初めてのドールショウ(有料卓編その1)

 2014-09-16
昨日ドールショウ41に参加された皆様、お疲れ様でした~

沢山の新しい出会いもあり、可愛い娘さんも沢山見れて大満足の1日でした^^

時間を忘れるほどドール談義にも花が咲いて、気が付けば4時で終了になった感じでしたね。

ドルパの開催時間よりも2時間も早いので、ホント時間が経つのが早かったです。

昼飯用にとお握りを買っていったのですが、食べる時間も惜しんで話したり撮影してたりしてましたので
結局そのままお持ち帰りとなりました^^;

昨日は帰宅後に、疲れてたのでちょっと横になったのですが、そのまま爆睡してしまい
昨日のうちに記事アップは出来ませんでした><





会場である都立産業貿易センター(浜松町館)に着いたのは、10時少し前です。


2年前にI・Dollに参加した時もこの会場だったので場所は分かってましたが、
前回はゆりかもめで来たので、今回は東京から浜松町まで山手線に乗り、そこから徒歩で来ました。

でも、浜松町駅からの出口を間違ってしまい、南の浜松町ビル方面に行ってしまったので
かなり遠回りしてしまいましたよ(´・ω・`)

駅から徒歩5分の距離だというので完全に油断してました…。
歩く方向を間違ったら永遠に着きませんよね…。

スマホのGPS地図がこんなところで役に立つとはw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


既に外に長い行列が出来てましたが、どうやらこれが全てでは無いようですね。

2Fでパンフを買った時点で、11時の開場まで1時間を切ってました。
早速行列の最後尾に並ぶことにします。

私が並んだ時には、行列の長さは建物前の広場の半分も無かったのですが、
11時近くには広場は完全に人で埋め尽くされてましたね。



11時近くになると建物内に誘導されて、そのまま開場→ディーラーで買い物の流れになりました。

今回最初に断っておきますが、各階のディーラーさんの写真は一切撮ってません。

ドルショは開場から1時間は写真撮影禁止ということなので、
買い物に専念してたらすっかり撮るのを忘れてしまいました><

有料卓で娘を出して、荷物を置いてからまた撮影に行こうと思ってたんですが、
有料卓の居心地が良かったので、そのまま最後まで居座っちゃいましたw


ということで、今回のドルショの写真は有料卓オンリーとなります。




さかえ21さんのお手製のテーブルには、冴さんがお菓子をほおばってたり、
クラエスさんが読書に熱中してたりしてました^^

お菓子に手を出そうとしてるのは、みちみちさんのアスナさんですね^^;
食いしん坊さんなのかなw

みちみちさんにも初めてお会いできて嬉しかったです^^





さかえ21さんの、こまちちゃんとほおずきちゃんは二人仲良く演奏中です。




リコちゃんとアンジェリカちゃんは楽しそうにバスケに興じてます。

リコちゃんのブルマ姿が眩しすぎるぜ~(*´ω`*)





渓流で水遊びしていた時にふとももの付け根を怪我してしまった、メキタンさんのかえでちゃん。

早く治るといいね^^




同じくメキタンさんの夜々っち。

この前は電車の中で大はしゃぎだったようですね^^;

夜々っちの変身はまだ1回残されているのですが、変身後の姿はまた次回ということで^^;





センターにはN.ウェインさんとげるさんのミイコちゃんコンビ。

その右隣には陽乃ゆうりさんちのメルティちゃん。
胸元に名刺が挟んであって良く見えません(何がw

左のN.ウェインさんのミイコちゃんはL胸ダイナマイトボディに対して、右のげるさんの杏子さんは控えめなM胸です^^

杏子さんがおっとりお姉さんで、ミイコちゃんは元気っ子な妹というイメージでしょうか(*´ω`*)


その横のイケメンにべったりな娘は…?




