スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めてのドールショウ(有料卓編その2)

 2014-09-18
さて、今日もドールショウ41の有料卓からお届けします~

前回以上に写真がありますので、多少貼り逃げ気味で行っちゃいます^^;


リコちゃんたちのバスケに、ひまわりちゃんが参加するようですよ。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



なかなか白熱する戦いになってるようですね^^

ゆーじさんのひまわりちゃんの躍動感溢れるポーズには脱帽です。

こんなポージングセンスをお持ちのゆーじさんには、後でポージングスキルを伝授して頂きたいものです^^

それと、こんなポーズでもスタンドを使わずに自立してるひまわりちゃんのバランス感覚も凄すぎです。





その隣りのテーブルでは、エルフ娘がネットサーフィンしてたり。

どのオーナーさんの娘さんなのか不明で申し訳ないですTT






ょぅι゛ょがスイーツをほおばってたりしてましたが、クラエスさんは相変わらず読書に夢中でした^^;

さかえさん曰く、放置プレイしてましたとw





BECさんちの神奈さんは、いつの間にかドルショで入手した新しいドレスに着替えてました。

神奈さんはやっぱり着物が似合いますね^^




てぃかさんが、はるばる京都から駆けつけてくれました!

青ワンピと青リボンでコーデされてるこの子は舞菜ちゃんです。

げるさんちのサキちゃんユキちゃんもそうですが、開眼姫可愛くてお迎えしたくなってきましたよ^^

アゾンっ子も一人くらい居てもいいかな?w




オレンジのワンピとオレンジのリボンで決めてるのは、同じくてぃかさんの結菜ちゃん!

お揃いのツインズコーデで可愛かったです(*´ω`*)





ちっちゃい子がわらわらと集まってきました。

冴さんは…うん、背はちゃっちゃいよね。げふんげふんw





ここはちっちゃい子が入れ替わり立ち替わりしてましたね。

清楚なBECさんのチルノちゃんに対して、邪虎丸さんのチルノちゃんはいつも元気いっぱいです!






ヒスイ氏さんの娘さんです。

多分ヒスイ氏さんは私の近くにいたはずなのに、今回もご挨拶できず仕舞いでした;;

まぁ、私がヒスイ氏さんいますか~と言うだけで済んだ話ではありますが、なかなかその一言が難しかったり…。





ちっちゃい子増量中ですw

めいとさつきはセンターに陣取らせてもらいました^^

左側には美女に囲まれてご満悦なウッディがいますねw
何だか、ここはハーレムじゃあ!とか言ってそうですよw





ちっちゃい子達を全体で。

この中で、げるさんの子達は1/3くらいは占めてる気がします^^





ふなっしーが現れた!

どうする?

→戦う
 逃げる
 ハグする


メキタンさんちの夜々っちが、ふなっしーに変身してましたw

ドルショ会場では大人しかったですが、2次会では大暴れだったようですよw





うちの京子は、N.ウェインさんちのミイコちゃんといつの間にか仲良くなってました^^

京子「お胸がおっきくて頼れるお姉さんなのです^^」





shibuさんが桜ミクちゃんとみくちゃんを連れて、遊びに来てくれました^^

みくちゃん、沢山人が居るので恥ずかしがってるのかな?




ことりさんはミイコちゃんたちの方にいました!

いつも笑顔で元気いっぱいですね~





その足元にはょぅι゛ょが二人も///




thieriさんの眞子さんが、さかえ21さんの冴さんといいムードに。

冴さんが「この後一杯どお?いいとこ知ってるのよ」とか誘ってそうですw





みちみちさんちの看板娘のアスナさんです。

着物はなんと手作りだとか!

こんなお上品な娘はウチにいないですね^^;





おるてむさんちの智ちゃんととうかちゃんは百合百合しかった///

でも、とうかちゃんがこの後ヤンデレ化するとは思ってみなかったですw





カメラ女子3人衆。

と「私をもっと構いなさいよ!」

とうかちゃんはバッグの中の包丁をおもむろに取り出し…続くw





もうそろそろ閉場だというのに、私を撮って~とばかりにバッチリポーズを決めてらっしゃる冴さんw

もう皆、あなたの魅力にメロメロですよ(*´ω`*)





途中で腕が外れるというアクシデントがあり、皆さんの見てる前で服を脱ぎ脱ぎする羽目になった京子ですw

京子「あう~、かなり恥ずかしかったのでありますよ///」

「俺だって恥ずかしかったわw」

何とか腕は元通りにくっ付いて良かったです^^



と言うわけで、ドールショウ41の有料卓編はコレで終了となります~

ウチの京子といっぱい遊んでいただき、ホントに有難うございました!

