スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ32レポ(お茶会卓編その3)

 2014-12-27
今年もあと5日となり、年の瀬も押し迫ってきましたね。

私の職場は昨日が仕事納めで、今日から1/4まで年末年始の9連休に入りました。
今年は土日が上手い具合に年末年始に絡んでくれたので、皆さんも9連休というところが多いのではないでしょうか。

1週間以上ある長期連休ですが、特に旅行とかの予定は無いので、いつも通り家でまったり過ごしたいと思ってます^^
まぁ、1/30辺りに帰省する予定はありますけど、実家も県内なのでいつもの日帰りですw
1/29にまた大寒波が到来して、関東平野部でも積雪になるかもという予報なのが心配ですが…。



さて、既にドルパから2週間ほど経ってしまいましたが、ようやく最後のお茶会卓レポを上げたいと思います。

例によって写真大量投入なので、文字は少な目(人はそれを貼り逃げと言うw)にしますねw


1枚目はいきなりの衝撃写真から!

美希「ミキね、気が付いたら桜ミクちゃんの事襲ってたの」
   「身に覚えないのに;;」


「ん~、犯人は…この中にいるっ!!(ビシッ!!)」

いや、ホントに私の知らない間に襲ってたんですよw



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


みちみちさんのみくるちゃん、ロケランの重火器に対抗するべく、ライフルを装備して戦う気満々です。




MDDっ子の天国だった滑り台上は、いつの間にか謎の酔っ払い集団に占拠されてましたw

どこからか「人生って滑り台だよね^^;」っていう声がヽ( ´ー`)ノ

誰うまw




カップ酒におでんは冬の定番でしょうか^^

そんな集団を上から激写するカメラ女子眞子さんの姿が!





クリスマスは終わっちゃったけど、ウッディからメリークリスマス☆彡

もしかして私を貰ってじゃないよね?w




由綺ちゃんからもメリークリスマス^^




滑り台の下には山ガールコンビの姿が。

上をチェックシャツとダウンコートにしたのは、智花ちゃんのコーデに影響されたからです^^

ツーショット写真が撮れて最高にハッピーでした~(*´∀`*)





N.ウェインさんのミイコさんがお立ち台に!

そんなミニスカートで上ったら色々危ないですよw





まるで呼吸をするような自然な感じで、中のものを激写するスクープカメラ女子眞子さん!(`・ω・´)

撮りたいから撮るだけ・・・。
カメラ女子に理由なんて要りませんね^^;





バリアングル液晶を特徴を生かして、カメラを思いっきり頭上に掲げて撮ってみました。

眞子さん以外に、リンクやウッディがある一点を凝視しているのが分かりますw

そのあるものを写した写真はさすがに掲載NGでしたが^^;

その光景を撮ってるカメラマンたちも異様でしたけどねw





今回のチルノは、お姉様方に大好評でした^^

チルノ「あたいの魅力ってやつだな!」

「そういうことにしておこうかー(棒読み)」




一方その頃、美希vs桜ミクさんは…?



白熱した戦いになってました!( ゚д゚)

美希が一方的に桜ミクさんを苛めてるだけのように見えますがw

美希「勝手に体が動いてるんだから、ミキ悪くないの」

「う~む、その包丁は呪われているのかもしれないな…」





ひまわりちゃんと猫ちゃんが美味そうなうどん食べてました(^¬^*)

私はこの日もお昼抜きで過ごしてたので飯テロでしたw

まぁ、お昼を食べてる時間あるなら、オーナーさんと話してたり、ドール撮影してた方が楽しいですからね^^










れなちゃん、熊の被り物を脱いで一休みかな。




よく拝見させてもらっている「はちみつや繁盛記」のルイズちゃんが遊びにきてましたので写真を撮らせてもらいました。

オーナーさんには挨拶出来なかったですが…(´・ω・`)





手を伸ばしてるウッディ。




深雪ちゃんの袋を狙ってたわけじゃないよねw




時間もいよいよ押し詰まってきて、滑り台上は益々ヒートアップ!

みちみちさんのアスナさんが酔っ払い集団に飛び込んだー!?





普通?の眞子さんも撮っておかないとね^^




眞子さん、流石に小顔ですね~

眞子さんと並ぶとミクさんが巨人に見えるw





そんなミクさんを、後ろから狙うアサシン美希!