みちみちさんのちひろ君に終始ラブラブだったのが、N.ウェインさんのゆいちゃんです^^

見てるこっちが恥ずかしくなるほどのラブラブっぷりを見せ付けてくれましたw

でも、この身長差はナイスバディな小学生を連れてるとしか…いや何でもないですw





ヘッドホンを持った、このとってもキュートな娘は…。

オーナーさんが傍に居たのに結局聞けずじまいで終わってしまいました;;





BECさんちの妖夢さんです。

まじかるルビードレスに身を包んで、とっても可愛いですが、後ろに持ってるその剣からは
隠しきれていないオーラが出てますよ( ゚д゚)





恥ずかしがりやさんのいちかちゃんは、すくすくとお話中。





神奈さんにべったりなBECさんちのチルノちゃん。

そんなに怯えなくても、ここには優しいお兄さん(オジサン)ばかりだから大丈夫だよ~

オジサンがジュース買ってあげるからこっちおいで~(マテw





神奈さんは神奈さんで、冴さんと急接近!?

もしかしてコレは、神奈さんをめぐっての恋のトライアングルですか!?

ゆるゆりは大好物ですw





最初は海までドライブセットを着てたしきぶさんちの深雪ちゃんでしたが、
いつの間にか真っ赤なドレスに衣装替えしてた!

鋭い眼差しのカメラ女子の目線には一体何が!?





N.ウェインさんの青シナモンちゃんたちに、うちのめいとさつきも混ぜてもらいました。

ミニスイーツドールは1人1人メイクが違いますので、同じシナモンでも個性が出ますね^^

この後、めいとさつきはちびっ子卓へと雪崩れ込むわけですが、その模様は次回ということで^^;





ようやく京子を出してあげました。

京子「こんなに沢山の人を見たのは初めてなのです^^」

ゆーじさんにも初めてお会い出来ました^^

ひまわりちゃんたちはパジャマ着て枕投げの真っ最中かなw

元気っ娘は開口ヘッドがよく似合いますよね~





その横で、自宅のようにでで~んとくつろいでるのは、ゆーじさんちのもみじちゃんw

周りで何が起きようとも我関せずで、ずっと寝そべってダラダラしてましたw





ルヌさんちのへきるちゃんが遊びに来てくれました^^

くりっとしたお目目がとっても可愛いのです(*´ω`*)





折角本を持ってきたので持たせてみたり。

みんなと仲良くなれたかな?


今回、撮影やらお喋りやらで忙しかったので、京子をあんまり動かしてやることが出来ませんでしたね。

次回があったら、もっと活発な動きをさせてあげたいなぁと思います^^



というわけで有料卓編その1はここまでです。

思ったほど写真撮ってませんでしたので、有料卓編はその2くらいで終了の予定です。

その後は散財編になるかなっと思います。
今回、ディーラーで撮影せずに買い物に没頭してたせいか、かなり買い込んでしまったんですよねぇ^^;



では、ここまで見て下さって有難うございます~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
こんばんは~
昨日はありがとうございました!
もう、生 京子ちゃんに会えて幸せでした~ヾ(≧∇≦)ゞ
次回は冬のドルパでしょうか?楽しみだなぁ~
もっとお話してみたかったです。次回も是非、コラボさせて下さい。
今度は衣装のテーマ合わせてみましょう!
【2014/09/16 21:45】 | ゆー爺 #4R6hKZv. | [edit]
こんばんは~
昨日はドールショウ参戦お疲れさまでした(^^)/

何と浜松町駅の出口を間違えてしまいましたか…
でも今は本当にスマホのGPS地図には初めて行く場所には大活躍ですよね
自分も去年の栃木県のさくら市に行った時は地図に助けられましたし(^^;)

今回の有料展示卓も本当に賑やかでしたね(^^)
リコちゃん&アンジェリカちゃん達のバスケやパジャマパーティーなど今回も
終始楽しいシーンが繰り広げられていた気がします♪

自分にとっては面識の無い方やその娘さんのご紹介もされているので色々と
参考になります
意外と知っているようで知らなかった子も多かった気がします、はい(^^;)
【2014/09/16 21:49】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
こんばんは~

ドルショ、懐かしいなあ~ 昔1回だけ行ったことがあります。
あの時は楽しかったですw 私の場合は当日の朝に札幌を出て日帰りでしたが・・・
こうした大規模なイベントはこっちでは無いので羨ましいです。

>有料卓で娘を出して、荷物を置いてからまた撮影に行こうと思ってたんですが、
>有料卓の居心地が良かったので、そのまま最後まで居座っちゃいましたw
私もこのパターンでしたw 実際にオーナーさんと会うとつい話し込んじゃいます。

京子ちゃんに出番があるのってなんか嬉しいです。昔いろいろありましたからねえ。
札幌でも10月19日に「夢見る乙女な祈り」というドルショに比べたら小さいですがドールイベントがあります~
【2014/09/16 22:03】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
ドールショウへのご参加、お疲れ様でした!
ただひたすらに壮観の一言ですねっ!
楽しさが写真を通して伝わってまいりました(^^

散財されたということはお望みのアイテムが沢山あった証…ですね?!
出費額にドキドキしながらも散在編もお待ちしております(笑)
【2014/09/16 22:06】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
こんばんは

ドルショ参加お疲れ様でした!
それと卓に遊びに来て頂き有り難うございました(*^_^*)
私は、
でぃあずさんや京子ちゃんに会う事が出来て凄く嬉しかったです(^^)
【2014/09/16 22:26】 | N.ウェイン #- | [edit]
こんばんは~
昨日はありがとうございました!
なんというか言葉にできないくらい楽しかったです。
同じ趣味を持つ人と話す機会なんてあまりないですからねぇ~

京子ちゃん、ほんとにかわいかったですよ(#^.^#)
実はこっそりお持ち帰りしたい衝動に駆られたのはここだけの話(笑)

そしてGPS便利ですよね。
なかなか目的地に着かないと思ってこの間初使用してみたら全く逆方向に来てたみたいです(>_<)
この機能がなかったら絶対目的地までたどり着けなかったですよ。

ややっちが変身だって!?これは楽しみだ(笑)
【2014/09/16 22:34】 | メキタン #- | [edit]
ドルショお疲れ様でした~
ドルショとイドルは時間が開催時間が短いから、本当にあっという間ですね。

散財も見事にされてるようで、戦果を期待してます!
【2014/09/16 23:23】 | しきぶ #- | [edit]
こんばんはー。
ドルショ参加、お疲れ様でした!かなり充実かつ濃厚な時間を過ごされたみたいですね!たくさんのドールが参加されていて、相変わらずの人気イベントだなーと感じました!
京子ちゃんもイベントデビューでちょっとおっかなびっくりな感じが出てましたね(笑)
【2014/09/16 23:45】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
おつかれさまです♪
初めてということもあり?
緊張してるような?京子ちゃん♪
いっぱい集まって楽しそうですね♪
小さいこの方が、すんなり仲良くなりやすいのかも?
【2014/09/17 08:58】 | さのじ #- | [edit]
ドルショお疲れ様でした

スカイツリーで撮影されていたころから京子ちゃんのファンだったんですよ~♪

今回、会うことが出来てうれしかったですよぉ♪

また、イベント等でお会いしたときにはよろしくお願いいたします\(^o^)/
【2014/09/17 12:53】 | nabetomo #- | [edit]
でぃあずさん こんにちはー
ドルショ初参加ですかー
浜松町会館は駅から近いですが 駅がぐちゃぐちゃしていて 出口間違うとシンドイですね

京子も賑やかな場所で 嬉しそうに見えますね
BECさん一家も 相変わらずの様でチルノちゃんは 強力なボディガード.....
大妖精は居ないから 大丈夫なんですけどねー

イベントで有給取っちゃうと 自分を甘やかしてる感じがするんで 不参加です うん自分に厳しく!!

(一回り年下の後輩君) カツオちゃん(←後輩はこう呼ぶ) 疲れた顔してるけど 立ってタバコ吸ってるだけじゃん 楽してんなー働いてよ!!

(かつー) はーい がんばりまーす♪ あー ここ ヤバそうになって来てるから あーしてねー

(後輩君)  おー 良く見てんじゃん 流石おっさん 腹出てるのは伊達じゃないねー

(かつー) はいはーい 腹は10年後 お前も出るから ほっといてー
【2014/09/17 16:01】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
お疲れ様です。

ドールショウ一回行ってみたいですが
これだけで、上京はドルパよりきついですね。
でもいろんな子が居るのである意味ドールショウのほうが面白そうですね。

京子ちゃんみんなの中にうまく入れたようでよかったです。
私もいつか京子ちゃんに会いたいですね。
【2014/09/17 22:24】 | あずち #- | [edit]
ドルショ参加お疲れさまでした~。
ドルパ以外のドール系イベントで会えて、また京子ちゃんにも会えて嬉しかったですよ。

ん~神奈さんの白い衣装はやはり透けますね・・色々と//
他の人の写真見てると色つきで透けてるのが判る^^;

散在報告が気になります^^
楽しみに待ってますね
【2014/09/17 22:29】 | BEC #- | [edit]
ゆーじさん、こんばんは!

> 昨日はありがとうございました!
> もう、生 京子ちゃんに会えて幸せでした~ヾ(≧∇≦)ゞ

当日はお疲れ様でした^^
噂の(自分の中でw)ゆーじさんに会えて嬉しかったです!
生で見る元気はつらつなひまわりちゃんたちや、もみじちゃんはとっても可愛かったです(*´ω`*)

> 次回は冬のドルパでしょうか?楽しみだなぁ~
> もっとお話してみたかったです。次回も是非、コラボさせて下さい。
> 今度は衣装のテーマ合わせてみましょう!

11月にイドルがあるようですがスルーして、多分12月ドルパ参戦が濃厚ですね~
次回はこちらも娘3人体制で殴りこみ?をかけますよw
衣装合わせ面白そうですね^^
今回私もパジャマを持ってたのですが結局使わなかったし…。
みんなでパジャマパーティーもいいですし、ジャージ祭りやブルマ祭りもいいかもw
次回はぜひひまわりちゃんたちと絡ませたいです!

【2014/09/18 02:46】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんはー

> 昨日はドールショウ参戦お疲れさまでした(^^)/

shibuさんもお疲れ様でした~^^
shibuさんは馴染みのディーラーさんにお土産等持って行ったりしてて凄いなぁと思います!


> 何と浜松町駅の出口を間違えてしまいましたか…
> でも今は本当にスマホのGPS地図には初めて行く場所には大活躍ですよね
> 自分も去年の栃木県のさくら市に行った時は地図に助けられましたし(^^;)

恥ずかしながらJR浜松町で降りたのは初めてだったので、いきなり迷ってしまいました^^;
完全に田舎者丸出し状態でしたw
自分の向いてる方向もわかりますし、GPS地図便利ですよね^^
ただ、表示に時間差があるので、焦って行動するとまた別方向に行ってしまう恐れもありますが^^;


> 今回の有料展示卓も本当に賑やかでしたね(^^)
> リコちゃん&アンジェリカちゃん達のバスケやパジャマパーティーなど今回も
> 終始楽しいシーンが繰り広げられていた気がします♪

桜ミクちゃんたちと一緒に写真が撮れてサイコーでした!
同じ趣味を持つ仲間でワイワイするのは最高に楽しいです(*´∀`*)
職場でドールについて語り合える仲間がいないので、こういう場で発散させないと中で爆発しちゃいますw
今回ニセ雨さんと撮るのを忘れてしまったので、次回はぜひコラボしたいです^^


> 自分にとっては面識の無い方やその娘さんのご紹介もされているので色々と
> 参考になります
> 意外と知っているようで知らなかった子も多かった気がします、はい(^^;)

イベントに参加するたびにドール仲間の輪が広がっていくのが楽しいものですね^^
娘さんの顔はブログ等で知っていても、オーナーさんの顔が分からなかったりするのが結構ありますしね^^;
次回のイベント参戦はドルパになると思いますので、またご一緒できたら嬉しいです!
【2014/09/18 02:58】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> ドルショ、懐かしいなあ~ 昔1回だけ行ったことがあります。
> あの時は楽しかったですw 私の場合は当日の朝に札幌を出て日帰りでしたが・・・
> こうした大規模なイベントはこっちでは無いので羨ましいです。

おお~、冬音さんもドルショ参戦したことがあるんですね!
札幌から東京までを日帰りとは強行スケジュールでしたね^^;
大きなイベントはどうしても東京近辺になってしまってますよねぇ…。
最近は西の方でもちょくちょくやってるので、もっと北の方でもイベント開催して欲しいですよね。


> >有料卓で娘を出して、荷物を置いてからまた撮影に行こうと思ってたんですが、
> >有料卓の居心地が良かったので、そのまま最後まで居座っちゃいましたw
> 私もこのパターンでしたw 実際にオーナーさんと会うとつい話し込んじゃいます。

有料卓でだべってたら、あっという間に時間が経ってしまいました^^;
欲を言えば、もう少し卓と卓の間が広ければよかったかなぁと思います。
あの建物の2Fは狭いんですよねぇ…。
都立産業貿易センター浜松舘は来年9月で閉館なので、次の会場がどこになるかが気になります…。


> 京子ちゃんに出番があるのってなんか嬉しいです。昔いろいろありましたからねえ。
> 札幌でも10月19日に「夢見る乙女な祈り」というドルショに比べたら小さいですがドールイベントがあります~

京子は野撮&部屋撮り専門でしたが、これからはドルショやイドルにどんどん顔を出していけそうです^^
「夢見る乙女な祈り」は今回で14回目になるんですね~
札幌でのドールイベントは結構貴重でしょうかね。
参加はされるのでしょうか?

【2014/09/18 18:12】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こんばんは~

> ドールショウへのご参加、お疲れ様でした!
> ただひたすらに壮観の一言ですねっ!
> 楽しさが写真を通して伝わってまいりました(^^

ドルパ以外の大規模ドールイベントへの参加は2年ぶりでしたが、ドルパ同様に楽しめました^^
オーナー皆さんは娘さんにかなりのこだわりがありますので、熱いドール談義が繰り広げられましたよw
ただ、時間が限られてますので、お喋りの合間に写真を撮ったり、娘のポージングを変えたり等
結構忙しかったです^^;


> 散財されたということはお望みのアイテムが沢山あった証…ですね?!
> 出費額にドキドキしながらも散在編もお待ちしております(笑)

帰りに財布の中身を見たら、朝あんなにいた諭吉さんが1人しか居なかったのには愕然としました^^;
自分では結構抑えたつもりだったのですが、合計したらかなりいってました><
まぁ欲しいものを買ったので満足はしていますがw
Liquorhouseさんも会場まで行ける距離にお住いならば、参加してみてはいかがでしょうか?
有料卓でお喋りしてるだけでも楽しいですよ(*´∀`*)

【2014/09/18 18:25】 | でぃあず #- | [edit]
N.ウェインさん、こんばんはー

> ドルショ参加お疲れ様でした!
> それと卓に遊びに来て頂き有り難うございました(*^_^*)
> 私は、
> でぃあずさんや京子ちゃんに会う事が出来て凄く嬉しかったです(^^)

N.ウェインさんも主催お疲れ様でした!
N.ウェインさんを始め、さかえ21さんや他のドール仲間の皆さんに会えたのも
有料卓を確保していただいたからですからね^^
京子はこれからドルショやイドルの常連さんになるかもですねw
今回京子のポージングはあまり変更しなかったですが、次回からはもっと躍動感あるポーズをさせたいですね~
ミイコちゃんとコラボできて最高でした^^
【2014/09/18 18:31】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは!

> 昨日はありがとうございました!
> なんというか言葉にできないくらい楽しかったです。
> 同じ趣味を持つ人と話す機会なんてあまりないですからねぇ~

メキタンさんとも無事に再会?出来て良かったです^^
N.ウェインさんやさかえ21さんが卓を確保してくれたおかげで、合流しやすかったですしね。
ドール趣味はなかなか他の人に言える趣味ではないので、
大っぴらにドールの話が出来てストレス発散になりましたw


> 京子ちゃん、ほんとにかわいかったですよ(#^.^#)
> 実はこっそりお持ち帰りしたい衝動に駆られたのはここだけの話(笑)

今回京子は記念撮影的なポージングしかさせてやれなかったので、
次回はメキタンさんちの娘さんとべったり絡ませたいですよ///
ゆーじさんもコメントで言ってましたが、次のドルパでは衣装を統一するのもありですね^^
ドルパは12月だからサンタ衣装もあり…?


