スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ出撃準備ようやく完了です

 2014-12-13
いつもながらギリギリになっちゃいましたが、ドルパ出撃準備がようやく完了しました!

今日はドルパに連れて行く子たちの着替えをさせたり、ちっちゃい子たちの小物を作ったりと
大忙しの1日でした^^;



今回ドルパに連れて行くのは、ミクさんと美希、それにチルノの3人になりました。


途中で着替えるかもしれませんが、前半はこの格好でしきぶさんの滑り台卓にいると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

ミク「あんちゃん、いよいよ明日がドルパか!わくわくするな^^」

美希「ミキもドルパにまた行けるんだね♪」

チルノ「あたいはもうドルパの常連さんだぜ!」

「明日はみんな楽しく過ごそうな( ・∀・)」





ミク「明日は何時にうちを出るのかな?」

「ん~、いつもどおり始発で行くので、5:30には家を出るよ」

美希「あふぅ、ミキは寝てるからよろしくなの^^」

「何がよろしくなんだ?w」

チルノ「あたいはカバンの中で寝てるから寝過ごしても大丈夫だな^^」

というわけで、明日は4時起きしなければならないので、そろそろ寝る準備をしないと…。



簡単ではありますが今日はこの辺で失礼します。


明日会場で会えたら人見知りなオッサンではありますが、気軽に声をかけてやってください^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
コメント
ドルパお疲れ様でした。
ご挨拶ができて本当によかったです。
いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
またお会いできる日がありましたら宜しくお願いします。
【2014/12/14 21:33】 | ヒスイ氏 #- | [edit]
ヒスイ氏さん、こんばんは~
コメント頂き有難うございます!
ドルパお疲れ様でした。

> ドルパお疲れ様でした。
> ご挨拶ができて本当によかったです。
> いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
> またお会いできる日がありましたら宜しくお願いします。

ヒスイ氏さんの方から会いに来てくださって有難うございます!
私ももっと積極的に活動しなければなりませんね!(`・ω・´)
次回のイベント等でお会いできた時はよろしくお願いします~
私の方のイベント参加はほぼ帝都ドルパのみになっちゃってますが^^;

【2014/12/15 00:05】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/724-13b01bd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
