ドルパ32レポ(お茶会卓編その1)

 2014-12-19
早いもので、ドルパが終わってからそろそろ1週間が経っちゃいますね。

まだあの会場の熱気が昨日のように感じられます^^



今日から満を持してのお茶会卓編がスタートします!

お茶会卓編は3回ほど続く予定ですのでよろしくお願いします。

現像だけで力を使い果たしてしまったので、貼り逃げ気味になってしまいますが(´・ω・`)


10時の開会後は、先にディーラースペースで買い物を済ませましたので、
しきぶさんの滑り台卓に行ったのは12時を回っちゃいました。

既に滑り台周辺にはたくさんの子達が展開されてました^^

ゆーじさんのひまわりちゃんやもみじちゃん、nabetomoさんのれなちゃん、わらびモチさんの桜紗ちゃんなど、
やっぱり滑り台はちっちゃい子達がお似合いですよね(*´ω`*)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


しきぶさんちの看板娘、深雪ちゃん!

ディーラーさん購入品と間違えるほどの、しきぶさんお手製のサンタ服の出来の良さにビックリです^^





由綺ちゃんの方は滑り台の上でくつろいでました。

こちらのサンタ服もしきぶさんお手製ですが、深雪ちゃんとデザインが違うという凝りようです( ゚д゚)





チルノ「兄ちゃん、ココは眺めがいいぞ~^^」

「あんまり身を乗り出しすぎて落ちるなよな~」

うちのチルノもようやくリュックから出してあげました。





滑り台の上は満員御礼状態だったので、美希は階段に座らせました。

太ももアピールは忘れませんw






おるてむさんの娘さんですね。





滑り台の下に可愛い子発見!

ウッディを押さえつけてるようにも見えますがw





みちみちさんの娘さんのみくるちゃん。

コーデが可愛いですね(*´ω`*)

OFはみちみちさん手作りだそうで。

自分で服を作るなんて、裁縫スキルゼロの私には到底真似出来ません^^;






タートルセーターと、もこもこなコートがとっても暖かそうなるーこです^^





しきぶさんのダンボーがクリスマス仕様にw




メキタンさんの夜々っちも駆けつけてくれました。

コーデがとっても乙女ちっくです。





げるさん卓に遊びに行きました。

この雪だるまはテープとかで貼り付けてあるのではなく、バランスだけで頭の上に乗ってるんですよ^^









ボケちゃってすいません;;



nabetomoさんのちびにゃんとミントちゃんも遊びに来てました。

おでんにカップ酒まで用意して宴会ムードでしたw

このおでんは陶器で出来てるので結構重たかったです。





おるてむさんの智花ちゃん。

チャックが…あ、いや何でもないですw

今度のコミケで智花ちゃん本を出すそうです!

欲しいですがコミケの大行列は私は無理そうです…。





滑り台卓に戻ってきたら、夜々っちにダンボーがちょこんと座ってました^^





深雪ちゃんサンタは何をプレゼントしてくれるのかな~?




NOOOOOOOO!!!!





滑り台上は大渋滞してましたw

nabetomoさんのれなちゃんが全体重をかけて皆を支えてます^^;

れなちゃん、実は結構おも…いや何でもないですw




まだ上の方に座れそうですね。




一人追加しましたw




チルノ「ひゃっは~~~!!」

チルノも喜んでるようです^^




むむむ!このサンタ猫、出来る!

thieriさんちの飼い猫だったようですねw





ちょっとアンニュイムードなみちみちさんのアスナさん。








むらまっはさんの07子カスタムの新人さんのかすみちゃん。

ちょっとピンボケしちゃってすいません><

網タイツがとってもえr…じゃなくて、セクシーです(*´ω`*)





雪うさぎ?さんのみうちゃん。

このコーデは女子力高しです!

何気ない仕草にキュンとしちゃいます(*´ω`*)





わらびモチさんのセイバーさん。

この後、このおニューなカメラが大活躍!?





ヤンデレラさんの青子さんと、BECさんのチルノちゃん。

青子さんのポーズには大人の余裕を感じますw

そんな魅力溢れる青子さんを見て、チルノちゃんは「早く大きくなりたい~」って思ってるのかな^^




というわけで、お茶会卓1回目は終了です。

次回も写真大量投入行きますよ~w


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : チルノ 美希
コメント
うちの子たちの写真を載せていただいてありがとうございます(^^)

会場でお話しできなかったのが残念です~(>_<)
【2014/12/20 12:38】 | nabetomo #- | [edit]
こんばんはー。
ホントこの滑り台は大盛況でしたよねー。私も遊びに行けて良かったです!
オーナーさんとその娘さん達、全部覚えているのですか?すごい・・・。
【2014/12/20 23:06】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
nabetomoさん、こんばんは~

> うちの子たちの写真を載せていただいてありがとうございます(^^)

滑り台卓に着いた時は既にたくさんの人たちのドールが展開されていたので、
どの子が誰のオーナーの子なのかすぐに分からなかったのはナイショですw
れなちゃんは、滑り台の下で必死に耐えてましたね^^

> 会場でお話しできなかったのが残念です~(>_<)

多分傍に居たとは思いますが、お話出来ませんでしたね><
次回のイベントでは是非♪
【2014/12/21 19:29】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> ホントこの滑り台は大盛況でしたよねー。私も遊びに行けて良かったです!
> オーナーさんとその娘さん達、全部覚えているのですか?すごい・・・。

滑り台卓は回を重ねるごとに人が増えていってますね^^
少しの間でしたがモコレオさんとも挨拶が出来て良かったです!
私は物覚えが悪いので、全部のドールとオーナーさんを覚えてるわけではないんですよ~
他のオーナーさんのブログを拝見して、娘さんの名前を確認したりしてますのでw

【2014/12/21 19:33】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/728-f0479b53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