> そしてGPS便利ですよね。
> なかなか目的地に着かないと思ってこの間初使用してみたら全く逆方向に来てたみたいです(>_<)
> この機能がなかったら絶対目的地までたどり着けなかったですよ。

初めての駅だと電車から降りた時点で、どっちが北か南かなんて分からなくなります(´・ω・`)
車に乗ってる時はカーナビがありますが、徒歩の時はGPS地図に限りますね^^
徒歩だとちょっとの距離でも方向間違えたらえらいところに行っちゃいますからねぇ。


> ややっちが変身だって!?これは楽しみだ(笑)

まぁ、ふ○○しーしかないですけどw
あのシリーズで各地のゆるキャラがあったら、ゆるキャラ同士で対決できるんだけどなぁw

【2014/09/18 18:41】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> ドルショお疲れ様でした~
> ドルショとイドルは時間が開催時間が短いから、本当にあっという間ですね。

しきぶさんもドルショお疲れ様でした!
会場でばったり会った時はビックリしました。
あんなに人がいても、会えるものなんですね^^;
イドルなんて更に1時間短いので、時間管理をちゃんとしないと、欲しい物は買ったけど
有料卓で遊べなかったとか、またその逆とかもありますしね。


> 散財も見事にされてるようで、戦果を期待してます!

散財しまくったのはいいですけど、後から戦利品を見ると、これって本当に必要だったの?とか言うものも
結構あったりしてw
その場の雰囲気に飲まれやすい性質なんですよねぇ…。

【2014/09/18 18:46】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> ドルショ参加、お疲れ様でした!かなり充実かつ濃厚な時間を過ごされたみたいですね!たくさんのドールが参加されていて、相変わらずの人気イベントだなーと感じました!

大規模イベント参加は5月のドルパ以来でしたので、これまで溜まっていた鬱憤を発散してきましたw
やっぱり同じ趣味を持つもの同士で語り合うのは楽しいですね^^
ドルショはちっちゃい子からおっきい子(等身大除く)まで何でもありですからね~
ディーラーさん巡りは宝探しみたいで楽しいです(*´∀`*)


> 京子ちゃんもイベントデビューでちょっとおっかなびっくりな感じが出てましたね(笑)

京子には申し訳なかったですけど、ポーズをほとんど変更させてやれませんでしたね。
コラボできた娘さんが少なかったのが心残りでした。
次回はもっとハチャメチャさせてみたいですw
【2014/09/18 18:52】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> 初めてということもあり?
> 緊張してるような?京子ちゃん♪

私の緊張が京子に伝わってるのかな?w
私もリラックスして話してるように見えて、実は緊張してたりしますので^^;
特に初対面のオーナーさんだと内心ドキドキですのでw


> いっぱい集まって楽しそうですね♪
> 小さいこの方が、すんなり仲良くなりやすいのかも?

11cmクラスのドールだと置きっぱなしがほとんどになっちゃうので、
MDDのような40cmぐらいの子の方がみんなと仲良くなりやすいかも^^
私もMDDっ子を増やしたいのですが、MDD3ボディが1つしかないので、
結局同時に連れて行けるMDDは1人なってしまってるのが現状なんですよねぇ…。
ボディだけでも後で買おうかなw
【2014/09/18 18:58】 | でぃあず #- | [edit]
nabetomoさん、こんばんは~

> スカイツリーで撮影されていたころから京子ちゃんのファンだったんですよ~♪

おお!そんな昔から見ていてくださったとは感激です!
あの頃のMDDは京子しかいなかったので、結構出番が多かったですしね^^;
でも、浅草やスカイツリーの撮影はあの時が最初で最後の撮影になりそうかなw
二人以上でならチャレンジできそうですけどw


> 今回、会うことが出来てうれしかったですよぉ♪
> また、イベント等でお会いしたときにはよろしくお願いいたします\(^o^)/

nabetomoさんにも会えたし、レナちゃんにも会えましたが、
ちっちゃい子がどの子かパッと見で分かりませんでした><
後で写真を確認したら、あ、後ろの方にいたぁとw
次回のドルパでは是非レナちゃんとツーショットを撮りたいです!

