スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ32レポ(ディーラー編その2)

 2014-12-17
爆弾低気圧が北海道や北日本で猛威を振るっていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
私の住んでる栃木県北は、堅牢強固な那須連山という天然の壁に守られているので
昼間少し雪がぱらついただけで交通機関の乱れとかは無かったですね。
ニュースを見てると、広島や名古屋等の西日本の方の雪も凄かったようですねぇ。
まだ地元ではこれといった積雪がありません。
今シーズン初の雪中撮影はいつになることやらです^^;



さて、今日はドルパ32のディーラーさん紹介の後半戦です。


まずは「Junk garden」さん。

モデルのMDDっ子たちがとっても可愛いです(*´ω`*)

歯車付きシルクハットやブローチ等が、スチームパンクの世界を表現しててとっても雰囲気が出てました。

どちらも完売でしたが、右側の黒のみ後で受注受付があるようですね。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


更にちっちゃい子たちもいました^^

このちっちゃい子用だけ数点残ってました。









plug」さんです。

どの子のコーデもシックな感じで素敵ですね^^

豹柄の帽子とかありましたが、うちの子にそんなお洒落帽子が似合うのだろうかw








Universal Bunny+VM」さんです。

そのおっきなリボンのセーラー服はかなり目立ちますね^^

懐中時計のアクセもお洒落です。

下の写真のお二人は妖艶な雰囲気ですな~

こういった雰囲気はSDならではでしょうかね。









まよなかのとしょかん」さんです。

こちらも歯車オブジェいっぱいで、スチームパンク感バッチリですね^^

ゴーグルもこの世界観には必須でしょうか。





虹のしずく」さんです。

ホワイトクリスマスにぴったりの、真っ白なフードケープを扱っていました。

右のワンピセットは既に現品のみになってましたね。









こはるや」さんです。

花柄ワンピがとっても女の子してますね(*´ω`*)

下の写真では、私はボアベストやスカートよりもそのボンボン付きニット帽が欲しいなぁと思ったり^^;








白衣やスーツ、チャイナ服等のご用命は「工房みみーる」さんへ。

今回はクリスマスが近いこともあって、サンタ服関係が半分ほどを占めてました。






Warkar's」さん。

どの子もセクシーなので迷ってしまいます(何がw)

右端の子はレースクイーンっぽいですね^^








ねこまっしぐら」さん。

2時半頃行ったので、既にモデルさんだけでしたが^^;

とっても可愛いOFばかりなので、次から狙ってみたいディーラーさんです。

モデルさんが座ってるソファーは確かゆーじさんが購入されていたようなw






APPLE CINNAMON」さんです。

「いらっしゃいませ~」
ウェイトレスミクさんがお出迎え!





ろりっ子成分も補充できますw





こねこ屋」さんです。

ファンシーな衣装からネックレス等のアクセまで充実してました。




















モモ屋萬年堂」さんのモデルさんを一気にご紹介しました。

ウェディングドレスと言えばここ「モモ屋萬年堂」さんですが、今回は振袖やシックな普段着等も充実してました。








やきまるや」さんです。

このディーラーさんのOFはデザインがいいので毎回チェックさせてもらってます^^

以前のイベントではセーラーワンピを購入させてもらいましたが、今回は軍資金が少ないので泣く泣くスルーで…。

共に完売してましたが、ある程度なら受注をしてくれるのが嬉しいですよね。











M&T factory」さんです。

ミクさんセクシー!カイトくんカッコいい!

ここは開場直後にも通りかかりましたが、ミクさん衣装は既に1着のみでしたね。






最後の紹介となりましたが、「虚頭怪談」さんです。

そのナイフや包丁のラインナップの豊富さには、ただただ驚くばかりです。

こんなに種類があると、どれを買っていいのか迷ってしまいますねw

数分悩んだ挙句、まずはお試しにと1点だけ購入しました^^

この武器はお茶会卓後半戦でおおいに活躍することになりますw






拳銃も売ってました。

そこそこいいお値段がしますが、出来がいいので見てると欲しくなっちゃいます^^

今回はナイフを買ったので拳銃はスルーしましたが、次回のイベントで見かけたら購入してしまいそうw




以上でディーラーさん紹介を終わります。

沢山紹介したつもりですが、ディーラーさん全体で見れば1/10にも満たないでしょうね。



次回からは怒涛の有料お茶会卓編になります!

ここまで見てくださって有難うございました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんはー。
ディーラーレポ、お疲れ様です!ドールだけでなく、グッズ系ディーラーも押さえてるところが良いですねー。こういうのもあったっけ、と新たな発見が(笑)

有料卓編、楽しみです!
【2014/12/18 23:38】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
モコレオさん、こんばんはー

> ディーラーレポ、お疲れ様です!ドールだけでなく、グッズ系ディーラーも押さえてるところが良いですねー。こういうのもあったっけ、と新たな発見が(笑)

以前購入したことがあるディーラーさんを見かけると、写真だけは押さえて置きますねw
今回はある程度買うものを決めて行ったので、そんなに散財はしなかったはず…。
モコレオさんのディーラーさんの写真の量にはいつも驚かされますよ~


> 有料卓編、楽しみです!

ようやくお茶会卓編1回目をこれから上げますので、よかったら見てやってください^^

【2014/12/20 01:06】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/727-de4cc698

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
