スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

水着だらけのプール撮影会(その4最終章)

 2014-08-15
ホテルDODOでの水着撮影会も今回で最後となります。

撮った写真はほとんどブログに載せたい性分なので、4回にわたる長期レポとなってしまいました^^;

今回も写真が多めなので、文章は控えめにしたいと思いますw


美希「全面ガラス張りになっててお洒落なの^^」

「まぁここは元々ホテルだしね。流石に石鹸とかは置いてないようだね^^;」

ホテルなのでアメニティグッズが充実しています^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


美希「これ、記念に貰っていいのかな?」

「ん~、駄目なんじゃないかなw 戻しておきなさい」

美希「は~い」

よく見たら、シャワーキャップと書いてありました。
髪を濡らさない為に被る帽子ですね。





美希「こっちにはちっちゃなプールがあるの♪」

「こっちはお一人様専用かな」
「あとは恋人同士でいちゃいちゃしたりとか^^;」

まぁ、こんな部屋に一人で泊まる人はいないと思いますので、間違いなく後者でしょうけどw




流石に7時近い時間なので、三脚+ストロボ使用で撮ってます。

あと2時間しかないので、悔いの無いように撮りまくります^^




美希「こっちの水は冷たいね」

「こっちは最初空っぽだったので、来てから水を入れたからね」







美希「ミキの水着と同じ色なの^^」

「凄い蛍光色の液体に見えるよね^^;」

容器には何も書いてなかったので中身が何だったかは不明です。




美希「んしょ、ハニー、見て見て!」

「うお、お前はどこにぶら下がってるんだ!?」




美希「ドアの取っ手なの~」

ポーズがだんだんとアクロバチックになってきましたw




タイルの模様が気に入ったので^^



今度は咲夜さんと一緒に。




咲夜「ご主人様、顔が赤いですよ?」

「いやぁ、ここは熱気でムンムンしてるからねぇ」

美希「ミキたちに見惚れてるの^^」




チルノ「兄ちゃん、あたいを忘れてもらっちゃ困るゾ」

「スマン、忘れてた」




チルノ「あたいの事もいっぱい撮ってくれよ~」

「おっと、そんなに胸を張るな。無い胸が見えるぞ」

需要が無いチルノの下乳がw




チルノ「あたいの魅力に気が付かないとは、兄ちゃんもまだまだだな」




その頃、しきぶさんちの霊夢ちゃんは、戸棚の中に閉じ込められてて、グラスと戯れてましたw

あまりにも自然に中に入ってたので、言われるまで気が付きませんでしたよw




撮影時間も残り1時間弱となってきました。

ウチの子はパジャマに着替えて、ベッドシーンの撮影に入りますw




咲夜「今日はここでお泊りなんですか?」

「一泊したいのは山々なんだが、残念ながらあと1時間ほどで終了なんだよ」

チルノ「なぁ~んだ、あたい眠くなってきたから寝るところだったぞ」




咲夜「ふかふかで気持ちいいですね^^」

チルノ「兄ちゃんの煎餅布団よりも何倍も柔らかいぞ~」

「俺はそこそこ硬いのが好きなのw」




咲夜「それではオヤスミナサイ、ご主人様」

チルノ「朝になったら起こしてくれよ~」

「ちょっ!? お前ら、何寝る気満々なんだよ」




げるさんが連れてきた唯一のちっちゃい子のうさこちゃんです。

最後まで、げるさんに構ってもらえなくてすねてましたw

しきぶさんちのダンボー戦隊と遊んでいたようですが^^;




めいとさつきは、プールで遊び疲れちゃったのかな。




今日のちっちゃい子勢ぞろいで記念撮影!

え?ウッディがいないって?

ウッディはちっちゃい子じゃないですよ^^;




理奈ちゃんがベッドでサービスポーズを取ってました(*´ω`*)




そんな理奈ちゃんに魔の手が忍び寄る( ゚д゚)




美女と野獣(ウッディ)の図。

指がわきわきと動いてる様が見えるようですw




美希「あふぅ、ミキもオヤスミナサイなの~」




時間があと30分と差し迫ってましたが、しきぶさんが最後に「滝」のスイッチを入れたので、
美希を引っ張り出しました。

美希「あれ?ミキ、さっきまでベッドで寝てたのに、どうしてまたプールにいるの?」

「水着のままだったのはお前だけだったしね^^」




美希「水しぶきが凄いの!」

「皆がここで撮影してる時にスイッチを押してたら、阿鼻叫喚だったよね」







真っ暗だったのでストロボ使用ですが、肝心の滝が全然見えませんね><




水が天井から流れ落ちてるのは何とか分かると思いますが^^;




美希「ひゃっほ~い!!」



滝の撮影を終えてベッドに戻ってみると、咲夜さんが理奈ちゃんに襲われてた!?

その隣りで深雪ちゃんが脱ぎ脱ぎして誘ってました(*´ω`*)



以上で、ホテルDODOでの水着撮影会レポは終了です。

こういう撮影スタジオで撮影したのは初めてでしたが、いつもの野外撮影とはまた違った画が撮れて面白かったです^^

機会があったら、また来年参加してみたいですね。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 チルノ 美希
コメント
こんばんはー。
撮影会レポート、お疲れ様でした。とても楽しませていただきました!
ところで、ここは撮影スタジオ?○○ホテル?でも、6時間使わせてもらえるなんていいところですねー。
最後はセクシーショットも多く、みんなも盛り上がったのでは?(笑)
パジャマのまま、そのままおねむになりそうですけど、この後撤収ってのも寂しい物ですね・・・
【2014/08/16 23:40】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
モコレオさん、こんばんは!

> 撮影会レポート、お疲れ様でした。とても楽しませていただきました!

レポもようやく4回目で完結を迎えました^^
楽しくて撮りまくってたので、写真の量も膨大にw

> ところで、ここは撮影スタジオ?○○ホテル?でも、6時間使わせてもらえるなんていいところですねー。

多分本業はラ○ホですね^^;
客が少ない昼間とかに撮影スタジオとして開放してるみたいです。
1人で借りたら6時間で2万4千円以上しますが、6人いれば4千円弱ですからお得感がありますね^^

> 最後はセクシーショットも多く、みんなも盛り上がったのでは?(笑)
> パジャマのまま、そのままおねむになりそうですけど、この後撤収ってのも寂しい物ですね・・・

最後は片づけでドタバタしてる中でのベッド撮影でしたので、盛り上がってたのは一部だけだったりw
パジャマ持ってきてたのは私だけでしたしね。
ベッドで寝てる姿が本当に気持ち良さそうで、私も添い寝したい気分でしたが
時間は待ってくれないので、最後の30分は結構修羅場でしたw
夜の部は、温泉旅館かなんかに集まってゆっくりと撮りたいですね(*´∀`*)

【2014/08/17 18:41】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/664-df519e9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。