【2014/09/18 19:04】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~

> ドルショ初参加ですかー
> 浜松町会館は駅から近いですが 駅がぐちゃぐちゃしていて 出口間違うとシンドイですね

ドール暦3年ちょっとのくせして、ドルショ参戦は初めてだったりします^^;
今まではドルパ専門みたいな感じでしたからねぇ。
もっと近場ならガンガン参加するのですが…。
電車から降りたら、浜松舘はこちらと案内板を立ててほしいですw


> 京子も賑やかな場所で 嬉しそうに見えますね
> BECさん一家も 相変わらずの様でチルノちゃんは 強力なボディガード.....
> 大妖精は居ないから 大丈夫なんですけどねー

京子はあんなに沢山の子に囲まれたのは初めてでしたからねぇ。
BECさんは娘さん総出で来られたようで^^
うちは大家族になりすぎて、とても一家総出では絶対無理ですw
かつーさんのチルノちゃんたちとも遊びたかったですよ(´・ω・`)

> イベントで有給取っちゃうと 自分を甘やかしてる感じがするんで 不参加です うん自分に厳しく!!

ここはぐっとこらえて軍資金をためつつ、次回イベントまで気持ちをMAXまで高めておきましょう^^
冬ドルパは参加されるのでしょうか?
チルノちゃんや大ちゃんたちと、またワイワイやりたいですね^^

年を取ると体のあらゆるところが緩んでくるのは仕方ありませんねw
私は職場の血液検査で、いつも悪玉コレステロールで引っかかってますよ( ゚д゚)
【2014/09/18 19:13】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんはー

> ドールショウ一回行ってみたいですが
> これだけで、上京はドルパよりきついですね。
> でもいろんな子が居るのである意味ドールショウのほうが面白そうですね。

あずちさんはドールショウはまだ未体験なんですね。
アイドールだと大阪あたりでもやってるようですが、ドルショは東京だけですよね。
ドルパはボークスDDがほとんどを占めちゃいますが、ドルショはドールならば何でも来いですしねw
この多種多様なドールが入り乱れるのはドルショならではですしね~


> 京子ちゃんみんなの中にうまく入れたようでよかったです。
> 私もいつか京子ちゃんに会いたいですね。

ドルパで京子参戦はなかなか難しいかもですねぇ。
まぁ運営に見つかってもお引取りくださいはないでしょうけど、周囲の目線が痛そうですしw
なので、今後のドルショやイドルではなるべく京子に参加してもらいたいですね^^
【2014/09/18 19:20】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> ドルショ参加お疲れさまでした~。
> ドルパ以外のドール系イベントで会えて、また京子ちゃんにも会えて嬉しかったですよ。

BECさんも家族総出で参加でお疲れ様でした。
かなりの大荷物になって大変だったことでしょう。
今回でドルショの有料卓の雰囲気が分かったので、次回からはもっと攻めていきたいですねw
京子はほとんど棒立ちが多かったですし。


> ん~神奈さんの白い衣装はやはり透けますね・・色々と//
> 他の人の写真見てると色つきで透けてるのが判る^^;

神奈さん、よく見たらポッチが目立ってたりとかなりセクスィーだったんですね。
あのまま水に濡らしたらもっとスケスケに///
そういう意味で早々に衣装替えしたのかなw


> 散在報告が気になります^^
> 楽しみに待ってますね

ん~、特にこれと言って大きいものは買ってなかったはずなんですが、
ちっちゃい物をちょこちょこ買ってたら、結構合計が行ってしまいました><
そして、振り返ってみると、あれ?これって必要?とかいうものもあったりw
もう少し計画を立てて散財しないと、ドル活資金が底を尽きそうです(´Д`。)

【2014/09/18 19:27】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/680-7cfb472f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