のライフがゼロになったものでした…!

服セットや靴など一品一品の単価が高かったので、数は少なかったですけど結構いっちゃいましたね^^;
セーブしなかったら、5諭吉ぐらい財布からいなくなってたかもですw
初イベは加減が分かりませんから、あれもこれもとついつい買っちゃいますよね~
ディーラーさんの服などは、ここで買い逃したらもう一生買えないと思っちゃうと、
つい買っちゃうんですよねw


> お茶会時の包丁はこちらで購入されていたものだったんですね。
> 購入後即実戦投入されていたとはっ!
> 料理シチュからヤンデレごっこまで幅広く使えそうで良いアイテムですねぇ♪

ディーラー巡りの最後に購入して、お茶会卓に戻ってすぐ使用しましたw
服とかは着替えがあるので即投入は難しいですけど、小物は買ってすぐに使用できます^^
ひぐらしのレナが持ってるようなナタがあったら、また買ってしまいそうですw


> ところでこのみちゃんは「WORKING!!」がお好きです?(笑)

WORKING!!は私が好んで見ていますw
今夏は待ちに待った3期が放映されるので、今からワクワクなのです(*´∀`*)
ちなみにブログ右欄のマイドール紹介のこのみのところにも昔から書いてあったりしますよ^^;

【2015/01/07 00:21】 | でぃあず #- | [edit]
でぃあずさんにしては買った数が少ないな?
と思いましたが、金額はそれなりにいってますねw

そういえば俺もまだ買ったやつ記事にしてないや・・・
【2015/01/07 01:19】 | しきぶ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> でぃあずさんにしては買った数が少ないな?
> と思いましたが、金額はそれなりにいってますねw

品数から言えば明らかに少ないのですが、単価が高いので結構いっちゃいましたね~
自分では2万は超えてないと思ってたのですが、計算が甘かったです^^;
リミッターをかけてこれですから、リミッター解除したらどれだけ諭吉が旅立たれることやらw

> そういえば俺もまだ買ったやつ記事にしてないや・・・

戦利品紹介レポ楽しみにしてますよ^^

【2015/01/07 22:59】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/740-064774fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