またドルショに行く機会があったら、京子の出番もまたあるかもしれません。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
こんばんは~
わぁ~ごめんなさ~い。゚(ノдヽ)゚。
バスケの ひまわりのポージングは、さかえ21さんがやってくれましたぁ~
躍動感溢れるポーズですよね!
ボディはパラボ40なんですよ!

京子ちゃんが皆の前で脱ぎ脱ぎ、そりゃ~恥ずかしいですね!
無事でなによりです。
そんな事があったとは知りませんでしたよ~
ドルパでは参加出来ないようですので、ドルショにまた参加できると良いですね!

次回ドルパ楽しみにしてます!よろしくお願いしますね~
【2014/09/18 22:52】 | ゆー爺 #4R6hKZv. | [edit]
こんばんはー。
いろいろな方のドール達と交流されてたのですねー。京子ちゃん、トラブルがあったみたいですけど無事復旧したようで、よかった!
結構会場は狭かったのでは?卓と卓の間が結構狭くて写真撮影させてもらうときにかなり気を遣うイメージあります・・・(経験より)

次は戦利品レポートかな?これも楽しみですね!
【2014/09/18 23:33】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
おつかれさまです♪
MDDサイズの方のちっちゃい子集合には、うちの子も混ざりたいですね……(;^_^A
よくよくみると、カスタムっ子が多いですね〜♪
見ていて、本当に、たのしそうです(*^_^*)
今日このアクシデントは、大丈夫でしょうか?
ドルショ、京子ちゃんメインでw他の子達は、お家でおとなしく??
【2014/09/19 13:24】 | さのじ #- | [edit]
こんにちはー
今回も楽しい写真の数々、眼福でございました(*´∀`*)
ドルショは色んなメーカーさんの娘さんが参加されるので賑やかですね。
しかし東京でのイベントということで地理的に参加がかなり厳しいのが残念なところですorz

こちらではドルパが定期的に行われているのですが
参加するにはまずはDDの娘さんをお迎えするところからはじめないといけません(笑)
【2014/09/20 15:21】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
 もうすぐ、ドルショから一週間が経ちますが、でぃあずさんの写真を見ていると、ドルショの興奮を思い出しちゃます。 そう言えば、京子ちゃんのハプニングがありましたね。ドール仲間とは言っても、皆さんの前で着替えをするのは、確かに、ちょっと恥ずかしいですよね。
【2014/09/20 20:59】 | てぃか #- | [edit]
ゆーじさん、こんばんは!

> わぁ~ごめんなさ~い。゚(ノдヽ)゚。
> バスケの ひまわりのポージングは、さかえ21さんがやってくれましたぁ~
> 躍動感溢れるポーズですよね!
> ボディはパラボ40なんですよ!

あら、ひまわりちゃんのポージングは、さかえ21さんがしてくれてたんですね^^
勘違いしてしまいスイマセンですTT
でも、最初の卓でのパジャマ着て指差し片足立ちしたポーズなんかは、
生き生きとしてて好きですよ^^
フレームを金属に変更されてるので、重い分安定してるのでしょうかね。


> 京子ちゃんが皆の前で脱ぎ脱ぎ、そりゃ~恥ずかしいですね!
> 無事でなによりです。
> そんな事があったとは知りませんでしたよ~
> ドルパでは参加出来ないようですので、ドルショにまた参加できると良いですね!

ポージングさせようと思ったら、肘関節部からすっぽり抜けました( ゚д゚)
肩から外れるのは良くありますが、肘から先が抜けたのは初めてだったので焦りましたよ。
とりあえず割れたりして取れたわけじゃないようだったので、一安心ではありますが^^;
京子はドルショ専任になったりしてw


> 次回ドルパ楽しみにしてます!よろしくお願いしますね~

またゆーじさんたちに会うために、ドルパ参戦目指しますよ!

あ、あと、ドルショの時に名刺代は数千円とか言ってしまいましたが、もっと安かったです(´・ω・`)
私が名刺作成を依頼した「マヒトデザイン」では、表カラー/裏無しの上質紙印刷100枚で390円でした。
100枚入りのプラスチックの名刺ケースは50円ですね。
まぁ、名刺ケースは100均で買ったほうが使い勝手がいいとは思いますが。
私の場合、3種類100ずつ300枚作ってもらったのですが、それでも送料込みで1700円ほどでしたよ。
ゆーじさんも是非名刺を作ってみてはいかがでしょうか^^

【2014/09/21 00:03】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> いろいろな方のドール達と交流されてたのですねー。京子ちゃん、トラブルがあったみたいですけど無事復旧したようで、よかった!

