スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

君に決めたっ!

 2014-09-14
いよいよ明日はドールショウですね!

新しい出会いが沢山待ってると思うと、今からワクワクが止まりません(*´∀`*)

ドル友の皆さんに会うのも久しぶりなので、早くお話がしたいですよ~
もちろん娘さんも生で見れますしね^^


で、ようやく誰を連れて行くかを決めました。


「お~い京子、明日は出かけるので準備しておいてね」

京子「あっ!ご主人様とお出かけですか? 嬉しいのです^^」
   「どちらに行くんですか?」


「ドールショウだよ^^」
「京子はドールイベントに行ったことが無かっただろう」

京子「そう言えばそうでした」
   「チルノちゃんやこのみちゃんのお話を聞いてて、いつか行きたいなぁって思ってたです^^」
   「でも、私はドールイベントは行けないはずでは…?」


「ドルパは無理だとしても、ドルショなら大丈夫のはず!」
「ここで行っておかないと行く機会は無いかもしれないからねぇ」


という事で、ドルショ行きは京子に決めました!

ヘッドの都合上ドルパは流石に無理だったのですが、
京子にもドールイベントで楽しんで欲しいという思いはずっとありました。

このままだと、京子はどこのドールイベントにも行けずにドール活動が終了してしまう恐れもあったので
ようやく重い腰を上げた次第です^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


めい「私も行きたいです~^^」

さつき「まさか私を置いていくつもりじゃないわよね?」

「は、ははは、まさかそんなわけないじゃないか」
「お前たちはとっくの昔に決定してたさw」

ちびっ子たちが自動的に追加されましたw





めい「やったぁ~~~^^」

さつき「いえ~い^^」

京子「わ~い^^」

と言うわけで、MDDっ子1人にミニスウィーツドール2人の3人で行くことにしました。

リュック1つで行こうとしてましたが、この子達の他にカメラやストロボなどを持っていこうとすると無理なような気が…。





京子「皆さん、明日はよろしくお願いします~」

めい「私たちともいっぱい遊んでね^^」

さつき「遊んであげてもいいわよ^^」


京子たちは当日はこの服装でいると思いますので、見かけた方はぜひ声をかけてください( ・∀・)

明日は特に目当てのディーラーさんもないので、まったり行きたいと思います。

多分会場着は10時頃になる予定です。

では、会場で会えたらよろしくお願いしますね~
楽しい1日にしましょう^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
京子ちゃんに決めましたか!
ヤッター!ニヤリ♥
【2014/09/14 19:55】 | さかえ21 #- | [edit]
こちらでははじめまして。
いつもお邪魔させていただいております。

イベント前夜のワクワク感が伝わって来ますねぇ(^^
4人揃って当日は楽しまれて下さい♪
お土産話をお待ちしております!
【2014/09/14 22:17】 | Liquorhouse #pt67g6gE | [edit]
こんばんは~

京子ちゃんキター☆彡
ずっと会ってみたいと思ってただけに今からワクワクです!
そして衣装がかわいい(#^.^#)
暖かそうでいいですね。

やっぱり小さい子はどこでも手軽に連れて行けるのでいいですよね~
当日お会いできるのを楽しみにしてます!
【2014/09/14 23:27】 | メキタン #- | [edit]
新たな出会いと散財が待ってるよ!
現地お会いすると思うのでよろしく~

10時頃は向かいのコーヒーショップで朝ごはん食べそうw
【2014/09/14 23:33】 | しきぶ #- | [edit]
でぃあずさん、こんばんは。初めまして、みちみちです。

私のブログを見てくださり、コメントまでありがとうございました♪

明日はN.ウェインさんやさかえ21さんと並びで卓をとらせてもらう予定なので、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております(^^)
【2014/09/14 23:37】 | みちみち #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~

> 京子ちゃんに決めましたか!
> ヤッター!ニヤリ♥

さかえ21さんの後押しもあって、京子に決めちゃいました^^
始めは漠然とチルノかなぁと思ってたのですが、まさか京子になるとは自分でも驚いてます^^;
では、卓へお邪魔させて頂くと思いますので、明日はよろしくお願いします!
【2014/09/14 23:57】 | でぃあず #- | [edit]
Liquorhouseさん、こちらでは初めまして、こんばんは~

> こちらでははじめまして。
> いつもお邪魔させていただいております。

早速来ていただいた上にコメントまで頂いちゃってありがとうございます!
これからの野撮生活?は輝かしい未来が待ってますよ!
ぜひ娘さんをいろいろな場所に連れて行ってあげてください(*´∀`*)


> イベント前夜のワクワク感が伝わって来ますねぇ(^^
> 4人揃って当日は楽しまれて下さい♪
> お土産話をお待ちしております!

もう寝なくてはならない時間なのに、わくわくして眠れません!(オッサンの格好した中身は子供ですw)
5月のドルパ以来のドールイベントなので楽しんできます!
写真もいっぱい撮ってくるつもりですので、後でレポしたいと思います^^
【2014/09/15 00:02】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは!