美希「誤解を招くような事は書いちゃダメなの!」

うん、これは呪われた包丁が勝手に人々を襲ってるという設定にしておこうw





包丁の使い方はこうやるんだぞとばかりに、thieriさんにポージングをして頂きましたw




N.ウェインさんのミイコさんとわらびモチさんのセイバーさんがゆるゆりしてました。




もみじちゃんお腹いっぱいになったのかな。




みくるちゃんが熊さんに大変身してました(*´ω`*)




綺麗どころ5人衆!




お腹いっぱいになったら、後は寝るだけですよねw

私も本能のおもむくままに行動してみたいですw





最後はチルノで〆

チルノ「キラキラして綺麗だな~」

「BECさんから貰ったんだから大事にしろよな」

BECさん、わざわざ会場まで持ってきて頂いて有難うございます!



というわけで、ドルパ32のお茶会卓(滑り台卓)レポを終わります~

そういえば今回ビンゴはやりませんでした。

何故かと言うと、ディーラーで買い物してる途中でガイドブックを落としたと思っていたからなんですよね。

ビンゴが始まって、後片付けしてる途中に、自分の買ったものが入ってるビニール袋の中に
ガイドブックが紛れ込んでいたという衝撃の事実!!



次回はちゃんとビンゴしようっと^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
コメント
うちの子を撮っていいただいてありがとうございます。
イベントはたくさんの友人と楽しく騒げてとっても楽しいですね!
また機会がありましたら遊んでください。
【2014/12/27 22:56】 | ヒスイ氏 #- | [edit]
こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
はちみつや繁盛記の鶏飯でございます。

ドルパ会場では卓まで伺いながらご挨拶できず誠に恐縮でございます。
またの機会、いずれかのイベントでお会いしたいものでございます。

そして、もし叶いますれば、京子様に一目お会いしたいものでございます。
おそらく、手前どものところの神目さんと同じヘッドを使っておられるものとお見受けしますので。

それでは、長くなりましても何でございますので、これにて失礼いたします。
【2014/12/27 23:07】 | Hachimistuya 鶏飯 #- | [edit]
ヒスイ氏さん、こんばんは!

> うちの子を撮っていいただいてありがとうございます。

スタンバってるれなちゃんも可愛いかったので、いっぱい写真を撮ってしまいました(*´ω`*)
滑り台に座ってた時は先頭でいちばん目立ってましたし!

> イベントはたくさんの友人と楽しく騒げてとっても楽しいですね!
> また機会がありましたら遊んでください。

今回はヒスイ氏さんに出会えて本当に良かったですよ~
でも、まだまだ自己紹介してない人も結構いたりします^^;
自分から名乗り出るってちょっとした勇気は要りますよね。
多分帝都ドルパは来年も参加すると思いますので、また会えたらよろしくお願いします~

【2014/12/31 00:59】 | でぃあず #- | [edit]
鶏飯さん、初めましてこんばんは~
コメント頂き有難うございます!

> ドルパ会場では卓まで伺いながらご挨拶できず誠に恐縮でございます。
> またの機会、いずれかのイベントでお会いしたいものでございます。

滑り台卓でブログでよく拝見していたルイズちゃんが居たので、もしかしたらと思い撮影させて頂きましたが
帰宅後の他の方のブログを見たら、やっぱりはちみつ屋繁盛記のルイズちゃんでした^^
鶏飯さんも傍に居たんですね。
ゆーじさんと話されていた方だったのでしょうか。
私が話しかけていれば良かったのでしょうけど、なかなかその一言が出ません><
次回のイベント等で機会がありましたら是非お会いしてお話を伺いたいです。


> そして、もし叶いますれば、京子様に一目お会いしたいものでございます。
> おそらく、手前どものところの神目さんと同じヘッドを使っておられるものとお見受けしますので。

確かに口元などはそっくりなので神目さんと同じヘッドですね^^
ドルパで京子を出すのは諸々の事情で難しそうですので、京子はドルショかイドルの参加になるかと思います。
ドルパ以外になかなか他のイベントに参加出来てないので、京子をイベントに連れて行く機会が少ないですが…。
もしうちの京子を連れて行く時には、ぜひ神目さんとお会いしたいです。

【2014/12/31 01:14】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/732-126937e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。