同じ卓にしてもご挨拶できなかった方が、まだまだいっぱいいましたよTT
京子のMDD3ボディは、この前のプール付きホテル撮影に行った後から関節が固くておかしかったんですよね。
肘関節からスポっと外れてしまったのですが、割れたりヒビが入ったりして抜けたわけではなかったので
とりあえずは一安心です^^


> 結構会場は狭かったのでは?卓と卓の間が結構狭くて写真撮影させてもらうときにかなり気を遣うイメージあります・・・(経験より)

ドルパと違って、卓と卓の間は狭いですよね。
人一人と言ったら大げさですが、写真撮影する時は隣りに迷惑がかからないように気をつかう必要がありましたねぇ。
モコレオさんはドルショは結構行かれてるんですね^^


> 次は戦利品レポートかな?これも楽しみですね!

遅くなってしまいましたが、これから戦利品レポをアップしたいと思います。


【2014/09/21 00:08】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> MDDサイズの方のちっちゃい子集合には、うちの子も混ざりたいですね……(;^_^A

ちっちゃい子達が群がってると、無性に混ざりたくなりますw
さのじさんの子達にもいつかは会えるのかな?


> よくよくみると、カスタムっ子が多いですね〜♪
> 見ていて、本当に、たのしそうです(*^_^*)

他の方のブログを拝見してて気が付いたのですが、さのじさんのカスタムっ子が来られてたんですね。
写真を撮っておきながら気が付かなかったです(´・ω・`)
付けまつげを付けたりと簡単なところから、開口させたりフルメイクしたりと様々でしたね~
やっぱりカスタムすると本当の意味での自分だけの娘になりますからいいですよね^^
私もいつかはカスタムにチャレンジしたいです!(`・ω・´)


> 今日このアクシデントは、大丈夫でしょうか?
> ドルショ、京子ちゃんメインでw他の子達は、お家でおとなしく??

肘関節からすっぽりと腕が抜け落ちてしまったのですが、割れたりしたわけではなかったので
そのまま強引にはめ込みました^^;
今日そのボディを使用して野撮にも行きましたが、今のところ問題はないようです。
ドルショは京子とちっちゃい子だけでしたので、他の子は全員お留守番してましたよ~
今回大きい子は京子だけでしたので、若干物足りなかったですね^^;
次回のドルパはもっと沢山連れて行きたいですね~

【2014/09/21 00:15】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> 今回も楽しい写真の数々、眼福でございました(*´∀`*)
> ドルショは色んなメーカーさんの娘さんが参加されるので賑やかですね。
> しかし東京でのイベントということで地理的に参加がかなり厳しいのが残念なところですorz

私も沢山のオーナーさんとお喋りできましたし、沢山の娘さんにも生で見れたので
終始ハイテンションでした^^
ドルショはドールなら何でもOKなイベントなので、多種多様なドールで溢れかえっていて活気がありましたね~
Liquorhouseさんのお住まいは西の方でしょうか。
関東近辺でないとドルショ参加は難しいかもですねTT


> こちらではドルパが定期的に行われているのですが
> 参加するにはまずはDDの娘さんをお迎えするところからはじめないといけません(笑)

最近のドルパは、ゆいさんのアゾンっ子でも、うちのミニスウィーツドールなどのオビツ11ボディの子でも
OKみたいですので、結構つれて来てる人は多いですよ~
ただ、ボークス主催なのでやっぱりDD系が多いですけどね^^;
Liquorhouseさんもどんどん娘さんが増えていくと思いますので、いずれはDD娘もお迎えしてるかもですよ^^

【2014/09/21 00:23】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

>  もうすぐ、ドルショから一週間が経ちますが、でぃあずさんの写真を見ていると、ドルショの興奮を思い出しちゃます。 そう言えば、京子ちゃんのハプニングがありましたね。ドール仲間とは言っても、皆さんの前で着替えをするのは、確かに、ちょっと恥ずかしいですよね。

あの充実した1日からもうすぐ1週間経ってしまいますね。
ようやく現実に引き戻されました^^;
京子は腕関節から抜け落ちたので、服を脱がせないと付けられなかったですからねぇ。
割れたり折れたりしたわけではなかったので、今でも問題はないですが、水に浸ける度に関節が固くなってきてますね…。
そろそろこのMDD3ボディは水遊び専用ボディにして、新しいボディを調達したいところです。
次のドルパでは、てぃかさんの大きい子たちにも会いたいですね^^

【2014/09/21 00:28】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/681-62c0036c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
