スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

艦これ(Xmas限定グラあれこれ)

 2014-12-13
昨日のメンテで多数の艦娘にクリスマス限定グラフィックが実装されました!

これまでは那珂ちゃんしかクリスマス限定グラが無かったので、これは楽しみですね^^

昨日は忘年会があったので、帰ってからはデイリーの任務をこなすだけで精一杯でした><
なので、今日早速新規グラフィックを見てきましたよ~


まずは那珂ちゃん改二です。

この可愛さは流石は艦隊のアイドルですね^^




ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


お次は龍驤ちゃん!

垂れたサンタ帽がいい感じですね^^

那珂ちゃん同様におっきな袋を持ってるので、これから皆に配りに行くのでしょうか。

個人的にはレギンスが好みです(*´ω`*)


改二になるとまた違ったクリスマス衣装になるようですが、うちの龍驤ちゃんはまだ改二に改装できてないので
見ることが出来ません><
LV60にもなってないから、次のメンテまでに改二にすることは無理かなぁ(´・ω・`)





時雨改二にもクリスマス衣装きました!

でも、ぱっと見だと違いがサンタ帽だけなので、他のクリスマス衣装の艦娘と比べるとインパクトに欠けるかも^^;





漣ちゃんにもクリスマス衣装ktkr!

この子はメイドっぽいサンタさんですね^^

そして相変わらずのウサギさん推しですw





もちろん改装前のノーマル那珂ちゃんサンタも健在ですよ~

昨年初めて実装された時は、那珂ちゃんのはっちゃけぶりに驚いたものですw






なんと、間宮さんと伊良湖ちゃんにもクリスマス衣装実装とは運営さんも気合が入ってますなぁw

実際に使用しなくてもグラフィックを確認出来るようになってるので、見たくなったらいつでも見れるのがいいですよね。

しかし、間宮さん、相変わらず大きいです(何がw)





そして間宮さん伊良湖ちゃん以上のサプライズは、ほっぽちゃんにもサンタコスが実装されたことです!

こんな可愛い深海棲艦が相手なら戦闘も和やかムードになりますねw





折角クリスマスグラフィックが実装されたんだから、中破絵も補完しておかないとね!(使命感)



袋に魚雷直撃っぽく見えますがw

こんなあられもない姿になったので那珂ちゃんのファンやめますw





龍驤ちゃんは袋が大破しちゃいましたね。

龍驤ちゃん相変わらずのまないt・・・いや、スレンダーなボディですねw






時雨ちゃんはサンタ成分が少ないので、クリスマスが終わってもこの衣装で違和感無さそうw





中破してても燃料補給は大事ですねw

ケーキ皿のウサギさんも満腹でご満足のようで^^





最後の中破絵はノーマル那珂ちゃんで。

去年はアルペジオイベントとも重なってたので、中破絵アップは忘れてたんですよね^^;






12月に入ってから、1-5、2-5、3-5、5-5等の特別成果報酬が貰えるところを早々にクリアし、
定番の5-4回しをしていたおかげで、一時的ではありますが500位以内になることが出来ました^^

でも500位以内に居続けることは至難の業なので、今では600番台にまで後退してしまいましたが…(´・ω・`)

500位以内に入ってランカー報酬を目指そうとも思っていたのですが、この調子だと無理そうですね。

そろそろ無駄な悪あがきは止めて、資材備蓄に移行しようかなぁと思ってます。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 艦これ
コメント
サンタ服の中破絵回収、お疲れ様ですw

5-5もクリアされたんですね。
5-5もクリアされたのなら、だいたい毎日戦果25くらいを稼ぐと、ランク500位には入れそうですね。まあ、500位以内は余裕があれば、でいいんじゃないでしょうか。

わたしは現在323位の戦果980です。

【2014/12/15 19:42】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんばんは!

> サンタ服の中破絵回収、お疲れ様ですw

これまでもそうですが、イベント以外のメンテの内容は基本的に確認しない方なので、
今回のメンテ後にいきなり那珂ちゃんサンタがドロップした時は驚きましたよw


> 5-5もクリアされたんですね。
> 5-5もクリアされたのなら、だいたい毎日戦果25くらいを稼ぐと、ランク500位には入れそうですね。まあ、500位以内は余裕があれば、でいいんじゃないでしょうか。

今月は改装設計図が欲しかったので、5-5も初めてクリアしましたよ~
秋イベよりもバケツと資材を消費したかもしれませんが^^;
ドルパなどで5-4周回できなかったので、今はもう700番台まで落ちてしまいました。
ここから挽回するのは無理そうなので、ランカーは諦めることにします(´・ω・`)


> わたしは現在323位の戦果980です。

お~! 323位とは凄いですね!
やっぱり提督レベルが高いと戦果も少し上がるのでしょうかね。
戦果ポイントのしくみをあまり理解していなかったり^^;


【2014/12/16 00:01】 | でぃあず #- | [edit]
>お~! 323位とは凄いですね!

 5-5もクリアせず特に戦果稼ぎもしなかったら、わたしの定位置は1700位前後の大将ですね。長くずっとその位置でした。

 今月の上旬は、毎日ディリー任務をクリアして、5-4を5周くらいだったかな。それで1日戦果20くらい。
 ディリーの補給艦3艦の任務は5-4でクリアしてます。

 500位狙うなら1日戦果20では足りなくなってくるんですよねぇ^^;

 5-4周回は経験値稼ぎを兼ねてと思わないと、飽きてきてイヤになってくるかもしれません。今は秋月を旗艦にして、秋月のレベル上げを兼ねてやってます。
【2014/12/16 19:56】 | エフェ #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/723-ec38dad4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