> 京子ちゃんキター☆彡
> ずっと会ってみたいと思ってただけに今からワクワクです!
> そして衣装がかわいい(#^.^#)
> 暖かそうでいいですね。

MDDっ子を連れて行こうとは前々から思ってましたが、京子に決めたのはつい最近でした^^
チルノはもう何回も行ってるし、このみも行ったことがあるので、ここはやっぱり京子の出番だろうとw
衣装はこの前の新作ドレス発表会の時に買ってきたものですよ~
それなりのお値段がしましたが、せっかくの京子の晴れ舞台なので新しい服を着せてあげようかなと。
この時期のイベントは、自分の服もそうですが、半袖か長袖か迷います^^;


> やっぱり小さい子はどこでも手軽に連れて行けるのでいいですよね~
> 当日お会いできるのを楽しみにしてます!

MDDならリュックに軽々と入りますしね~
DDクラスだとボークスのキャリングケースの出番ですが、あの大きさは電車とかだとかさばるんですよねぇ。
では、明日会場でお会いしましょう!
夜々っちとかえでちゃんに会えるのも楽しみです♪
【2014/09/15 00:10】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~
無事?に出張から戻られたようですね^^
お疲れ様でした。

> 新たな出会いと散財が待ってるよ!
> 現地お会いすると思うのでよろしく~

新たな出会いはいくらでもウェルカムですが、散財はほどほどにね^^;
でも、thieriさんもブログで言ってましたが、買いたい時に軍資金がなくて買えないのは辛いので
現生はそこそこ持っていこうかなw
しきぶさんも参加確定したんですね!
ブログの方では参加表明が無かっただけに心配してましたが、とりあえず良かったです^^
現地でもよろしくお願いします~
あ、もちろん深雪ちゃんですかね^^;


> 10時頃は向かいのコーヒーショップで朝ごはん食べそうw

朝ごはんは食べてから電車に乗ろうっとw
っと、そろそろ寝ないとヤバイかな^^;

【2014/09/15 00:14】 | でぃあず #- | [edit]
みちみちさん、こちらでは初めまして、こんばんはです。

> でぃあずさん、こんばんは。初めまして、みちみちです。
> 私のブログを見てくださり、コメントまでありがとうございました♪

さかえさん、N.ウェインさんのお隣で卓を確保されるとのことだったので、
これはご挨拶しなければ!と思い、ドルショ前日ではありましたが、ブログにコメントさせて頂きました^^


> 明日はN.ウェインさんやさかえ21さんと並びで卓をとらせてもらう予定なので、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪
> お会いできるのを楽しみにしております(^^)

明日(もう今日になったかなw)お会いできるのを楽しみにしています~
オッサンなので戸惑うかもしれませんが、中身は娘をこよなく愛する子供!なので
会場では楽しく過ごしましょう~(*´∀`*)

【2014/09/15 00:18】 | でぃあず #- | [edit]
おはようございます!

今日はそうか、ドールショーでしたか。楽しんできて下さい!
京子ちゃんもわくわくですね!
皆さんとの交流、レポートたのしみにしてますよ!
【2014/09/15 07:37】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
おつかれさまです♪
新しい出会い、いいですね〜
会えましたか?
いつか、ご一緒したいものです〜
あちこちのブログで、久しぶりに見て、おっとりです♪
京子ちゃん、マイペースで、元気そうで、いいですね♪(*^_^*)
【2014/09/16 18:44】 | さのじ #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> 今日はそうか、ドールショーでしたか。楽しんできて下さい!
> 京子ちゃんもわくわくですね!
> 皆さんとの交流、レポートたのしみにしてますよ!

昨日は目いっぱい楽しんできましたよ!
京子は沢山の友達に囲まれて緊張気味だったでしょうかね^^;
ほとんど有料卓に居座ってたので、ディーラーさんの写真が撮れずじまいでした(´Д`。)
どっちも両立させるって難しいですよねぇ。
【2014/09/16 20:44】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!
お久しぶりですね^^


> おつかれさまです♪
> 新しい出会い、いいですね〜
> 会えましたか?

今回も新しい出会い沢山ありました^^
でも、同じ卓にいて話しをしてても、正式に挨拶できてない人って結構いるんですよね^^;

> いつか、ご一緒したいものです〜

西と東、日本は狭いと言いますが、やっぱり遠いですよねぇ。
広島にでも出張があれば、SRに遊びに行けるんですけどね^^;
HTドルパも名古屋あたりなら開催可能かもですが、それでもやっぱり遠いですぅ;;


> あちこちのブログで、久しぶりに見て、おっとりです♪
> 京子ちゃん、マイペースで、元気そうで、いいですね♪(*^_^*)

京子は今回沢山の仲間に囲まれて緊張気味だったでしょうか。
でも、京子をイベントに連れて行って良かったですよ^^
いずれはドールショウには京子が定番になったりw
【2014/09/16 20:53】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/679-dbfdbae4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
