スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

城プロ始めました

 2014-12-08
艦これと同じDMMオンラインゲームの「御城プロジェクト」を、昨日から始めてみました。

かなり前に事前登録していたのをすっかり忘れてたんですよね^^;

御城17
初期城娘はグラーフアイゼンのギガントフォルムっぽいハンマー持ってた三木城にw

でも装備は太刀でしたけどね^^;




ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

御城5
インターフェースは艦これっぽかったので、割とすんなり入り込めました。

ドック開放じゃなくて、修繕場開放はちょっと様子見です。

今のところ長くても5分くらいで修繕完了するので、まだ必要ないかなぁと。




御城16
戦闘はタワーディフェンスと呼ばれるもので、MAP上に城娘を配置したら、
後は敵がリアルタイムでわらわら攻めてくるのを基本見てるだけです。

こういった防衛系ゲームはあまりやったことがなかったのでちょっと新鮮です^^

一時停止も出来るのですが、一時停止中に城娘を配置できないのが辛いところ。
城娘配置中にも敵はどんどんと攻めてくるので序盤は世話しないですね^^;




御城9
戦闘中に時間経過で貯まっていくゲージがMAXになると必殺技を使用できます。

今のところ1戦につき1回程度しか使用できないので、どこで使うか悩みますね。




御城10
泣ぐコはいねがー!の脇本城です^^

秋田の城なので、なまはげ必殺技ですw

この安直さがイイネ!





御城12
栃木の城である、飛山城をGETしました。

地元の城だと愛着が湧きますね^^

宇都宮城もいるようなので、いずれはGETしたいな~




御城14
調子に乗ってどんどん合戦を進めてたら、関ヶ原の1-5のボスにやられて、3人も捕虜になってしまいました。

当然身代金を払って全員助けましたがヽ( ´ー`)ノ

レア城じゃなかったので安くて良かった^^





御城15
背景が今までとは違う備中高松城をGET!

レア城娘のようですが、比較的入手しやすいようですね。





御城18
現在、最新の合戦場は姉川の2-2です。

飛行する敵が登場してきたので、鉄砲と弓の配置を間違えるとすぐ積みますw



艦これの入渠待ち時間などにまったり進めていこうかなぁと思ってます。




ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
カテゴリ :城プロ トラックバック(0) コメント(-)
タグ : 城プロ
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/720-c612b685

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
